エンドレスな報告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;) and イカシタ革財布入荷しました~♪♪

つっこんでいただきたかったのに・・
指差して大笑いしていただきたかったのに・・
なんだか、逆メールがたくさん届きました(゜o゜)ワオッ


『ご両親と過ごすなんてステキじゃないですか!!!』
そ、そ、そうですね・・。確かにむっちゃ楽しかったですけど・・

『まきさん、すぐできますよ!がんばってください!!』
みたいな・・・・・・・・・・・・(-_-;)(-_-;)
思わず励まされちゃいました・・笑!


そして、斜め読み信者をたくさん発見!!!!

結婚!?
どんな相手ですかぁ~!
きっとステキな人なんでしょうねぇ~!!!
みたいな・・・・・(-_-;)(-_-;)

あのぉ・・・
これからの目標なんですが・・。
ちょっと切なくなってしまいました(T_T)

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
おきゃくさまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


引き続き、たくさんおお祝のお言葉*贈物をありがとうございます。
すいませんね・・。なんだか、私が気を遣わせてしまってるのでしょうか・・。






3.14 014.jpg
ハートのサボテン♪
かわいーーーっ!!


3.14 022.jpg
岩国のAさ~ん!
こんなアレンジでしたよ~♪
辞書をひきながらの、心あたたまるお手紙(笑)

ありがとうございま~す♪



3.14 025.jpg
この鳥かごかわいーーっ!!!
Sさぁ~ん、すいませーーーん!!






3.14 029.jpg
手作りのハートケーキ♪
うっ・・・。
愛情いっぱいです・・

『旦那のを作ったから、小腹がすいた時にどうぞ(^^♪』

ずる~~~(+o+)★☆!!!


3.14 016.jpg
か、関西限定!?

これって・・ウケ狙いでしょうか?笑!




ご紹介できていないお客様や、後輩、友達お許しを。
贈物も確かに嬉しかったですが・・添えられているメッセージカードにジンジンきてました(T_T)
あ、ありがとうございます・・(T_T)(T_T)(T_T)

ちょっと笑えるメールを発見しましたのでご紹介を!


題名『ファイト☆』 ← 受信トレイ一覧を見て、プッと笑いがでました!

『blogみました!
誕生日おめでとうございます。
私にクッキーあげて、愛を分けてる場合じゃないじゃないですか!(笑)

まきさん専用結婚サイトも作りますか?(笑)

出張して、色んなトコへ種まきしてください♪
カメラボーイかぁ。 まきさんなら よりどりみどり☆…だと 思うんですが。


がんばって☆

35だから、さぁこい!みたいな?
…冴えんだじゃれ……スイマセン


以下省略・・。』


さぁこい!って・・・・
オヤジギャグぽいですが(おっと失礼)
私、結構好きです(笑)

今年は、さぁこい!の精神でがんばります!
がっつかないように・・常に冷静にがんばります!
白鳥のように・・・水面下でバタバタ!水上でスイスイ!でがんばります!笑


あほか・・
私は・・

YYさん!
とっても笑えるメールでした!


そしてSさんよりいただいたメールの一文より~~~


『きっと、おしゃれでセンスの良い男性が近々現れるでしょう。(特に、根拠はないです  ハハハ)』


ずる~~~っ(+o+)!!★☆

特に根拠がなかったんですね・・。
危うく有頂天になるところでした(-_-;)(-_-;)(-_-;)

きっと、またすぐに店内でお会いできますよね?ね?笑
爆裂トークができる日を楽しみにしてま~す♪♪


一体自分の誕生日ネタで何日使ってんだ!
って、つっこまれそうですね(~_~;)

まぁ、1年に1度の主役ですから・・許してください(*^。^*)

こうやって、私は無事1才、年を重ねたのでした♪
チャンチャンッ


続きまして新入荷情報~~♪





~ 3.14 002.jpg
Tanemakiイケメン革作家『佐々木徹さん』作

牛革財布 47,250yen

ギョエッ!!

