5/3-5 GW後半の報告\(^o^)/

完全復活です!!
昨日は大変失礼いたしました・・


■■■■■二日酔いで
ゲロゲロ~

が 一発で治る
魔法の食べ物があるんですよ………

それは

ちからの キツネうどん!!

あっさりの方じゃない キツネうどん!!

どれだけ 途中で吐きそうになっても

絶対完食したら

あら?さっきまでのゲロゲロ気分は?

って位 スッキリするんですよ☆

私 喉から血が出るくらい 飲み過ぎの 吐きすぎでも
ちからのキツネうどんで スッキリしてから 次の日も飲みに行った事ある(笑)

また いつかゲロゲロになったら 試してみて!
たねまきシスターズぅ~!■■■■■


笑笑!!!!
こんな、力強いメールをいただきましたーーーーっ!!!

かしこまりましたぁーーーーーーー!!!
ちからのキツネうどんですねっ♪♪

元気(スタミナ?)うどん?だったかな?

にんにくがバリバリきいている
1杯食べると、がっつりお腹にたまる、
超!パンチきいたうどんなら、
ちからで食べたことありますが・・。

次回は、きつねうどんで切り抜けたいと思いまーーーーーーーーーーーすっ!!


隊長!!
ありがとうございましたーーーーーーーっ\(^o^)/\(^o^)/


話を戻します。
とても(変な?)盛り上がりをみせた、
tatubana氏、sakoto氏、ゆきんこ氏との打上げも無事終了~♪♪


GW後半のTanemakiは
2階と4階の作品展により
すごい盛り上がりをみせておりました♪♪


たくさんのお客様に足を運んでいただき
本当に(心より)感謝の気持ちでいっぱいです!!

05.05 036.jpg
2階のウエディング展には驚かされましたね(゜o゜)!!!
Tanemaki2階とは思えない変身ぶりでした!!!





05.05 032.jpg
壁画の窓に
ステキな花をアレンジしてくださったのは
tatubanaさん♪


sakotoさんの作られた壁画の魅力をより引き立たせる
アレンジでした・・。

少し光が漏れてる感じが、
なんとも言えない心地よい空間を造ってくれました♪


05.05 076.jpg
照明を消すと・・
こんなにステキな世界もあったんです(^^♪

ご覧になられましたか?


そ・し・て!!!

この画像をご覧になると
tatubanaさんのDMデザインがご理解いただけますね♪





05.05 052.jpg
私は、tatubanaさん作ブーケの中で
これが一番好きでした♪

すごい個性的で、スタイリッシュ!!

すごい!!!

でも、自分が持つブーケは
ふんわりピンクがいいな。笑!


05.05 055.jpg
sakoto先生の作品とのコラボは
絶妙でした!!!







05.05 042.jpg


そして、私は個人的に
この、ぷっくりしたバラに心を奪われてました(*^。^*)

大、大、大ファンになりました!!!


今日も、tatubanaさんよりいただいたこのバラたちを
店内の、いたるところに飾って
幸せな時間を過ごしました(^^♪


だから、tatubanaさん
早く名前調べてください。


さておき!!
本当に『sakoto vs tatubana』なのかな?と思えるくらい
統一感のある空間でした。

だからと言って、それぞれの個性が消されているわけでもなく・・。

それぞれの世界が
ステキなバランスを保ち

相手に花を添えているように見えました♪


本当にステキなウエディング展でした♪

見ても、見ても、見たりない衝動にかられる・・
とても不思議な魅力を持つ空間。

見事に、アートで表現されたウエディングだったと思います。


05.05 083.jpg

今まで、お客様に喜んでいただくことだけを考えて仕事をしてきました。
でも、この度、tatubanaさんとお仕事をさせていただき
アーティストとしての、自分の甘さを痛感しました。

本当に勉強になりました。


とてもステキなコメントを下さったsakoto先生。
年下ですが、とても大人っぽくみえました!

(決して、私の酔っ払い醜態を見られたからフォローしている訳ではありません)笑


3日間、いやいや、それまでの準備期間・・・
お2人様、本当におつかれさまでした!


そして・・・
sakoto先生には、私の強い要請により
GWの作品展を決意いただき
本当にありがとうございました。


おかげさまで、GW中
とても楽しいTanemakiに仕上がりました!!!!


