かわいいサロンのモデルさん登場♪

ゴールデンウィークまで週末の作品展が続く為、
私ゆきの出勤も週末出勤が多くなりました。

たねゆき日記を更新する機会が減ってきた中
ありがたくも
(ごま・・・すりすり)
大尊敬する
←ワッショイ!(゜∀゜)ワッショイ!笑

我がTanemakiオーナーの配慮から、よく日記を更新する機会を与えてもらえてます!

最近嬉しかったこと!!

“ゆきちゃん、西原だったんじゃ~!?
ご近所さんじゃんーーーー♪
よぉちゃりんこでいっとるね!!!?”

あ、あの・・・お返事する前にお客様のどっぷりな広島弁が気になりますが(~_~;)笑

まぁ、それはさておき
そうなのです。
先日私は
“西原に住んでて~、チャリンコでかよってて~・・・”と日記で少し触れると、たくさんの方から
『私も!!西原なんです!!』
とか
『西原のどのへん~??』とか、
『ゆきちゃんアストラムラインの中で見たよ!』
とか・・ドキっ!!

なによりゆきちゃん日記も画像読み、ななめよみされていないことがあって一安心でしたーーーー!!お客様ーーーーーー!!ありがとぉーーーーーーーー!!!!!

西原のどのへん??と聞かれることが多いので・・・・

04.16 006.jpg

この辺です!!


振り返ったら・・・
04.16 005.jpg

こんな感じ!!


徒歩二分でこんな景色のよい場所につきます。
ご近所さん、いらっしゃったら声かけてくださいねーーーー!!!
こうなりゃ西原っこクラブでも結成します~??

しーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・

なにやってんだ私も・・・(-_-;)

そうそう!!
“なにやってんだ”でわすれちゃいかんのがオーナーまきんこ!!
先日のサロンのご紹介でたくさんの方からご反応をいただきました。

“あの人がオーナーって誰も思わんよね~”

たしかに。

“まきさん、あれってきわどいね~?大丈夫なん??”

たしかに。

“まきさんもう結婚はあきらめたんですか??”

・・・・・・・・・カー、カー

いやいや、最後の言葉は私のセリフですが笑笑

ほんっとにもぉ・・(-_-;)

とうの本人はというと、
何度も何度もその日記を振り返りながら、自分で自分を褒め笑う・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)
あっ、でもそういえば私も以前おしり画像どどーーーーーんとだしたっけ(~_~;)

よめっこクラブ会長!!!Tanemakiスタッフこんなんでいいんでしょうかーーーーーーー???

先日常連のUさまより、
“あなたたち2人はそんなだからいいのよ~♪きれい系ならこうはいかないでしょ???うふふ”

Uさま、いつも思いますがそれって褒め言葉なんでしょうか・・・・・・笑

かといって、私達もきれい系でおさまるつもりもなく!!
汚れ系(←こういう表現も微妙ですが)、且つ愛嬌系でみなさまに愛されるスタッフ目指しますので、どうか見放さず、かわいがってくださいねーーーーーーープリーーーズ!!!!!



そんなお恥ずかしいまきさんのサロン画像に対抗するステキなモデルを
私は先日みつけてきましたーーーーーー!!

どうぞ!!!

04.16 025.jpg

むむ??だれだ??



04.16 030.jpg

お・・おかあさんもやるきっすね~(~_~;)


04.16 024.jpg



『ほらほら、うしろもきれいにしないとね!!
まきさんみたいになっちゃうわよ!!』


その正体は・・・・・
04.16 031.jpg
TAITOく~ん♪


なんと、ちっちゃなTAITOくんがすっぽりサロンの中にはいってしまいました笑

自称布フェチのTAITOくんも相当気に入ってくださったこのサロン。布団とかお肌にやさしく、気持ちいいものが大好きなんだそうです。
サロンにお肌をすりすりしながら

『ね~、ね~、これって売り物??』
なにげに上目遣い。

や・・やばい!なに!!この可愛さ・・・

『ね~、ね~、これっていくら?』

『ん~TAITOくんにはちょっと手がだせないかな!どしたん?気に入った??』

更に目遣いで素直にコクっとうなずく。

ズッキューーーーーーーーーん⇒や・・・・やられまし・た・・・まきさん・・・

『TAITYOく~ん♪お姉ちゃんの彼氏になってくれたら買ってあげるよ~~~??』

するとTAITOくん、

『え~・・・やだよ』

子供ってある意味残酷っすね・・・・(-_-;)
石川隊長!!ゆき、惨敗っす。

と、アホみたいなことをやっておりましたら、本命まきさん登場!!

『TAITOく~~~~~ん♪(ラブラブ♪)』

逃げるTAITOくん。横ではお母さんが呆れ顔。

『まきさん・・・・実はTAITOね、今日Tanemaki行くっていったら、“あの、僕のこと好き好き♪って言ってくるお姉ちゃんのところ??”
ってちょっとかまえてたわよ~』

た・・・隊長!!隊長も惨敗ですか!!!


Tanemakiシスターズ・・・おわってるでしょうか??みなさん・・・・・


TAITOく~ん!Fさ~ん!!
楽しい時間をありがとうございました!!
こんな私達ですが、これからもよろしくお願いしますね\(^o^)/

なんだかなんの紹介かわからなくなってますが、サロンの紹介でした!!
詳しくは4月13日のまきさん画像でお楽しみくださ~い!!


今日はゆき担当でした!!

横ではまきさんが

“らっくち~ん♪”といってます・・・・
コラーーーーーー!!さぼるなーーーーー!!!!!

それでは、またの機会に~~

おつかれっしたーーーーーーーーーーー