母の日ギフト大好評です♪♪ and USUIさんの銅版画展も大好評です♪♪

 04.28 044.jpg
癒されるぅ~~~~っ♪

かばんの中にすっぽり入ってますぅ♪♪


 04.28 041.jpg
ほらほら!!!
横からみても、こんなにかわいーーーーっ!!!

Nさんの愛犬です♪♪


続きましては、これ!!

 04.28 040.jpg
かっわいーーーーーっ!! うっとり(*^。^*)

鏡に映っているTanemakiシスターズもお見逃しなく(^_^)vイエーイ !!! 笑


カメラを持ってるイカシタ女が私。
横からアホみたいにのぞいてる女がゆきんこ!! 笑

Nさ~ん!
今日はとってもかわいい子供と一緒にご出勤
ありがとうございました~!!

私と同じ、ヌメ革のリュックをご注文いただきありがとうございます♪
一緒に、あれやこれや話ながら
大切に末永く使っていきましょうね~~~っ!!!




 04.28 027.jpg


本日よりUSUI先生の『銅版画展』始まりました~~~っ!!!

相変らず、Tanemaki4階ギャラリーだとは思えないくらい・・・
とてもステキな空間に仕上がってます♪

大人っぽい雰囲気は、USUIさんにしか出せませんねっ♪♪


いらっしゃると、まずは、とてもステキなお花が皆様を迎えてくれるでしょう♪


これは、Tanemakiグッズ(アイアン傘立て*アイアンマガジンラック など)を使って、ご注文してくださった・・・・Nさんからのお祝花なのです\(^o^)/


すごいインパクト!!!
そして、とても洒落で大人っぽい\(^o^)/\(^o^)/


届いた時、素直に『すごい!!』と思ったので、その感動をお伝えしましたら・・・
お持ち下さった花屋さんに

『うまくいったよ、でも、まきさんの好みじゃないでしょ?』と・・・
あっさり言われました(-_-;)


こんなにあっさりバッサリきってくる花屋の正体は!!!

 04.28 030.jpg
5/3-5 Tanemaki2階で
クラシカルボード作家sakotoさんとコラボ(いやいや対決)なさる

辰花さんなのでーーーーーーーーーーーすっ!!!!


彼の才能には、目を見張るものがあります(゜o゜)(゜o゜)!!!
彼は嫌うかもしれませんが・・・彼の作品はアートです!!!

1つ1つの作品作りに120%のパワーをぶつけ
誰にも真似できない作品!!!


この度の作品は、透明感、水、、噴水が吹き上がるイメージで作ってくださったそうです♪

この作品に使っていただいたバラはちょっとした掘出物で
いらっしゃったお客さまが通られるたびにステキな香りが楽しめるようになってます♪

市場で一際光っていたんだそうですよ♪


このブログ、勿論USUI先生もお読みになられてますので
あまり詳しくは書けませんが・・・・

ご依頼主様のご要望*ご希望そのままが再現できたステキな作品になりました!!!!
勿論!ご依頼主様N様にも大満足いただけました!!


ロックでサイケな花屋*辰花tatubana。
彼の作品の大、大、大ファンです!!!

いっときますけど
作品のね(大爆笑!!!)


ちょっと褒めるとすぐ対決してこようとするロックンロールtatubana。
油断も隙もありゃしない!!

平和に、仲良くやりましょうよっ
彼の最新ブログは、Tanemakiの階段を登るシーンで(もったいぶって)次号に続いている。
何をたくらんでいるのか・・・。まったく・・。嫌な予感がする(-_-;)


すっかり『たねまき日記』で有名人になってしまった花屋さん。
5/3~の作品展、とても期待できます!!!

ここをクリック

話は戻りますが・・・
今回のUSUI先生作品展、とっても、とってもステキな仕上がりとなってます!!!!
ぜひぜひご覧にお越しくださいませ~っ!!!

本日より発売の『母の日ギフト』
お蔭さまで大好評いただきました♪♪

改めてじっくり見ると、
本当にかわいいんです♪





04.28 018.jpg
かっわいぃ~~~~っ!!!


入り口に
勢ぞろいで
皆様をお迎えしております!!


実は、この母の日ギフトには
花束作者ビアン ドゥ ビジュのあすかちゃんの
ステキな演出があるんです!!!
04.28 002.jpg
これこれ♪

メッセージカードの代わりに、ユーカリの葉を準備してくれているんです\(^o^)/すごい!!

