カウベル完売(^_^)v  and  Tanemakiホワイトデー宝箱*大好評です!!!

はっはっはっ!!!!

ちょっと、ちょっと~っ!!!
おきゃくさまぁ~っ!!!!

カウベルを鳴らしてみては・・
『何でこれ仕入れたの?』と・・・
大笑いしながら、おっしゃった、おきゃくさま!!!!!

3つあったカウベル君も、
めでたく本日で完売でございます\(^o^)/\(^o^)/

本当にかわいいんですってばっ!!!

でもね、昨日までにお嫁にいってしまった2つは
小さいカウベルだったんです。

でも本日お嫁に行ってしまったのは
じゃじゃーーーん!こんな大きさなのでーーーす!!!!

3.4 008.jpg
笑笑笑!!!!

これ!とっても解りやすい画像でしょ??笑!

ゆきんこの顔の大きさが、大きいか、小さいかは別として(大笑!)

ほぼ、ゆきんこの顔と同じ大きさのカウベル!

一体どんな牛が、このベルをぶらさげて歩いていたのでしょうか!
こんな、ごっつい、重いのを首からぶら下げていたら、肩がこってしゃーないわっ

3つのカウベルの中で、最もユニークな音を鳴らしていたんです(^^♪
ななななんと!ある美容室のエントランスドアにふらさがることになりましたーーーーっ!!!!


髪を切りに行くたびに“カランッ、カランッ~”と鈍い音がするなんて!なんてかわいい!!!!!!!
これから、新規オープンする美容室なんです!
どこでしょう~!!

か・な・り・お洒落な美容室になること間違いなし!!!!!



まりどありぃ~~っ!!!
いやいやいや・・・。

ありがとうございました~~~(^^♪

昨日から販売を始めさせていただいました『Tanemakiホワイトデー宝箱』
おかげさまで本日も大好評!!すごい勢いでお嫁に行っておりまーーーすっ!!!

だって、めっちゃかわいいんですもんっ♪♪
little oneさん(作り手さん)と私・・
話すたびに

『かっわいぃ~~~っ!!!!!』
と・・親ばかっぷりを発揮してます(笑)
 3.3 019.jpg
いやぁ~ん、かっわいぃ~~(*^。^*)メロメロですよ(大笑)

私達はなにやってんだ・・・・・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)


自信を持ってお勧めできる作品が生まれた時ほど興奮する時はないんですよっ!!

まぁ、お1つ試してみてください!
こんなに激しくお勧めしている理由を解っていただけると思います(^^♪


本日、この宝箱をめざして岩国よりわざわざお越しいただいた新規のお客様がいらっしゃいました\(^o^)/
そのお客様のお名前はYさん♪♪

宝箱を2つワシヅカミにされ、レジへ持っていらっしゃった後、アンティーク時計コーナーで足が止まられた・・


はいっ!お決まりの『時計ってどんな存在ですかぁ~~?』
という質問に対し・・

『お洒落ですねっ♪時間を見るために必要で・・お洒落なのがいいです!』

すると・・ゆきんこが横から口を挟み・・
『私も、今までは時計は肌身離さず持っていた大切なものだったんですが・・今は、大切にするものは1つでよくて、よっとツマミ食いで、他のものも試してみたいかなぁ・・』と・・・
シャーッ、シャーッと言ってました・・。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
『最悪、ゆきんこ(-_-;)それが、新婚生活の実態かーーっ!!』

一方まきんこは・・
『時計大好き、絶対なくちゃいけない大切なもの(^_^)vコレクションのように自慢の時計君達をたくさんはべらしていましたが・・1つづつ私のもとを離れ・・今は、たいして執着がなくなり、ずっと同じ時計をしてます(笑)それも10年前に買った昔の栄光!!!』

大笑!!!!


たねまきシスターズ
ぜんぜんダメじゃぁ~~ん!!!

さておき!
恋人募集中のYさんは、お見事、お気に入りの時計を速攻決められ((゜o゜)ワオッ!)
大満足で、広島の街へと消えられていかれました。

3.4 004.jpg
1970年代 デッドストック セイコー手巻時計 


とっても大人っぽくてステキ!
とてもよくお似合いでした\(^o^)/
また、フラッと遊びにいらしてくださいね~♪
とっても盛り上がった時間でした(^^♪


閉店30分前のTanemakiにいらっしゃったのは、
TanemakiHP担当者、小田ちゃ~ん!
今日はなにやらこれから予定があるということで・・
超ミニスカート(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

はいっ!
お決まりの、オヤジまきんこ参上~~~っ
下から上からなめるように見ておりました(笑)
へんたーーーいっ!!! ← ゆきんこの声。


小田ちゃんが帰り際に、お越しになられたのは
今年のカレンダーデザインのMiwa USUIさん!!うすい先生~~~\(^o^)/\(^o^)/

私が『小田ちゃん!うすい先生よーーーっ!!』と(失礼にも)大笑いしながら伝えたところ
『え?うすいさん??写真一緒に撮ってくださーーーい!』と・・・急にキャピキャピし始めました・・


ずる~~~(+o+)★☆っ!!!!


おそるべし・・うすい先生・・・。

『この人、Tanemakiオーナーですよ~~!』と紹介されたら一体どうなるのでしょう・・

恐らく・・指を指して大笑いされるんでしょうね(-_-;)(-_-;)(-_-;)


そんなことはいいです!
みなさんと身近な場所にいるんだ!と
プラス思考でまいりたいと思います(笑)


今日は1日ポカポカ陽気でしたねっ
ゆきんこが横で『あつい、あつい』と顔を真っ赤にしてました。

ん?

明日の月曜日は!
久々、ゆきんこ当番です!
ゆきんこ日記にて、みなさんを笑いの渦へとご案内いたします(笑)

よね?ゆきんこ君?


それではみなさん、おつかれさまでした~