大満足な撮影会報告♪

昨日の様子を、『たねゆき日記』と『たねまき日報』で知りました。


今朝は、昨日の撮影疲れもあるのか・・
気分的にロウテンションな朝でした・・。
(何度も申しますが、私にだって、そんな時もあります!!)


私はオーナーらしく、
ゆきんこの“チャリンコ汗だく出勤”とは違い
マイカーによる優雅な出勤です(^_^)vはっはっはっ!!


普段は

車の窓から見える景色を楽しんだり
窓を開けて、さわやかな風を感じたり
大声で歌いながら運転したりして・・

短いながらも楽しい出勤時間なのですが・・

今朝は違いました(どんより)


でも!昨日の『たねゆき日記』を読んだり
皆様からのメールを読んでおりますと
ロウテンションはすぐに解消され
いつものあつくるしい姿になって登場です!!!!


こんにちわっ!!
まきんこでーーーーーーーーーーぅっ\(^o^)/きゃーーーーっ!!!


なんでしょうね・・・この登場の仕方は(-_-;)(-_-;)(-_-;)

笑笑!!


さておき!!
昨日はお蔭さまで1日撮影に集中させていただきました♪
結論を先に申しますと


最高の写真がたくさん撮れました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

写真を撮ってくれたのは、Tanemakiオープン当初フライヤーでお世話になりました
go west さんです♪♪


彼とは、読売旅行時代からのお付き合いです。
初めはお客さんとして知り合い、今ではとても肩の力が抜けた、気を遣わなくてよい(←もうちょっと気を遣え!?笑)おともだちとして、仲良くしていただいております(^_^)v


10時すぎよりはじめ、最後の1枚を撮り終わったのは夜の7時(゜o゜)!!!
2人ともフラフラになりました・・
中年の男女にとっては、非常に過酷な撮影スケジュールだったようです(-_-;)

5.25.3456.jpg
彼の画像はまだ届いておりませんので、
ひとまず、私が横でパシパシ撮っていた画像をどうぞっ♪

すてきっ(*^。^*)♪♪


 05.25 025.jpg
昨日の撮影でお世話になりました『Hand Me Down』のオーナー木下(きした)さん♪
本当にありがとうございました♪♪

昨日の木下さんは、少々お疲れ気味でしたが・・
相変らずステキでした(*^。^*)♪♪

木下さんには、2階Tanemaki Weddingの内装でお世話になることになりました\(^o^)/

とっても、とっても信頼できる方です。
すごく親身になって考えてくださり、紳士で、大好きです♪
これからいよいよ本格的な打ち合わせが始まりますが・・
私のテンションをとても上げてくださる方です(^^♪


『Hand Me Down』は何屋さんか?

一言では語れません!
ぜひぜひHPをのぞいてみてくださいませ~


ここをクリック


木下さんのことは以前より存じ上げておりましたが
Tanemaki Weddingの内装をお願いすることになってから
たくさんお話するようになりました。

まだまだ付き合いが浅いですが・・

木下さんほど、全てのことに愛情を注ぎ、
手が抜けない人にお会いしたことがありません。


思い起こせば、打ち合わせ初日

『いつも忙しそうですね』とお声をかけると

『そうですね・・。でも・・忙しくても楽しければいいんですよっ♪』と・・
ステキな笑顔でおっしゃったんですよ(*^。^*)

ねっ、ねっ、ステキな人でしょ?

私があまりにも、きゃぴきゃぴ大騒ぎしてるものですから
木下さんは(毎回)半分、困惑気味です(笑)


Tanemaki Wedding内装が仕上がってもお付き合いいただけるように
自制します(~_~;)(~_~;)笑!!!


なんだか興奮してきましたが(笑)


■最終の撮影では、ビアン ドゥ ビジュのあすかちゃんにもお世話になりました\(^o^)/

なにせ毎日バタバタなものですから、
スケジュールの方が先走ってる状態です(~_~;)


そんな中、朝ひらめいたご協力を、快く引き受けてくれた
店長(オーナー)のあすか(T_T)(T_T)(T_T)


そして、撮影中は一緒になって楽しそうに協力してくれたんです(T_T)(T_T)





5.25.4789.jpg


5.25.9754.jpg



ビアン ドゥ ビジュのあすかちゃんとは・・
4月に、私の母の還暦プリザーブドフラワーセットを作ってくれたり
大好評いただいた“母の日セット”のドライアレンジを作ってくれた花屋さんです♪


広島市中区立町のAPEXビル1階にお店があります(゜o゜)!!!
昨日、撮影でうかがって改めて思いました・・・

ビアン ドゥ ビジュは、まさに街のど真ん中にあります(゜o゜)!!
『あすか・・あなたは、すごい場所にお店をだしてのね・・・・。』
友達ながらビックリです!!


