最高の達成感\(^o^)/ and テンションあがるぅ~~!!!

あーーーーっ!!!
終わったぁーーーーーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


スイマセン、いきなり(~_~;)


昨日は、黙って日記をおやすみしてしまいまして
大変失礼いたしました。


それが・・この時期って、昨年も毎日悪夢でした。
今年は昨年ほどではありませんので
多少は学習したのかなぁ・・なんて(相変らず)前向きですが・・・。


確定申告ですよ!
一昨日より、ほぼ徹夜をしまして、
やりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


嬉しくてたまりません♪♪


個人事業主同士、この時期になると
『もうやった?』と、
人の懐をうかがうのです(笑)

わ・る・い・で・す・が!!!
私がお話している方々の中で、一番のりぃ~~~\(^o^)/はっはっはっ


いやぁ~、達成感もありますが、いろいろと考えさせられる決算。
私の場合は税務署と両親に提出しなくてはなりません(-_-;)(-_-;)
通知表を重たい足取りで持ち帰る子供のような心境です・・
どうして34にもなって、こんな思いをしなくてはならないのか。


とほほ・・


それにしても、今日の私の顔・・・・姿・・・

ひどすぎます(-_-;)(-_-;)(-_-;)

髪ボサボサ、めがね、オーラのない風貌、のらない化粧・・・・。
販売員として失格です(T_T)(T_T)

若い頃は、少しくらい寝なくても全然大丈夫だったのに・・・・。
睡眠不足では生きていけない年齢に差し掛かってしまったのか・・と
考えるだけでも


テンション、さがるぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな中、Tanemakiイケメン革作家(広島編)“藤本君”が納品にきてくれました~\(^o^)/
そして、イケメンは、やることも、イケてます!!!

02.09 008.jpg
これ、プレゼントですっ(^^♪

と差し出されたものは!?


02.09 014.jpg
きゃーーーーーーっ!!
筆ペンペンケースじゃないですかーーーーっ!!!


私の必需品は“筆ペン”

過去にどんな筆ペンを使っても、必ずインクがもれるのです。 ← あらましい ←もう説明しなくても解りますよね?笑!

だから、お気に入りのペンケースに他のペンと一緒に入れるのは気が進まなくて
いつも、筆ペン1本のみビニールに入れて持ち歩いてました。


いろいろ探し回ったのですが、しっくりくるものに出会えなくて・・
なかなか筆ペン1本専用のかわいいケースなんてありませんよね?

こんな職業についておきながら、
お客様にさんざんオーダーメイドをお勧めしておきながら
オーダーメイドで作ろればいいんだ!と思いついたのは、つい最近・・ズルッ(+o+)!!


ぶっちゃけ頼んだ本人が忘れていたのですが(笑)

今日のようなフラフラでテンションが低いときに、クールにプレゼントしてくれるとは
さすがです!!!!

むっちゃテンションあがるーーーーーーーーっ\(^o^)/
ありがとう!藤本く~~ん\(^o^)/ ← ちょっと甘えた感じで。笑


そして、下の画像のペンケース後ろに写っているものは
本日イーネオヤを求めて(いやいや、たねまき財布とぉ・・ウエストバックとぉ・・・・笑)いらっしゃったSさん!

『はい、これ、バレンタインのチョコレート(^^♪』
と差し出されてしまいました♪
今年、女性よりバレンタインのチョコをいただくのは3個目です♪

やったーーーーっ\(^o^)/

Sさぁ~ん!藤本君に引き続き、どんどんテンションあがっていきましたよ~♪ありがとうございます!!

そんな心優しいSさんは、ウケることに、今晩ご夫婦でコンパをセッティングされたんだそうです(大笑!)
行ってきまぁ~す!と上機嫌にTanemaki階段を降りていかれました!

報告待ってますよ~~~

今日の日記で連発しております“テンションあがるぅ~~~!!”て
冷静に考えたら笑えますよねっ


■うちの、ゆきんこも、この言葉を乱用してます!