これから、7月8日のウエディング展に向けて
たくさんおお力添えをいただきますが
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


さ・こ・と・せん・せーーーー(*^。^*)うふ。


それにしても、きちがい水、おそろしや・・・。
全員で泣いてましたねっ(笑)
ホント、ウケマス!!!

そして!
4階のポジャギ展にも驚かされました(゜o゜)!!!

すごい人(゜o゜)(゜o゜)!!!

(お恥ずかしながら、私は)ポジャギって何?

ていうところより始まり、(幹事様より)ギャラリーのお申込をいただいたのが数ヶ月前。

そしてこの度、改めて拝見し

とても繊細で、
全て手縫いだとは思えない作品の数々にビックリでした!!!

こんなに美しいものだったのか・・・・・と。
Tanemakiギャラリーをご利用いただいたお蔭で
知らなかった美しい世界を知ることができたと
感謝しております(^^♪

pojagi-koe1.JPG
さすがプロだな、と感じたステキな空間♪
ポジャギ作家 李 京玉(い・きょんおく)先生も、とてもステキな方でした♪



『広島の生徒さんが頑張ってくださったので
こんなステキな作品展が広島でも行うことができました!』


と、李先生は大満足なご様子でした(^^♪

そんな貴重な作品展場所として
Tanemakiを選んでいただいたことに
心より感謝いたします♪♪


本当にみなさんおつかれさまでした!

『初めてなので・・不安です・・』
と、おっしゃりながら始められた(幹事の)高下さん。
大成功で何よりでした(^^♪

本当におつかれさまでした!


そして、また機会がありましたら、
Tanemakiギャラリーでお会いできる日を
楽しみにしてますね♪♪


本日は作品展の話題で、かなり長文になってしまいました・・。
そして、またまたスタンばっている話題は先延ばしです(T_T)(T_T)


何でこんなに話題満載なんだ・・・(-_-;)(-_-;)
そして、何で私はこんなによくしゃべるんだ・・・(-_-;)(-_-;)


話は変わりますが、本日、先日ご紹介いたしました『種真紀(たねまき)さん』の従兄弟さんがいらっしゃました!


お聞きするところによると・・
ご親戚の皆さんも(5/5の日記を)ご覧になったんだとか。

そして、何十枚も、あの日の日記が印刷されていたんだとか・・・・(-_-;)(-_-;)

だ、大丈夫だったのでしょうか・・・・。
ちょっと不安になってしまいました。


私、ご紹介の仕方を間違ってませんでしたか?
失礼な態度はありませんでしたか?

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

本日も、GWがまだ終わってない?
と思えるくらいバタバタの1日でした・・・・・・。


いよいよ今週日曜日は母の日ですね♪
Tanemaki母の日ギフトは大好評につき
ほんの少しですが、追加しましたよ~~っ!!!


クッキー担当のlittleonesさん、
アクリルタワシ担当のhiroさん
ドライブーケ担当のビアン ドゥ ビジュ*あすかちゃん

みなさん、セッセッとがんばってくれてます!!!!


みなさんご覧になった瞬間に

05.1.00012 002.jpg
きゃーーーーーっ!!!
かわいーーーーーーっ!!!

と、大喜びいただいてるので
店員としても嬉しい限りです♪
とても楽しくお仕事できてますよ♪♪


3名さまぁ~~っ!!!
ご無理言いますが
よろしくお願いしまーーーす!!!


明日は定休日です。
明後日水曜日より母の日当日まで
駆け込みOK!!

お待ちしておりまぁ~~す!!


尚、DeuxBlancさんとのコラボ花束
イケメン(いやいやいや)佐々木さんのレザーBOX花束
1つ、チーズBOXへの変更があったようですよっ♪

おっ!!!


イケメン希望(いやいやいやいや)
レザーアレンジ花がご希望で
諦めていらっしゃったおきゃくさま!!
チャンスです!!!


宜しければ、DeuxBlancさんに直接問い合わせてみてくださいませ~

ここをクリック


本日の報告は以上です!!!


明日は定休日です♪
やっと私の連勤に終止符がうたれました。

といっても忙しい1日になりそうですが・・
出来る範囲でリフレッシュしてきま~す\(^o^)/\(^o^)/


おつかれさまでした~