値段を見たらビックリですよね・・


 3.14 005.jpg
しかし・・オール手縫いで、タンニンなめしのオイルレザーを使っている財布だから、納得の価格ですよっ!!



し・か・も!

 3.14 006.jpg
この度も、こんなかわいいレザーケース付なのは嬉しい!!!

さっすが~~っ!!!


ここで、ちょっと革のマメ知識を・・。


■原皮から肉や脂肪分を取り去り、素材として使用できる「革」に加工することを「なめし」といいます。 なめすことによって防腐と強度を与えたり、皮革素材としての弾力性を持たせることができます。 革が良い皮革素材になるかは、なめしの良し悪しできまります。


■“タンニンなめし”とは・・


草木に含まれているタンニン(渋)をコラーゲン(皮タンパク)に結合させてなめす方法で、 古来から行われています。伸縮が小さく、型くずれしにくい革になります。30余りの工程があり、時間と手間が かかりますが、丈夫で使い込むほど味わいが増します。


■オイルレザーは、オイルがたっぷり入っているので革の味がでやすいんです。そして、一般的にイメージする革のニオイがしますので、革好きの中でも、特に“オイルレザー”がお好きな方は多いです♪♪


『きゃーーーーっ!! まきさん!これ欲しいーーーーーーっ!!』
ゆきんこが珍しく飛びついておりました(笑)

だからと言って、すぐに買います!と決断できるような値段ではありませんが・・
1つ1つの魅力を説明してみますと
ちょっと身近に感じていただけるお財布ではないかと思っております!

おっすすめで~す♪♪


本日も長文日記に仕上がっております・・
ごめんなさーーーい(>_<)!!!


今日はホワイトデーですね♪
2007年Tanemakiホワイトデーのご提案は

『Tanemakiホワイトデー宝箱』
『純銀粘土水晶ネックレス』

でした♪♪

どちらも、自信を持ってお勧めできる作品でしたので、
私も、贈られたお客様の反応が楽しみです♪

徹夜を続けて、かわいい子供達を届けてくださった『little ones』さん、本当にありがとうございました♪
そして、納得のいくまで何度もやり直してまでも水晶を取り付けてくださった山岡みゆきさん、本当にありがとうございました♪

お2人とも、恐らく、この日記はお読みくださってませんよね。
だって・・・・アナログな感じ!?笑


山岡さんのネックレスにつきましては、2つ店内にあります!




3.14.678899.jpg
意外と何にでも合わせやすい、このネックレス♪

私も最近のお気に入りです♪♪
恐らく実際に使っていただいて、その魅力を実感していただけることでしょう♪


3.14.678899 (1).jpg
これから小春日和を楽しめる時期に突入しましたら
首元にさりげなくあしらって、女性らしいさわやかなコーディネートを★☆

作家の山岡さん同様、私からも自信を持ってお勧めできる作品です!




ある後輩からの誕生日カードにこんなことが書いてありました。


『お誕生日おめでとうございます。
今年もやってきましたね。
毎年、石川さんのお誕生日を迎えるこの頃は、
春を感じて嬉しい気持ちになります(*^。^*)

これからまた1年、石川さんにとって充実した最高の年になりますように・・。』


そうなんです!
私が自分の誕生日を迎える時は、春のウキウキ気分が一緒についてきます♪♪
最近寒さが戻ってきて、小春日和を感じるには程遠い気候ですが・・
桜便りも来週には聞こえそうですね♪


『たねまき桜まつり!』
何か企画したいな・・と一人で妄想していたのですが・・
何も(アイデアが)ふってきませんでした・・。


しーーーん。
おつかれなのかな。
今晩は早めに帰ってやすみまーーす


おつかれさまでした~




明日は、ゆきんこ当番です!ゆきんこファンのおきゃくさまは集合~~!!!