お久しぶりです\(^o^)/ゆきです♪

みなさん、こんにちわ~~~!!
今日は大変ご無沙汰の『ゆきちゃん日記』です!

“最近登場してないじゃ~ん??新婚旅行からかえってうかれとんじゃろ~??ん~~~???”

と最後のところはよく意味がわかりませんが(笑)
気にかけていただいたお客様がいらっしゃったことがなにより嬉しい!!

別にうかれているわけではありませんが・・・(~_~;)先月末に、念願の新婚旅行にいってきました♪

南の島!!バカンス!!!うっとり・・・・

・・・・おっと、妄想に突っ走るところでした(~_~;)

まぁ、本日はそんなことよりも!ご紹介したいシリーズがありますので、そのネタは明日のお楽しみにさせてくださいね~~~(^_^)

というわけで、
今日は
HAPPY VALRNTINE!!!

みなさんよい一日をお過ごしになられましたか??

Tanemaki店内へも、今日はほくほくとした顔で、(ん??ちょっとお鼻がてかってたか??笑)
チョコの引き取りにたくさんの方がお越しになられました。

“今からデートなんです!!”“あっ、今下に彼をまたせてて・・・・”
満面の笑みで帰られるお客様がまぶしかったです。オーノー!!
ピッカーーーーーー!!まぶしすぎるぜ~!!

そうかと思えば手に取るやいなや、“帰って旦那にあげずにすぐ食べよ♪”・・・・・『は・・はい??旦那様はいいんですか??』

立場が違えど、こちらも満面の笑みでお引取り。ま・・まぁ喜んでもらえてるからいいか(~_~;)

そんなこんなで、お引取りは完了いたしました!!

ご予約いただいたみなさ~ん!!ほんとうにありがとうございました!!美味しく召し上がっていただけましたか??彼氏、旦那様、その他ご家族の方は喜んでいただけましたか??
またぜひ感想をお聞かせくださいね!!

そうそう!先日かくいうわたしも旦那様のチョコを・・・・と思いいろんなお店へ足を運んでみました。そしたら・・・・なんかいろんなチョコがあるんですね~。こんなもの達をみつけました。

02.14 004.jpg
こ・・こいなっとう!?


更にはこんなものまで。
02.14 003.jpg
な・・なんかどこかでみたことが・・(-_-;)


どうしてもどんなものか知りたくて興味本位でつい、ついですね・・・購入してしまいました!!
レジにもっていくのが少し恥ずかしく、腕の中にしのばせて
(見ようによっては窃盗犯みたいだったかもしれません笑)
そして、お勘定。

できるだけ店員さんの顔をみないようにしていたら、一人の店員さんが
『わ~すごい!こんなのもあるんじゃね~~~』

ん???
なにそれ、どういうこと??
もしやこれを買った人がいないってこと!?

ハッと気付いた私は、ここは開きなおるしかないと思って

『こんなもの買う人珍しいですよね~』

思い切っていった私に、店員さんはばっさり。

『え?そうでもないですよ??』

オイーーーーーーーーー!!そこはのってくるところだろーーーーー!!

そのあとは、一言も交わさずその場を退散したのでした・・・(-_-;)なにやってんだ私は・・・・・

ふと我に返ったとき、
“あっ!しまった!!肝心の旦那様のチョコを準備するのを忘れてたーー!!”
いやーーーー!!!

なんとも愛のない情けない妻なのです。

ん??まてよ??

『あっ!!ここにいいのがあるじゃーーーーーん!!!』

!忘れるものにも救う神あり。(ちょっと違う気もしますが(~_~;))

今日仕事で疲れた帰ってきた旦那様の前には、この興味本位で買ってしまった子達が、いいこしてまっているのでした。要は気持ちですから~
めでたし、めでたし???

でも来年はちゃん手作りしてあげようと思います(-_-;)ご・・・ごめんなさい。


さてさて、今日は久々の登場で、パソコンのタイピングも気合がはいります!!

今日はおまちかね、アンティーク時計の新入荷情報で~す!!

先日アンティーク時計展を終えられた本田さんが、自信満々でもってきてくださいました!


02.14 008.jpg
おー!勢ぞろい♪

早速1つずつ紹介していきますね!!
まずは左から・・・フェイスはこんなかんじです
02.14 010.jpg
セイコーブレスレット 手巻
28000yen

1960年代のデッドストックです。

今日はたくさんあるのでテンポ良くいきますね~\(^o^)/
そしてそのとなりは・・・
02.14 013.jpg
TISSOT 手巻
1970年~80年代のこちらもデッドストックです。

真ん中にあるのが
02.14 018.jpg
INTERNATIONAL WATCH 48000yen 手巻
1960年~70年代です。

そして右二つのフェイスはこちら!"


02.14 024.jpg
TISSOT  38000yen 手巻
1970年~80年代のデッドストック
02.14 015.jpg

セイコーソーラー 23000yen 手巻
1960年代
"
そして、またまたOMEGA好きにはたまりません!
02.14 026.jpg
OMEGA 68000yen 手巻
1960年代

いつも大人気ですぐなくなっちゃうOMEGAのレディス時計が入荷しました~♪

いくどとなくチャンスをのがしてこられたみなさま、明日Tanemakiでおまちしております。

そうそう、明日までオーナーまきさんが出張のため明日もゆきんこが待機しておりま~す!!
ゆきんこを独り占めできますよ!!!

そんなの嬉しくないか・・・・・そうですよね(-_-;)

(弱弱しく)退散しま~す

本日もおつかれさまでした。