花*鼻物語♪♪

たっだいまぁ~♪♪

昨日のゆきちゃん“四つ葉のクローバー話”
なんだかほのぼのとした気持ちになりました。

Kさんから、こんなかわいいメールをいただきました♪


■■いつも“たねまき日記”を楽しく読ませていただいています。

☆四つ葉のクローバーについて、私も最近知った豆知識を・・・

四つ葉のクローバーは、実は群生する性質があるそうです。
草原などで見つけようと思ったら、一つ見つけたらその近くをさらに探すとある、かも知れないそうですよ。
なので、ゆきさんがたくさん見つけられたのは、幸せがたくさんある証拠です!!

“幸せは身近なところにたくさんある”
“ひとつの幸せが、また次の幸せに広がっていく”

といった感じでしょうか?

クローバー、大切に育てられてくださいね。
またお店にも行かせていただきますね。■■


なんてかわいいお客さまなのでしょう~(*^。^*)


●“幸せは身近なところにたくさんある”

思わず、キョロキョロしてしまいました!笑

●“ひとつの幸せが、また次の幸せに広がっていく”

ということは、初めの幸せを、とことん突き詰める必要がありそうですなぁ~あにきぃ~~っ!!! 大笑!

あほか・・
私は・・(-_-;)(-_-;)

せっかくのいい話なのに・・

さておき!
東京の出張ネタを期待して下さってる皆さん!!!
今回も、くだらないことですが・・ありましたよっ!! ありました!!!
でも、今日は、これから引出物包みがありますので・・
ごめんなさい、報告は明日にさせていただきます・・


その代わり!
こんなサービス画像をどうぞ!!!

CA340138.JPG
Neroちゃ~~~~ん、の、鼻ぁ~~~~!!!!

笑笑笑!!!

本日も閉店10分前に、
フンガッ、フンガッ、やってきましたーーーーっ!!!

いつ見ても癒されるNeroちゃん・・
今日も、食欲満点!大興奮な様子でした・・


それでは、みなさんごめんなさ~いっ!!
本日は、これにて失礼しまぁ~すっ!!