ぼ、僕も結婚したい!ボソボソ・・ and セレブに遅刻はつきものっ!! and  愉快な心理テスト(笑)

今日は、7月イベントに向けて、チラシ入稿がたくさんありました(゜o゜)!!
人間ギリギリにならないと出来ないものです・・・。


数日前より随分とご心配をかけております私の『ゴキブリ嫌い騒動』
いろいろと解決策をメールいただき嬉しいです(T_T)

一応やってみますが・・・
ほ、本当に・・・こ、こ、恐いんですぅ・・(T_T)(T_T)(T_T)


そんな訳で、夜型の仕事から朝型の仕事に切り替えてます♪
本日はその1日目でしたが・・
予想通り、通勤ラッシュにひっかかりました(+o+)!!!!

朝お店に入って一番したこと!

コーヒーメーカーの電源を入れ
まずは一服でしす。しーん。

はよ、仕事やれやーーっ!!

さておき!
今日も見事、たくさんの方がいらっしゃいました(+o+)!!!!
お昼過ぎ、2時~5時がピークでしたよ・・・。


■■■ある時間帯の店内には
私、DeuxBlancのまこちゃん、Tanemaki新スタッフMさんの3人がおりました。
すると・・・・・ピンポーンッ!!!
誰かがやって来た模様です・・・。


あいにく、その時私は電話中でした。
すると・・階段をあがってきた誰かを見て、
まこちゃんと、Mさんがクスクス笑っているではありませんか!!!

誰??

2人は『あの人、ハニワの人よねぇ♪』と・・・。

ハニ助を作ってくださっている、井手原さんではないですか!!!!

笑笑!!!


■『こ、こんにちわ・・・・・・ボソボソボソ・・・・』いつもの井手原さんです(笑)

■『井手原さん!彼女がTanemakiの新しいスタッフのMさんです!』私が紹介しました。すると・・・


■井手原さんは、ニヤニヤされ始めボソボソボソ・・。何やら訴えかけられているようです。

■え?

■『あっ、ぼ、僕も・・お世話になれたら・・・いいん・・です・・け・・・ど・・・・・・・・・。ボソボソボソ』

■『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


■『井手原さん、ご結婚ですか?』

■井手原さんは頬を赤らめて『は、はい・・・・(*^。^*)』
モジモジなさってました。


ずる~~~~っ!!!(+o+)★☆


ぜひとも、井手原さんの結婚式プロデュースをさせていただきたいものです!!


■■続きましてのお客様は、
Tanemaki常連様Nさ~ん\(^o^)/\(^o^)/

5.14 029.jpg
はい!これ♪♪

入っていらっしゃるなりプレゼントをいただきました♪


5.14 037.jpg
手作り印鑑です\(^o^)/\(^o^)/





5.14 033.jpg
真紀の『真』♪♪


5.14 032.jpg
まき(*^。^*)♪♪



Nさんとは、作品展がある時は
必ずT出勤(←Tanemakiにご来店いただくこと)なさる
ステキなおじさまです♪♪,


■作品展当日、少しでも遅い時間帯にいらっしゃると『おそーーーーーーーいっ!!』笑

■同じく作品展当日、私達に見つからないように、こっそり4階に上がられようとしても、
必ず、私かゆきちゃんが見つけます(笑)

『みーーーーーーーーつけたっ!!! ニコッ』ギクッ(←Nさんの心の声)笑


とてもお洒落で、
表向き*広島の作家さ応援団長(←と・・ある作家さんがおっしゃってました)
そして(大きな声では言えませんが)銅版画作家USUI先生のマネージャー的存在です(笑)


とてもお洒落で、物知りです。
いらっしゃる度に、いろいろな話をしてくださいます♪
そして、Nさんも、生活を上手に楽しまれてる方のお一人です(^^♪(^^♪

実は、私、Nさんとデートしたことがあります(*^。^*)♪
ランチデートです♪♪
恐れ多くも、掃除が行き届いてない私の車の助手席に乗っていただきました。


最悪のことに、デート当日、私が遅刻してしまいました。
『Nさん!ごめんなさい(>_<)!!!!』と申し上げると
『大丈夫よっ♪セレブに遅刻はつきものなんでしょ?笑!』とにこやかに言われました・・・・・・。

『・・・・・・・・・・・・・・。』
Sさん!Sさんの、この発言について大笑いした・・

私が!

