早速アンティーク時計お嫁いき~!!&写真イラスト展今週末から始まります!

『あっ!!ゆきちゃん、もしやおめでた!?』

ま・・・またしても・・・きましたか(-_-;)

今日の私の出で立ちは珍しくワンピース。
そしてちょうど胸の下からギャザーがあり、おなかをかくすようなグレーのワンピ・・・セールで気に入って買ったものだけど、Tanemakiで着るには少し控えてました。

え??なぜって??

そりゃこんな風に言われるからにきまってるぎゃーーーーー!!!

ふぅ・・・失礼しました(~_~;)

そう、またして私・・言われてしまいましたよ、まきさん。

ざまぁみろ!といわんばかりのニヤニヤしたまきさんの顔が思い浮かぶ・・・トホホ(T_T)

言ってしまったお客様はしまったとばかりに
“いや!体形じゃなくてね!!なんか雰囲気がね(アセアセ)!!”
必死のフォロー。

いえ、もういいですよ(-_-;)いっそ、妊娠してますといいたい・・・

み・な・さ~ん!!スタッフ“ゆき”は妊娠してませんよーーーーーーー!!そこんところよろしくたのんますよーーーーー!!

あっ、でも実はちょっといじられるの期待してましたが(笑)


そんなこんなで、本日もまきさん不在の中たくさんのお客様にお越しいただきました~!

まずは早速お嫁いき!はや!!

02.14 015.jpg
セイコーソーラー


お買い求めいただいたのは常連Mさん。

今までTanemakiでは時計コーナーを見向きもしなかったMさんが、なんとな~くのぞきみ。
『あれ?Mさん時計って興味ありましたっけ??』

“う~ん、最近ね~なんとなくほしくって・・・・”

その言葉を見過ごすはずがありません!おもむろに

『Mさん、・・・Mさん!時計ってどんな存在ですか?』

わくわくしながら聞く私にかえってきた言葉は・・・ナント

“ん~?・・・自分の一部。なかったらさみしいかな??”

まきさ~ん!!ここにきてやっとまともに答えてくださったお客様がいらっしゃいましたよーーー笑笑

“きゃーーーすごぉい!!Mさんそれって旦那様や彼氏の存在なんですよ!!

とお伝えすると、

“あ~、それあたっとるかも!”

おっと・・・ごちそうさま。

あまりにも時計話で盛り上がり、気付けば既に約二時間近く滞在されてました(~_~;)

Mさんはあわただしく、且つ上機嫌でTanemakiをあとにしたのでした。
Mさ~ん!いつもありがとうございます♪男前に今日も即決めでしたが(笑)ご満足いただいてよかったです!また遊びにきてくださいね~!!

あっ、そうそう。時計にまつわるエピソードが昨日また1つふえました。
これをぜひ実証検証してみてくださいといわれたのでちょっと紹介。

『時計をもつなら何個くらいほしい??』

答えの気になる方は、Tanemakiスタッフゆきにお尋ねくださいませ。


続いて・・・・・『今週末から写真イラスト展開催しま~す!』
02.15 008.jpg

2007年2月17日(土)~18日(日) 
場所  Tanemaki4階
時間 12時~18時
  内容 縁あって出会った3人が、瞬きが惜しいほど大好きな瞬間を、思い思いの方法で切り取りました。そんな「瞬き」がつまった 写真+イラスト展。作品を通して、多くの方達と素敵な時間を共有できたら嬉しいです。
出展者 うえなかちよこ、やべあも、吉田みずほ

先週に引き続き、写真イラスト展です!!私の情報が確かなら・・・・Tanemakiの来年のカレンダーになる・・・・??

とてもステキな三人が展開する写真イラスト展へ、ぜひお越し下さいませ~!!


そうそう、昨日の日記でもちらっと報告しましたが、先月末、半年越しでモルディブへ新婚旅行にいってきました!!
いろいろと報告したかったのですが、今日はイメージのわく写真までに。

また機会があればゆっくりと登場いたしま~す!!
"


02.15 005.jpg
モルディブ  さてどこに位置するでしょう??
これは水上コテージです!
02.15 004.jpg
遠浅でめちゃくちゃ海がきれいでした!
"

一島一ホテル、30分もあれば島が一周できる、なんとものどかなところでした。

もう二度といけね~なぁ・・・・・・・

おっと、また妄想が・・・・(~_~;)

それでは明日からは通常のまきんこ日記になります!まきさんのことだからきっとおもしろネタをしこんでいることと思います!!(←とプレッシャーをかけてみる笑)

それではみなさん、また会いましょう\(^o^)/おつかれさまでした