マジックでお好きなメッセージを書いていただいて
すてきなメッセージカードの出来上がり\(^o^)/\(^o^)/

細々としたお仕事だったのにも関らず、快く引き受けてくれ
その上、お客さまに喜んでいただきたい一心で
ユーカリ葉メッセージカードを準備してくれたビアン ドゥ ビジュのあすかちゃんに

心より感謝しております\(^o^)/\(^o^)/


Tanemakiの花屋さんは、3人もいらっしゃます!!
そして、3人ともスタイルが違います。

みなさんお好みのお花屋さんに、
節目のギフトを託してみられてはいかがでしょう?

■ビアン ドゥ ビジュあすかちゃん・・・中区立町にお店があります(082-249-7765)

■この度、Tanemakiとコラボで母の日企画をしていただいた・・
DeuxBlancのまこちゃん  ここをクリック
レザーアレンジがあと2つです(゜o゜)!!!

■5/3~のウエディング展開催 辰花tatubana ここをクリック

04.28 014.jpg
母の日企画 いい母***1(い)1(い)8(は)8(は)価格の 1,188yen・・・・・・・。

ちゃうちゃうちゃうっ!!!!

いい母価格 1,880yen でーーーーーーーーーーすっ!!!


す、すいません!!!!
昨日の日記で
思いっきり、私が間違ってますぅ~(>_<)(>_<)(>_<)


なにやってんだ・・・。
ゴロ合わせの意味ないじゃん!!!

しかも、すぐにご指摘のメールをいただいて。
かっこ悪いったら、ありゃしない(-_-;)(-_-;)シツレイシマシタ・・・。


母の日企画のご参加いただいた、各作家さんに頑張っていただいてますが
1つ1つ手作りなので、数に限界があります。
ご希望のお客様はお急ぎくださいませ~~~


本日、この母の日ギフトをお買い上げいただいたカップル『H & I カップル』
彼氏とはTanemaki開店前よりちょっとした知り合いであり
彼女さんは、Tanemakiの常連様なのです♪


■彼氏『まきさん!相変らず元気いいですね~♪』

■私『え?それが、元気でもないですよ~~』

■彼『え?何かあったんですか(゜o゜)??』

■私『いやいやいや・・・・激務なんですよ。』

■彼『え?げきむ、って何ですか? どんな字書くんです?』

■私『は?』 私は想定外の質問に驚いてしまった!

■彼『あっ!! 解った!!!
激しく、何も無い!! でしょ?』と、
自信満々言い放った!!!(大爆笑!!!)

■私のキョトンとした反応を見た彼は
『は?激しいっていう字に、無いってかくんでしょ?』

と・・、まるで、私の方が間違ってると言わんばかりの勢いだ!!

(激無・・・・・激しく、何も無い・・・・・)


大爆笑!!!!


うけました!!!
今頃の若い子は・・・。
体をはって、おもしろいやないの!!


楽しませていただきました(^^♪

それにしても、おぬし・・・。
『激務』って言葉を知らないってことは・・
そーとう、楽しとるな。ん?


さておき!!!
今日は、こんな話も含めて、笑いっぱなしの1日でした!!!


でも、ぶっちゃけ、朝は、ちょっとした事件があって、
プリップリッ、フンガッ、フンガッ、大奮闘だったんですけどねっ!!

ふんがーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


その間に納品に来てくれた辰花さん、藤本君ゴメンナサイ・・。


明日、GW2日目もはりきって、お待ちしておりま~す!!!

 04.28 047.jpg
佐々木徹さん作 デジカメケース*カード入れ 3,990yen

お待たせしました~~~~っ!!!
3色展開で届きましたよ~~~っ!!!


それから!
hiroさんが、“アクリルタワシ”を大急ぎで納品してくださいました!!!

新色を見た瞬間





わ~~~~っ!!!

おいしそーーーーーーーーーっ!!!

 04.28 042.jpg



と、大喜びしてしまいました(-_-;)(-_-;)

お、おいしそう、って・・・・・・。


ゆきんこが、
ここぞとばかりに
大笑いしやがった!!!


チッ!!

ペッ、ペッ!!

笑笑笑!!


明日も(仲良く)Tanemakiシスターズが
お待ちしておりま~~~すっ!!!

(最後はきれいにまとめて・・・。)笑