ちっ違うよ~まきさん~(笑)

す、すいません!!!!

朝一番、TanemakiメールBOXには
Neroさまのお母様よりお叱りメールが入ってました(>_<)!!!!


■■■■まきさん~!
neroは 息子ぢゃないよ☆

おっんっなのっこ~♪

なのっ(笑)

証拠写真に

お腹おっぴろげ画像(//▽//)キャッはじかしぃ~っ

・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・


まきさんっ


neroは 女の子でつよっ(爆笑))

じゃっまたっ('-^*)/■■■■■


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


す、す、すいませーーーーーーーーーーーんっ!!!


そうなんですよ。
Neroちゃんって女の子だったんだよね・・。
証拠写真として送られてきたものは
ここでは公開しませんが・・・。


ごめんよ・・
Neroちゃん・・・。

070511_0945~0002.JPG
こんなにもかわいい顔してるのに・・・(ん・・。でも、ちょっと解らないかなぁ)

『まきさん!まだそんなこと言ってるの!!!』 ← Neroちゃんお母さんMさんの声!

きゃーーーーーーーーーっ!!!
ごめんなさーーーーーーーーーいっ!!!



本日の放送は、
番組を変更して、
『Neroちゃん、ごめんなさいのコーナー』
で始めさせていただきました。


失礼いたしました・・。


それでは!
今晩も、ゴキブリ対策の為
早く帰宅しなくてはならない!!!! という、
重大な事情により
急ピッチで本日のニュースを報告させていただきます!!!!


いそげ、いそげ!!!
わっせ、わっせ!!!


昨日最後のお客さまは、東京より出張で広島にいらっしゃったイケメンおきゃくさま♪♪
まきんこ、その余韻に浸って本日スタート(*^。^*)でれ~っ!!


本日、4階で行われた読売旅行の会議。
所長が『石川さん、おばさんみたいな頭してるねっ』と大笑いしていた。
あ、あの・・。ぜんぜんおもしろくないんですが・・・・(-_-;)(-_-;)

ショック!!!!


先日、電話で、きなこクッキーと、玄米クッキーを予約し、会社より速攻お引取りにいらっしゃったTさん。本日は、タルトを4つも大人買い!!!!笑


一方、同級生(といってもTanemakiで出会いました)Oちゃんは、歯につまることを恐れて、ナッツタルトに手がだせず・・・・。Oちゃん、大丈夫ですから・・・・。硬くもありませんから。そんなことが気になる年頃なのはよく理解できますが・・・・(-_-;)つ、辛い年頃だわ・・。


またまた同級生のHさん(といっても、HさんもTanemakiで出会いました!)は、ナッツタルトを5つワシヅカミ!!!! 大笑いされながら『いつ老眼がきてもおかしくない!!!』と訴えていらっしゃいました(笑)

た、たのむわ・・今日の同級生(-_-;)(-_-;)


Tanemakiに出入りなさっている宅急便屋さん。(ヤマトのSさんではありません!!)驚く情報をゲット! 『内緒よ!!』と言われると、しゃべりたくなっちゃう!!! ムズムズ・・。ん~っ!!! しゃべっちゃダメ!?笑


まだ続いておりました!母の日ギフト(笑)
いやいや、手土産君!?
名残惜しくも、あと、1つになりましたーーーーーーーーーーっ!!!


本日、エッチな迷惑メールが、15件も届きました・・。勘弁してください・・。


今日のお弁当は、しゅうまいでした。だから?


明後日の土曜日、急遽、神戸出張が決まりました(-_-;)
でも、良い機会なので、Tanemakiイケメン革作家佐々木君と打ち合わせしてきます(*^。^*)キャッ


土曜日は、急遽、ゆきんこ当番になりました。
みなさん、ゆきんこがてんぱらないように、T出勤時間打ち合わせをお願いいたします(笑)


Tanemaki常連様、Uさんが、仕事が手につかないから・・・と、会社帰りにTanemakiに寄ってくださいました!!! なんだか嬉しいですよね~♪♪


魔法のたわし(←笑)作家hiroさんご来店~♪ Tanemaki開店2周年記念イベントの記念グッズサンプルお持ちくださいましたーーーーーーーーーっ!! 超実用的で、超かわいい作品に決定しましたーーーー\(^o^)/\(^o^)/また改めてご紹介させていただきますねっ♪お楽しみに★☆


本日、FOLLOWさんのバック3つもオーダーいただきました(+o+)!!!!
今の仕上がり状況ですが・・・。
先日、2月15日ご注文のお客様分が届きました!
最近『以前注文したんですが、いつ届くんですかぁ~~??』という・・待ちきれないお問い合わせが多いです(゜o゜)!!

しばしお待ちを~~っ!!
届き次第、速攻でご連絡いたしますので!!!!!


今晩は冷えますね・・ (そうですねっ)


こんなに寒いと、ゴキブリはでてきませんかね? (そうですねっ)笑!


急に心配になり、ひとりでキョロキョロ店内を見渡してます

(゜o゜)!!きゃーーーーっ!! でてこないでーーーーーーーーっ!!!

わ、私には!ムカデコロリがあるんだから!!!!
適用害虫にゴキブリはありませんが・・・・。

ゆ、Uさん・・
呑気に凍らせる作戦で大丈夫でしょうか・・・。

『・・・・・・・。』


こ、こ、こわくないもんっ!!!


すいません!!
今晩はもう限界です!!!


明日、また報告しますので!!!


本日も1日おつかれさまでしたーーーーーーーーーーーーーーっ!!!