ナッツタルト毎週水曜日に届きます♪ and 夢の国*千田町公園 vs Neroちゃん♪

定休日明けの本日。
開店前に、“るるぶ”さんの取材がありました♪
2007~2008年度版の“るるぶ”さんにも掲載いただけることになりました\(^o^)/

他県の方もご満足いただけるようなお店作り、がんばりたいと思います!!!


本日お越しいただいたライターのSさん。
昨年も担当してくださった方だったんですよ。


昨年も同じことを感じたのですが・・
他社さんにくらべ、速攻取材なんです。笑!
長い時の取材って、1時間半はかかりますので
念のため9時半に約束したのですが・・

15分で終わりました。ズルッ

ほんと・・あらましい方ですね(笑)


さておき!ありがとうございまーーーす♪♪


それから!
大人気の『悪魔のお菓子第二段!!』
MINORIさん作“ナッツタルト”

五日市に新しくオープンしました『MINORI堂』082-922-0907 へ直接行かれ

『Tanemakiに置いてある、ナッツタルトないんですかぁ~??』
とおっしゃるお客様がたくさんいらっしゃるとか・・・。

す、すごい!浸透ぶり(゜o゜)!!!!





5.16.jpg
いつ見ても、
おいしそーーーーーーっ!!!


MINORI堂さんでは、
只今取り扱っていらっしゃらないようですが
今後、Tanemakiに置いてあるサイズの半分サイズで
店頭に並ぶようですよ~~~っ!!!

五日市方面にお出かけのお客様は
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~~♪






今後、Tanemakiには、
毎週水曜日に
まとまった個数やってくることになりましたっ♪♪

水曜日にいらっしゃれば間違いなく並んでますので♪

5.16.0987.jpg
本日もたくさんのタルトちゃんがやってきました\(^o^)/
まずは1つ♪
私がいただきました~~~っ♪♪

『やっときたーーーーっ!!!』と大喜びでムシャムシャ食べている私の姿を見て、MINORIさんは少し呆れ気味でした・・・・・・。

ん?



MINORI堂の自信作は、天然酵母パンです♪
今日、納品にいらっしゃったMINORIさん。確かにお疲れ気味でしたが・・・

『お店をはじめて、私はこんなにもたくさんの人に気にしていただいてたんだな・・、とビックリしました!! お店を始めたお蔭です。心から感謝してます♪♪』

と・・お店を開店される前の表情とは明らかに違う・・
とてもイキイキとしたプラスオーラが飛び交ってました(^^♪

がんばる人は美しいです(^^♪
頑張る人は大好きです♪♪
これからも(微力ながら)応援してまーーす!!!


本日、月曜日に更新させていただいた日記へのご意見メールがたくさん届きました。
おかしいですね。

確か・・・私が把握させていただいてる限りでは
更新した夜に速攻ご覧になられるのかと・・・・。笑


さておき!
お馴染み、Neroちゃんのお母様より、こんな画像とメールが届きました♪





5.16.8543.JPG


うけた~(≧▽≦)

恐るべし 子供パワー(笑)

うちは ゴールデンウィーク中に
neroと 遊びに行きましたよ!

可愛いですよね~
あのモコモコな雑草達!
neroも あの感触が溜まらないのか
飛び跳ねながら 幼稚園児同様 大はしゃぎですよ(^O^)

ここで 2枚目は…
nero様を探せ☆状態ですが(笑)

アップで撮影しよう♪








げっ∑( ̄口 ̄)ブサイク(爆)

ん~ 眩しすぎたのか この日のnero様は

ブサイクショットばっかりでした。わはは~っ



070504_1143~0002 (1).JPG



ホントッ!!
今の時期の『千田町公園』
超おススメですよ~っ♪♪


■実は、こんなショットも撮ってました~っ!!!