ビアン ドゥ ビジュも6月1日で1歳の誕生日を迎えます\(^o^)/
楽しい企画を検討中みたいですよっ♪


ぜひぜひ足を運んでみてくださいねっ


■□■■ ビアン ドゥ ビジュ(082-249-7765) ■□


7月8日オープンのTanemaki Wedding
新しいことを始めるための準備って・・
本当に体力がいるし、大変なのですが


最近になって、大変さを楽しめるようになってきました!!!

立ち上げに関ってくれてる全ての人に
心より感謝させていただきたいと思います♪♪


そ・し・て!!!
(生放送のようですが・・)
只今、と、と、届きましたーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!


画像が!!!
届きましたーーーーーーーーーっ!!!!


まずはこれをどうぞ♪
2007_05_24.008.JPG
じゃじゃぁ~~~~ん!!!!!

sakotoさん作“タイムカプセルリングピロー”にすっぽりはまっている
マリッジリングちゃん達です♪♪


リングピローにつきましては、もう少し手直しが入りますので全体像はご案内できませんが・・
Tanemaki Weddingでマリッジリングを選んでいただくと!
この“タイムカプセルリングピロー”がプレゼントなんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


sakotoさんには、このピローをはじめ
忙しい中、本当に頑張っていただいてます・・。


その痛々しい様子が、5月23日のブログに(鮮明に)書き記されております(T_T)(T_T)ゴメンナサイ・・。
体だけは壊さないでね。

ここをクリック


Tanemaki Weddingは、
sakoto大先生あってのものです♪
どうか、よろしくお願いいたします!!!

ワッショイ!(゜∀゜)ワッショイ!


笑笑!!!


そして!!!

たくさんのお客様にご心配いただきました・・神戸でも猛アタックの結果がでました!!

こ、こ、この指輪でーーーーーーーすっ!!!

まだしっかり詰めておりませんので
大手企業様のお名前はだせませんが


ご、ご、合格しましたーーーーーーっ\(^o^)/\(^o^)/


誰がビックリかって!?
私ですよっ!!


広島で一度お断りされ
最後の手段で神戸へ出向き
門前払いをくらいそうになりつつも
Tanemakiに対するあつい想いを伝えた・・

緊張感あふれる時間!!!!


とても、とても今の私には手が届かない相手へのアタック!!


元の勤務先*読売旅行時代は、私の後ろに、大きな看板がありました。
あの頃の営業と、Tanemakiを開店してからの営業では・・
同じ結果を残す為のプロセスが違いすぎることを・・
この度痛感いたしました。


信頼していただける具体的な材料がない中で
どうやって相手に想いを伝えたらいいのか・・・。


語り始めると、永遠に終われそうにないのです(笑)


この度学んだ内容と、感じたことは下記の通りです。


■最後まで諦めないことが大切。

■取り囲む環境や地位が違っても、誠実な気持ちは伝わる。
人間は皆やさしい生き物なんだ。

■どんな人とでも架け橋になるのは『信頼』


またまたあつくるしいですが、こんな感じです!


私は、取引にあたって、長い年月をかけて培われてきた会社のお顏に泥をぬらないように
がんばりたいと思います!!!


このたび、お話を最後までお聞きいただいたS次長、Sさんに心より感謝いたします。
そして、何より、広島であたたかく見守って下さった営業マンのGさんには
言葉で言い尽くせないほど感謝しております。


これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


今日の日記は、いつも以上にあつくるしい内容になってしまいました。
でも・・最近の私は(特に)たくさんの皆さんにお力添えいただいてるな、と強く感じるものですから

そのことを考え始めると感謝の気持ちが溢れ出てきて止まないんです・・


『7月7日と8日、大騒ぎしましょうねっ♪』
という内容のメールもたくさんいただきました♪

日記にもコメントをいただきました♪
本当にありがとうございます♪


気分的には、双葉のハッピを着用して両日とも皆さんをお迎えしたい気持ちですが(笑)
(一応)お洒落な(?)雑貨屋さんなので
自制してまいりたいと思います(笑)


でも、アリかな?笑


最後に・・

昨日8時間も撮影に協力してくれた、きっちょん(go west)本当にありがとう!!
彼のHPもご紹介させていただきます♪
よかったらのぞいてみてくださいねっ

ここをクリック



2007_05_24.048.JPG
しつこく画像をご紹介します(笑)
先ほどご紹介させていただいた・・
昨日の撮影会最後の画像です♪


すごく感動してしまいました!!!


届きたてホヤホヤの画像をどうぞ♪



あの撮影を思い返すと・・
この画像は奇跡ですよねっ


ねっ、あすかちゃん!

笑笑!!!


それでは、明日もはりきって登場しま~す♪
長文日記読破おつかれさまでした!!!!