naminamiさん教室『手縫いで作る帽子教室』第二弾受付開始!!!

こんばんわ~!
今日は梅雨の晴れ間の土曜日を満喫なさいましたかぁ~??

ここ数日、雨の日が続いたからこそ!


今日のような晴れ間が、
より一層ありがたく、楽しく1日過ごせるのだと思います。

(といっても・・深刻な水不足の地方の皆様にとっては違いますよね・・)


さておき!!
昨日のキャンドルナイト・・
私は、昨日の日記更新時間から判断していただいたらお解りでしょう。
偉そうに、皆様に呼びかけておきながら

仕事の波にのまれ・・・
心穏やかに、キャンドルの灯りのもとで、ゆっくりとした時間を・・・・・・


という訳にはいきませんでした(>_<)(>_<)


誠に残念です(>_<)(>_<)
次回はぜひとも!参加したいな、と思っております!!


そんな中、岩国のAさんより
こんなステキなメールが届きました\(^o^)/


■■■■

『まきさん

私も夫が遅く帰ってきたので、
八時ジャストには開始できませんでした(;_;)

遅れましたが、キャンドルの灯でのひとときを過ごしました。
夜はこんなに静かなんだ と改めて思いました。
号外の取り置きありがとうございます。・・・・以下省略・・・・・・・

■■■■



ちゃんとご参加なさった方もいらっしゃったのですね♪
とても心温まりました。


このメールを読みますと、ますます、次回は参加したいと思います。


私達が直面しております『地球温暖化』の問題。
阻止する為に、もう少し真剣に考えていく必要がありますね。


さてさて、大変お待たせいたしました~

naminamiさんによる『手縫いで作る帽子教室第二弾!!!』


このお知らせを待ち、お風呂にも入っていらっしゃらずに
pcとにらめっこしているお客さまがいらっしゃっては大変ですので


本日は早めにお知らせいたしま~す!!

6.23.2356.jpg
ayankoさん、何度もこの画像を登場させてごめんなさいね(笑)
でも、もう一度くらい、登場しそうです(笑笑!)


日時 2007年7月22日(日)
時間 12時半より、約4時間。
代金 6,500yen(講師代金、材料費、デザート&コーヒー付)クレジット不可


7月7日と同じ、限定10名様です!

同じくTanemaki4階にて行いま~す♪

受付はメールにて\(^o^)/おもしろいネタ付のメールから先着順でお席をご準備いたしまーーす!!


(笑笑 ← オイッ)


先着順でお席をご案内させていただきますねっ


恐るべし・・naminamiさん人気(゜o゜)(゜o゜)!!!!


それでは、スターーーーーーーーーーーーートッ!!


本日、頑張って、みなさまへ2周年イベントDMを送らせていただきますねっ♪
むっちゃかわいく仕上がりましたよ~~♪


イベントまであと2週間!!!
Tanemaki Weddingオープンまでもあと2週間!!!

06.21 065.jpg
これは、横山さん作『天然石ティアラ』を
嬉しそうに頭にあてていらっしゃるYさんの画像です♪

かっわいぃ~~~♪♪

店内も盛り上がってますよ~~♪


来週中にDMが届かないおきゃくさま・・
もしかして、手違いで届いていない可能性があります!

すごく頻繁にT出勤なさっているのに
住所を知らない!なんて方が結構いらっしゃるんですよ(>_<)きゃーっ!!


悪気はありません・・
あらましい(←山口弁で雑な・・)たねまきシスターズだから・・
どうかお許しを(T_T)(T_T)(T_T)


こっそり請求してくださいねっ


それでは!
本日も1日おつかれさまでした~