Tanemaki Wedding 05.11 086.jpg
モロッコかご 4,935yen


Tanemaki Wedding 05.11 089.jpg
まるでモデル気取りです(笑)

本当に気持ちよかったんですよ♪



Tanemaki Wedding 05.11 069.jpg
そして、このかごバック。

マチが15cmなので、
肩にかけても邪魔にならないデザインで
使いやすかったです♪♪

ちょっとみないデザインですね♪






Tanemaki Wedding 05.11 091.jpg
もーっ
えーーーっ!ちゅぅ感じですか!?笑


実は、炎天下の中
果てしなく続いたのだ・・。
(勘違い)モデル撮影・・・・・・・・・。

UC(UTさんじゃなかった)さん、
お付き合いいただき、本当にありがとうございました♪



Neroちゃんといえば・・・
実は、出し惜しみしていた画像があったのです(^_^)v

この日記を読んでくださってるお客様で
Neroちゃんの存在を知らない方はいらっしゃらないかと思いますが・・・

05.05 024.jpg
普段は、こんなにかわいいんです♪

この子が、Tanemaki常連様Mさんの息子、黒パグのNeroちゃん♪♪

とっても綺麗に撮れてるでしょ?
このNeroちゃんは何をしているのか・・・・・・。






05.05 014.jpg


05.05 012.jpg



これは、
Neroちゃんと、ゆきんこの画像です。

何をしてる画像かって!?
もっと近くでみてみましょう!!!

05.05 018.jpg
笑笑!!!

Neroちゃんって、笑えるくらい、すごい食いしん坊なんですよっ

言葉では、このおもしろさがなかなか伝わりにくいと思いますが・・。

お菓子を手に持っていると
まるで漫画のように、お菓子だけを見つめるんです(笑)

そして、(漫画のように)お菓子を持っている手を、
どんなことがあっても見つめるんです。


なので、上手にカメラ目線になってる画像が多いと思いますが・・
このカメラの先には、必ずお菓子(おやつ)を誰かが握っているんですよ(笑)


このおもしろさは、
実際にご覧いただかないとお解りいただけないかも・・です。

05.05 022.jpg
ほらほら、改めてご覧いただくと解るような気がしません?
この瞳の先には、おやつを握っている私がいるのです(笑)


05.05 021.jpg
ナイスキャッチ!! 笑!!


みなさんもいつか
Tanemaki店内で、食いしん坊Neroちゃんに出会えたらいいですね♪

とうとう、広島市内も雨模様です。
今日は、1日ゆっくりしてますよ。

いらっしゃるお客さまは少ないのですが・・
まきんこは、大忙し!!!!

なぜかって!?

ATT00270.JPG
じゃじゃぁ~ん!!!
できましたーーーーーーーーっ!!!


これが、7月8日、Tanemaki2階にオープンする『Tanemaki Wedding』のロゴです\(^o^)/


GWにとてもあつかった、sakoto vs tatubanaさんのケーキを
そのまま“Tanemaki Wedding”のロゴして復活です!!!!!!


とにかく、大騒ぎです!!!!
バタバタしてますが・・とっても、とってもステキな空間になりそうなんです♪
そして、一つ一つに幸せなストーリーをつけたアイテムたち♪

『Tanemakiタイムカプセルリングピロー』の話で最近は大盛り上がりです!!!!!

生涯の愛の誓い合った2人が10年後に
どんな想いでいるのでしょうか?


“新鮮な愛”が“日常化した愛”に変わっていたとしても
このリングピローが、“新鮮な愛”を呼び起こしてくれるような・・
そんな演出を、Tanemakiではどんどん投げかけて差し上げたいと思ってます♪♪


そして、そんな企画を保険に・・
私もこれから結婚してみようかと・・・。


『・・・・・・・・・・・・・・。』


Tanemaki開店2周年記念イベント『たねまきまつり*大騒ぎ!!』
『Tanemaki Wedding』オープン!!!!


準備が整ったものから
みなさんにご紹介させていただきますね~~っ!!!!


ん~っ!!!
テンションあがるぅ~~~っ!!!


外は雨・・・。
ちょっと大降りです。

傘もささずに歩いて帰ってみようかしら。


勿論、そんなことはしませんが(笑)

気持ち的には、それくらいの激しさです(大爆笑!!)


お楽しみにぃ~~♪
おつかれさまでした~~っ!!!