ひなまつり♪ and オヤジ参上!! and しあわせいっぱい女子達と『もてない女談義』

♫灯りを付けましょボンボリに~♫
今日は“ひなまつり”ですね♪
毎年3月3日は、どこにいても母がお寿司を届けてくれます♪

3.3 088.jpg
うわぁ~~!!! 愛情いっぱい!!!!
ほくほく卵につつまれてっ♪コロンッ、コロンッ(*^_^*)ぐふ。

Tanemaki閉店後、ゆきんこと一緒に、むしゃむしゃ食べました\(^o^)/
ゆきんこが3つ*まきんこが2つ食べました。だはっ


そんなことはさておき!

今日は『プリザーブド教室』が開かれました~!!!!
みなさん、とってもかわいい作品が仕上がって上機嫌にお帰りになられました♪♪





3.3 059.jpg
みなさん
一生懸命
先生に教わっていらっしゃいました!


3.3 058.jpg
春らしい色のミニバラたちが、
かわいく配置され
見ていた私も嬉しくなってしまいました♪



なんたって、M先生が超べっぴんさん!
私は急遽オヤジに早代わりっっ!!! シャキーン!!!
『いやぁ~!恥ずかしいですぅ~』とおっしゃると、ますますワクワクして撮ってました(笑)

どうです?気持ち悪いでしょ?私。笑!




3.3 008.jpg


3.3.098.jpg






3.3.23456.jpg


『・・・・・・・・・。』
こんなにたくさんのショット・・・。
殆ど変態ですよね(-_-;)(-_-;)

Mせんせ・・
ゴメンナサイ・・


午前中のクラスはゆきちゃんも加わって楽しそうでした♪
随時、4階より笑い声が聞こえてきてました。
その殆どが、ゆきんこの声・・・(-_-;)(-_-;)

アイツ・・お客さまより盛り上がってどうするんだ・・・(-_-;)(-_-;)

楽しい2時間もあっという間!
かわいい作品がたくさん生まれました~!!!




 3.3 033.jpg
ワオッ~~(゜o゜)!!!

 3.3 077.jpg
ステキぃ~~!!!!







3.3.098765.jpg


材料を見ただけでもワクワクしてくるプリザーブドフラワー教室・・
『楽しかったですぅ~♪♪』という嬉しいお言葉をいただきながら
無事終了いたしました~~





ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました♪
今度は材料をご自分で調達され、
挑戦してみてくださいねっ♪

そして・・ビアン ドゥ ビジュのM先生
おつかれさまでした。

 3.3 074.jpg



そして、本日はとっても楽しいお嫁行き~報告ができそうです(笑)
3.3 025.jpg
カランッ、カラ~ンッ!!!!

カウベル1つ、お嫁行きぃ~~~っ!!!!笑笑!!

ほらっ!!! かわいさを解ってくださるお客さまもいらっしゃるんですよ!!

どんな風にディスプレイしていただいてるのか・・・
こっそりのぞいてみたい気分です♪
Dさぁ~ん!いつもありがとうございま~す\(^o^)/\(^o^)/


最後は、とっても嬉しい報告で~す!




3.3.9654.JPG
2月26日 友人Kの子供が生まれました~!!!
○○は寝てばっかりで目を開けとる写メがないんよ・・と
お母さんは嘆いてました。笑!

超、超、超かわいーーーっ!!!


photo (1).JPG
3月2日PM6:26、3026gの男の子を出産しました。
取り急ぎ無事出産しましたのご報告でした。

うっひょぉーーーっ!!!
生まれたてほやほや~っ!!!!

TanemakiカメラマンのDさん!
よくがんばりましたーーーっ!!!
超、かわい~~っ!!!




2人ともよくがんばりました(*^_^*)
こちらまでとても幸せな気持ちになりました(*^_^*)(*^_^*)


そんな中、本日会社帰りにいらっしゃった、同年齢のお客様と私は境遇が全く一緒!
いつの間にか、同じ速度で迎えている老化の話や結婚、出産の話になるんです(笑)

『もてない競争なら負けませんよ~~っ!! 間違いなく!私の方が結婚が遅いです!』
『いいや!私の方が!』

なんて・・変な言い争いになってました(笑)

そんな中、私が『私は来年、結婚と出産を一気にやってみせますっ!!!』と言い放った瞬間
休憩中だったゆきんこがビックリして、顔をのぞかせました(大笑!)

は?ゆきんこさん、私、なにかおかしいこと言いました??

そして、この話はどんどん発展し、一気に双子を出産しよう!という結論に(勝手に)至りました(笑)
スタートが遅れても、足並みそろえば、結果オーライですよね~!!

と意気投合した私達は大ばか者でしょうか・・・・・・・・。

人生は、計画通りいかないものです。
だから楽しいのかもしれません!

でも、あまりにも計算がくるいまくると
非行に走りたくなります(この年で・・・・ドキッ!!!)

同級生よ・・
がんばりましょうね~
己の幸せは、自分でつかむしかないのです!シャキーン!!!

話がまたまたアホな方向にながれてますが(笑)
k、そして、Dさん!本当に、本当におつかれさまでした~!
お子さんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げております!!!


明日は日曜日。
Tanemakiは、まきんこ*ゆきんこ、ベストメンバーにて(これで全員ですが・・笑)
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

ホワイトデー宝箱もお蔭さまで大好評です!!!

『思ったより大きくて、かわいーーーっ!!』
が、本日お越しになったお客様の感想です(^^♪
ぜひ、ご覧にお越しくださいませ~

本日も1日おつかれさまでした~