明日よりTanemaki2階*4階で作品展はじまりま~す♪♪

『おめでとーーーっ!!!』

『ありがとう♪36年よ(^^♪』


さ、さ、36年(゜o゜)!!


大笑!!!
なぜか大爆笑してしまった私。
一人の人と35年間も一緒にいるって
どんな気持ちだろう・・・・。


おっと、失礼しました!
本日5月2日は、
大好きな両親の結婚記念日なのです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


めでたく36年目を迎えた二人♪
よく喧嘩もしてますが、

『またやっとるわ・・』と
なんだか微笑ましく拝見しております。

私も年とったな・・と改めて感じます。


両親に負けないような、
仲良し夫婦を目指して
私もがんばりたいと思います(^^♪


昨日、今日と・・
明日より4階で行われる

「韓国のうつくしい手仕事   風薫るポジャギ展」の問い合わせ電話が殺到しております(゜o゜)!!!

4/30にNHKラジオの番組で作品展のご紹介がされたことにより


『おたくの場所はどこですか?』

この問い合わせがたくさんです!!

すっかりマニュアルが出来上がっている私の場所説明文。
一通り話し終わった後は


『お気をつけてお越しくださいませ~
お待ちしておりま~~~す♪♪』


半分、案内人のようになってます(~_~;)
私の(つたない)説明により、皆さん無事辿りつかれるかどうか・・不安です(~_~;)


どうか、みなさん!!
無事辿りついてくださいね~っ!!!


苦労して辿りついた皆さんに
4階までの階段を登らせてしまうことに心苦しさを覚えつつ・・・・・・・・・。

5.3-5 Tanemaki.JPG
「韓国のうつくしい手仕事   風薫るポジャギ展」
5/3~5/5 Tanemaki4階ギャラリーにて。

有名なポジャギ作家 李 京玉(い・きょんおく)をお迎えして。
3日のみ会場にいらっしゃいます。


先ほど少しのぞかせていただきましたが
とてもステキな空間に仕上がってました!!

Tanemakiギャラリーは、大きな窓から
きれいに外の光が差し込むのが特徴で
気に入っていただいてるのですが・・

そんな環境が上手くお手伝いできている作品展になってますよ♪♪


普段は、東京や大阪でしか作品展をなさったことがないとおっしゃる李先生。

広島にも(良いものが)やってきましたーーーーーーーっ!!!!

ご来場を心より楽しみにお待ちしております♪

横の美容院『グランツヘア』でカットなさった帰りにいつも寄ってくださるTさん♪

『さっき美容院でWINKをみてて、ウエディング展明日からだわ~♪♪と思って・・・・。もしかして、今日から準備でいらっしゃってるかな・・とのぞいてみたら、その通りでしたね(^^♪』

『tatubanaさん見ましたよ~♪HPで見たら、ホントッ!! 女の人かと思ったけど・・男の人でした(笑)』


笑笑笑!!!!


辰花さぁ~ん!
こんなこと言われてますよーーーーーーーっ!! 大爆笑!!!

さておき!!





5.2.09876.JPG


5/3(明日)~5日まで
Tanemaki2階ギャラリーにて
sakoto  vs tatubana ウエディング展

開催されま~す\(^o^)/\(^o^)/


皆さん!
期待大、大、大ですよーーーーーーーーーっ!!!
実は、今も、2階で一所懸命準備中です♪

わっ!! と驚く数々の作品達。
これらが集まると、どんなステキな空間が出来上がるのか・・・。

今からワクワクします(^^♪

どうやら徹夜で頑張られるそうです(゜o゜)(゜o゜)!!!


“アートで表現するウエディング展”
とても神聖な雰囲気(の予定)で行われます。
よって、人数制限をさせていただきながら
中をゆっくりご覧いただくようになります。

お急ぎで飛び込まれるお客様・・
もしかしたらタイミングが合わなくて、ご覧いただけない可能性がありますので
よろしければ、お時間に余裕がある時にご覧にお越しくださいねっ

 05.2 003.jpg
姿を変えたTanemaki2階の扉です・・

この扉の向こうにはどんな世界が待っているのか・・

まずはTanemakiビルにお入りになる前に
2階の窓を見上げてくださいませ。



さっ!!
私は、場所提供者の特権で
一番に見せていただこうかねっ


うっしっしっ(^_^)v


それでは、みなさん!!
明日からのGW後半、しっかり楽しんでくださいね~♪
そして、その合間をぬって、

『T出勤』

おっねがいしま~す!!!!
作品展は3日間、11時~20時までですよ~~♪♪

おっつかれさまでした~~~\(^o^)/