6月29日㈮ ゆきんこ日記です\(^o^)/

今日は変な天気でしたね~(>_<)

Tanemakiの大事な大事な
新スタッフゆみんこさんも
おつかい途中にザーザー雨にぬられたようです。

キャーーー!!なんてことぉ!!私達の大事なゆみちゃんがーーーーー!!!!笑


・・・ほんとまきさんそろって、ばか親です。
(いえ、わたしは親というよりは、ばか妹でしょうか(~_~;))


ゆみんこさんは、来月のウェディングカウンターオープンに向けて、まきさんと毎日一緒に頑張ってらっしゃいます!!

もうすでに会われた方もいらっしゃると思いますが・・・

マジで!!ステキな方です(^^♪


ですがそのとてもステキな表情とは裏腹に・・・

●ゆきんこ→
『まきさん??
ゆみさんって、あれだけスタイルよかったらご飯も少食なんですか??』
(この辺は食いしん坊Tanemakiチームには重要なんです!!)

●まきさん→
『それがね~・・・・』

私はやっぱりあんまり食べんのよ~という答えを期待・・・というよりは、想像しておりましたが
まきさんより返ってきた答え。

『もんのすんごい!食べるんよ!笑』

“ものすごい”ではなく
“もんのすんごい”
でした(゜o゜)
どれだけ強調されたかお解りでしょうか・・・・

そして極めつけは・・・・
『しかもすばやい!!』
更に『私も勝てん』


ぎょえぇ------!!!!!

あの牛丼並み盛を五分でかきこむまきさんより早いなんて・・・・

松下ゆみんこ、恐るべし。


でもあの外見と中身のギャップに更に親近感をもちました!!笑

ゆみんこさん、あなたは間違いなく入るべきチームにはいりなさった。。。。ごしゅうしょうさまです(笑)


ゆみんこさん!
毎日お忙しいとは思いますが、
一緒に頑張っていきましょうね!!
よろしくお願い致します(*^。^*)


さて、今日朝Tanemakiのオープンと同時に外で待機してくださっていたのは

常連のYさまとKさま。

ドアをあけた瞬間に“おめでとーーーーーー!!!!”

わぉ!!!!♪

早速ゆきんこ割引でご登場いただきました。

お2人ともとてもきさくな方なので、私達は終始話しに華がさきっぱなし!!

でもいつもちゃっかり商品は物色・・・
さすがTanemakiのお客様ですよね♪
そして、お2人の今日のお目当てはこれでした~!!

06.07 001.jpg


ゆきんこもご用達のリネン巻きスカート

順番に着々と試着をなさり、手際もよく、
私は横で傍観。

らくち~~ん(^^♪

(←最低な店員ですね、笑)

しばらくすると、タイミングよく2人とも
“これに!決める!!”

“えーーー!おそろいにおなるじゃ~ん!!”

と言った割には2人ともひかず、結局同時購入(笑)

Yさん、Kさん!ちなみに私ともおそろいですが??

私はどうでもいいんですか!!?(-_-;)



それはさておき、
この巻きスカートのいいところは、

きこなしが色々とできるところ。

だから、一度Tanemakiにこの巻きスカートをはいてこられた、お客様は、
私とはまた違ったきこなしをされ、
私のようなスケスケスカートではありませんでした。

まきさ~ん・・・・このすけすけ感は私のあじ!なんですよ~!!


まきさんはいつも私の巻きスカートを、スケスケスカートといってご紹介するんです(-_-;)

ちょっと!!ちょっとーーーーーーーーー!!!なにがスケスケかーーーー!!

(あっでもまきさん、実際よく見てます(~_~;)かないませんね)

Yさん!Kさん!洗濯も可能ですから、私のようにくたくたにあじをだしてくださいね~~~~(^^♪
あっ、でもスケスケにはご用心ですよ!!
朝一番より楽しい時間をありがとうございました~!!またお待ちしております\(^o^)/


ほんと毎日が蒸し暑い日々です。

夏ばてには十分お気をつけてくださいね~!!

それでは今日のところはこの辺で・・・・

明日はまきさんが通常通りお店に待機しております!!


おつかれさまでした~