『デカン高原バック持ってるとテンションあがるんですよ~っ!!!』
『酒袋 x 革バックで、酒袋が外側に向いてるとテンションがあがるんですよ~~!!!』笑笑!あほや。

■一方、まきんこは、迷われた挙句お買い上げになられるお客様に
『これ持ってたらテンションあがりますか?ね、いかがですか???ムムッ』としつこく聞きます(笑)

■私がゆきんこによく報告すること。

『今日ねぇ~、朝一からヤマトのSさんいらっしゃったんよ~~\(^o^)/テンションあがるやろぉ~\(^o^)/\(^o^)/』
イケメン好きオーナー健在!!


Tanemakiで行われる全ての判断基準は・・
『本人のテンションがあがるか、あがらないか。』笑!
『楽しいか、楽しくないか。』大笑!!

ノウテンキな集団です。
いや2人しかいませんから、コンビです。笑!


そうなんですよ!
雑貨や生活周りのグッズ、そして髪型や洋服は、それがあることで(気に入ることで)日々の生活が楽しくなるものを選ぶべきなのです\(^o^)/テンションがあがると、楽しい空気がながれ、自分も周りにいる人も幸せな気持ちになります♪


だから、横の美容院オーナーたかちゃんに

『ちょっとぉーーーっ!テンションあがる頭にしてよーーーーっ!!別にお洒落じゃくていいんよ。私がテンションあがらんと意味ないんよ!』

と熱弁をふるっていると、ちょっぴり呆れ顔でした(大笑!)


最近の私のテンションを、さらにあげてくれてるのが
Tanemakiイケメン革作家(大阪編)佐々木君です\(^o^)/\(^o^)/

彼のセンスは天才的です!
だって、店内にやってきたバックは、速攻お嫁行きですよ~(゜o゜)(゜o゜)ビックリです!!!


そして、お待たせいたしました~!
やっと届きましたよ~~!!
バレンタインに間に合わせたくて企画させていただいた





02.04 006.jpg
革名刺入れ*カードケース
8,750yen

むっちゃかわいいっ!!!


02.04 010.jpg
名刺入れとしてなら・・

自分の名刺と、相手の名刺を分けて(たっぷり)入れることができるのは基本スタイル!当分整理してなくても問題ない!

だって、企画者が私なんですもの(^_^)vニヤリッ



お財布と同じく、外がバッファローの革、内が牛革です♪
お得意のコインボタンをつけて、

最高の仕上がりでございます!!!!
先日ご紹介いたしました藤本君の名刺入れと一緒に
ご覧にお越しくださいませ~


そして、本日、テンションあがるこのアイテム達もやってきました!




02.09 002.jpg
月桃ガラスミルク入れ 1,260yen


02.09 005.jpg
月桃ガラスぐいのみ  1,050yen




『テンションあがるぅ~~~っ♪』
明日も、これを基準に楽しくお仕事してまいりたいと思いますっ

週末、日曜日*月曜日は、Tanemaki4階で写真展があります!
個人的にとっても興味持てる内容でした♪
詳しくは、インフォメーションページをご覧くださいませ~


そして、琺瑯(ほうろう)スプーン*イーネオヤは、すごい勢いでお嫁行きを果たしております(゜o゜)ワオッ!

が!

まだございます!
週末にぜひぜひのぞいてみてくださいませ~~♪



本日『きゃーーーーっ!! 画像より実物はもっとかわいいですねぇーーーーーっ!!』
と、イーネオヤをご覧になられながら叫ばれた、Kさん、Fさん・・・・。


グサッ



しょぼん。


(T_T)(T_T)(T_T)


最後に・・みなさぁ~ん!長文日記でお疲れのことと思いますが・・2月2日更新日記のコメントにダッシュで戻ってみてください!!!!

きゃーーーーーっ!!