たくさんふってきましたーーーーっ\(^o^)/\(^o^)/

ここ数日、仕事のことで頭がいっぱいでした。


私って、集中すると何も聞こえなくなるタイプなんです(~_~;)

幼少時代よりご飯を食べる時は、テレビを消して
食事と家族の会話に集中しなさい!!!
と教育されたせいでしょうか?

でも、両親は思いっきり、夕食時に(当たりまえのように)テレビつけるんですよーーっ!!

『大人はいいのっ!!』
この言葉で手なずけられていた幼少時代・・(-_-;)(-_-;)


すっかり大人に成長した今でも
そんな言葉が返ってきそうで・・。

黙っているけど、おかしい!といつも思う(笑)


そんなことはさておき!

sakotoさんとも、よく話をするんですが
アイデアが突然天からふってくるんですよ(笑)

いやいやいや・・笑い事ではなくて!


だから締め切りが間近に迫っているのに
何もアイデアが浮かばなくてイライラし、心が苦しいこともしばしば。


でも、私は最高にツイている! (← またはじまった!笑)


今まで、助けの手がのびてくる時期はマチマチですが
一度も、(アイデアが)ふってこなかったことはない。


そう!
今朝、いつものように湯船につかって、お弁当を作っている中で
たくさん、たくさんふってきたんですーーーっ\(^o^)/\(^o^)/

もうビックリ!!!
全部拾いきれない(゜o゜)(゜o゜)って感じでしょうか!!!


(前置きがとっても長くなりましたが・・)そんな訳で、本日の幕開けはとっても気分が良かったです(^^♪


とっても、嬉しかったので、さこちゃん(sakotoさんに)すぐ報告!!
彼女は、私なんかよりもっともっとたくさんの“ひらめき”と共に
すがすがしく作品作りをされていることでしょう~♪

最近ご来店のお客様より

『sakoto vs tatubana』がおもしろい!!!

なんてお声をたくさん聞きます
あの2人のブログを交互に読むと笑えますよ!!!

と・・・。
確かに。


このたび、TJヒロシマさんの原稿締め切りがあり、最終校正をしましたが・・・
タイトルは

『クラシカルボード作家 vs ロックでサイケな花屋』ですから(大笑!)


みなさん、tatubanaさん楽しみでしょ?
ふっふっふっ・・私も皆さんの反応が超、超、超、楽しみです!!!


『そんな、お2人のwedding展のDMが出来あがりましたーーー!!!』


ことは・・お2人のブログでご存知ですよね(-_-;)(-_-;)
Tanemakiからの発表のみ遅くなりましてスイマセン・・

JPG
これこれ!!

『まきさん、これ出来ました♪』と送られてきた画像に
思わず、めんたまも飛び出る勢いで
画像にはりついてしまいましたよ!!!!!!

なななななんと!!!


まきさん、驚くのは早いですよ~!!
実物はもっといいですから!

って、さこちゃん・・
もったいぶらないでよ~!!


まきっ、今すぐ、みたい、みたい(>_<)!!!!


あほか・・わたしは・・。


打ち合わせの為、2度、お2人そろって足を運んでくれました。
その様子を拝見させていただいても・・想像できない仕上がりに、
ただただ、胸をときめかせてるだけの私(*^_^*)


本日インフォメーションページにアップしましたよ~!!!

お2人さま・・対決はほどほどに・・。
当日を楽しみにしてまーーーす\(^o^)/\(^o^)/

そして、この方にもふってきたのでしょう♪





JPG
ちょっと、ちょっと、Fukumaさん!
めっちゃかわいいじゃないですかーーーっ!!!


先日ご紹介させていただきました『un fil アン フィル』さんのベビーシューズ♪
ご自分のロゴマークをこんなかわいいタグにして作ってきてくださいましたーーーーっ!!!!

またまた、画面に張り付いてしまいましたよ!! 笑!

こちらのラッピングは、3,150yenでご案内で~す♪






4.5.0987.jpg
8㎝のミニミニベビーシューズ(*^_^*)


生まれたてホヤホヤのお子さんを見に
病院へ行かれる方へ・・。

本当のファーストシューズを手土産に♪♪

こりゃぁ~、気が利いてるわぁ~(^^♪





ファーストシューズで履かせた後も、かわいく飾っておけるんです♪
かっわいぃ~\(^o^)/\(^o^)/

4.5.2345.jpg
木箱と紙箱、そして熨斗までつけて立派な出産御祝になさりたい方にはこれ!



心よりおすすめできる作品です♪
fukumaさん、いつもかわいい作品をありがとうございます♪

今日は、数日前の冬冷え気候とは変わり
春めいた気持ちの良い1日でした♪


そんな中・・
とってもビックリするサプライズがあったんです(゜o゜)(゜o゜)!!!ワオッ!!


この話題は、とってもなが~くなりそうですので
日曜日の日記にてご紹介させていただきま~す♪


いやぁ~!話題満載のたねまき。
ビックリですわっ

日記の話題に困ったことって、あったかなぁ・・。

よーーーしゃべるわっ
まったくぅ・・・(~_~;)(~_~;)(~_~;)

本日は朝から、クッキーと、ファイヤーキングマグを求めていらっしゃるお客様がいらっしゃいました!
新入荷情報を楽しみにして下さっているのですね(^^♪

本当に嬉しかったです♪♪





4.5.789.jpg
TRICOTEUR(トリッコトゥール)のhiroさん作
アクリルたわし 525yen

さまざまな“アクリルたわし”を見かけられることだと思いますが・・なかなか、お洒落なデザインのものは見たことがないですよねぇ~!だって、hiroさんのは、デザインがお洒落でかわいすぎるから、コースターとしても使えちゃうんです!!!! そして機能的!!!

使い方の説明書も丁寧にお渡ししながら
皆さんの生活がより楽しくなりますように
願いを込めて・・。

ディスプレイも含めて、また報告させていただきま~す♪


それでは!
本日も1日おつかれさまでした~


明日は、まきんこ*ゆきんこTanemakiシスターズで
お待ちしておりま~す♪


そ・し・て!
明日は『たねゆき日記』です♪
もう私のネタはないと思います!!! コホンッ

お楽しみに☆★