GW後半スタート!!!

今日は上から、下から・・・
11時オープンの『入り口扉オープン』と同時に
駆け上がられるお客さまの姿(゜o゜)!!!


2階の『sakoto  vs tatubana ウエディング展』へ行かれたり
4階の『ポジャギ展』へ行かれたり・・


3階のTanemakiは素通りなさるのかと心配しておりましたら
ちゃんと寄ってくださってました!!!


休憩場所として・・・・・・・・・・・・・・。ズルッ

笑笑笑!!!!


本日もT出勤してくださったAさんは
出勤前に、ある美容院でカットされたそうです。


Aさん担当のスタイリストさんは、31才の男性!! (勿論、独身(*^。^*)きゃはっ)


嬉しいことに、Tanemakiと、私を売り込んでくださったです(^^♪


でも、そのスタイリストAさんに、
Tanemakiって、何を扱っているのか聞かれた答えに


『ハニワとか、きりかぶ、とか売ってます!!!!』とお答になったそうです


『・・・・・・・・・・・・・・・・。』

ずる~~~~っ!!! (+o+)★☆


美容師さんは『ん・・・・・・・。ハニワと、きりかぶ・・・・。それじゃよく解らんねぇ・・』とおっしゃったとか。

そうでしょうね(-_-;)
Aさん、た、たのみますわ・・・・・(-_-;)(-_-;)


結局、革小物を扱ってることに興味を示されたようで
近々いらっしゃるんだそうです\(^o^)/


だって、私が独身で、35歳だけど若い!!!
って、売り込んで下さってるみたいだから(*^。^*)モジモジ・・・。


スタイリストNさん!!!
私、明日から、新しい洋服でスタンばっておきますので
(頼みますから)早くお越しくださいねっ!!!

ネタがつきてしまいます・・・・・・・・・(-_-;)(-_-;)

笑笑!!

本日より開催された作品展・・
とにかく例をみない大盛況ぶりで・・・・。
てんてこまいです(゜o゜)(゜o゜)!!!


そうそう、2階のウエディング展は・・
ご入場人数制限をさせていただいてる場合でもなかったらしく・・・・
昨日ご紹介の扉は開けっ放しで
どなたでも自由にご覧いただけます(笑)


とにかく見ごたえバッチリです!!!


みなさん、ご予定はおありかと思いますが・・
時間を見つけてぜひぜひ、のぞきにいらしてくださいね~♪♪


それでは!頑張った中間ご褒美に・・
ゆきちゃんと、フラワーキャンドルみにいってきます\(^o^)/
キャンドルに願いを込めて・・・・。


5日まで平和公園で開催されてますよ♪
とっても、とってもおススメです♪
ぜひ足を運んでみてくださいねっ


それでは、本日も短文ですが・・・
失礼しま~~~すっ!!!!