逆に言われてしまいましたよーーーーーーーーーっ!!

セレブに遅刻はつきもの。笑!!r>つかえるかも・・・・・。


いやいやいや、Nさん!
その節は大変ご迷惑をおかけしました(>_<)!!!


さておき!
こんなNさんは、とっても筆まめな方なのです!!

私は3通のお手紙をいただき
その上、ご馳走になったり、今回のようなプレゼントをいただいたにも関らず

1度しかお返事しておりません(>_<)!!!
しかも、手渡しで・・・・・・・・・・(-_-;)(-_-;)スイマセン。


そんなNさんの直筆手紙には、
必ず、手作り印鑑が押してあるんです(^^♪

キャーッ、キャーッ騒いでおりましたら
私のも作ってくださいました(^_^)vにんまり。


Nさーーーーーん!
本当にありがとうございまーーーーーーーーーーすっ♪♪


これを機会に、まだお返事していないお客様へのお返事
急ピッチで書かせていただきまーーーーーーーーすっ!!!


みなさん、すいません(>_<)!!!


続きましては最後の話題です。

アンティーク時計の本田さん!
大変長らくお待たせしました!!!!





5.14 019.jpg
じゃじゃーーーーんっ!!!


久々、アンティーク時計、
お嫁に行っちゃいましたーーーっ\(^o^)/

5.14.56789.jpg
1950年代 デッドストック
アルファ(スイス)手巻時計♪♪


お嫁にもらって下さったのは
仕事を抜けていらっしゃったDさん!
気分転換に、時計を買っちゃいましたーーーーーーーっ!!笑


ご決断なさるまでに、いろいろ悩まれてました。


■『安くてもいいから、動けばいいんよね~』
■『今までにこんなに惹かれたことないんよね~』
■『これだ!と思うのに会ったことありません!』
■『まっ、もし壊れても、今つけてるのがあるし・・』


はい!
バッチリなお答をありがとうございまーーーす!!!


■『安くてもいいから、動けばいいんよね~』 ← 何でもいいから、男だったらいいんよね~

■『今までにこんなに惹かれたことないんよね~』 ← こんなに心奪われた人(男)いなかった(*^。^*)♪

■『これだ!と思うのに会ったことありません!』 ← 過去にこれだ!と思う人(男)いなかったのよねぇ~

■『まっ、もし壊れても、今つけてるのがあるし・・』 ← まっ、ちょっと違うかなこの人(男)と思ったら、元彼に走ればいいかっ!


笑笑!!!


『時計って、ご自分の彼もしくは旦那様の存在ですよ~♪♪』と
私が大笑いしながら申し上げると


ご本人様が一番大爆笑なさってました!!

ちょっと、誇大表現が入っておりますが(←笑の為なら・・)
本当に楽しい一時でした♪♪


ところで、Dさん!
あれから仕事になりましたか?
急に、時計を抱きしめ
慌てて腕に縛り付けられたのでは!?笑


また、気分転換いらっしゃってくださ~~~いっ!!!

別のイケメン揃えて
待ってまーーーーーーーーーーーーすっ!!! 笑!


ふぅ・・・。今日もよくしゃべりました。
明日は定休日です。


が!

市内でウロチョロお仕事しております。
明日は何個のTanemakiグッズに再会できるかなぁ~~っ!


みなさ~ん!
明日、何か1つ『たねまきグッズ』を身につけてお出かけくださいませ~~っ


なーーーんて。


さておき!
おっつかれさまでした~