最近の私は・・・。

『がんばろうね!! やるしかないよ!!!』

私の周りには、
最近、この言葉が(さらに)たくさん飛び交ってます!

皆、活躍の場は違いますが・・
頑張ってる人で溢れ返ってます。


同じ年頃の、作家さんや、経営者の皆さんです。


●多忙でつぶれかかっている印刷会社さんの悲鳴を聞いて
最近、印刷の勉強と、デザインまでやってます(゜o゜)

まるで素人ですが・・
さすがにメカ音痴なので、PC操作はできませんが。

とにかく必死です。
やるしかないのです(゜o゜)ひえ~っ!!!


●宝飾界一流ブランドの指輪を取り扱わせていただくようになるので
ダイヤモンドの勉強も始めましたーーーーーっ(゜o゜)!!!

指輪をしていると、仕事の進みが遅くなるなるし
まどろっこしいし(笑)

最近は全く身につけておりません(というより必要ないのです(T_T))

そんな人が、いきなり、ダイヤモンドの勉強ですから・・・。
知恵熱がでそうですわ(-_-;)

でもね、宝飾業界って奥が深いんです。

プラチナやダイヤ、真珠のアクセサリー。
本物・・・・。

美しさより高級感が頭の中で先行して
自分の生活には無縁な感じで考えてました。

が!!

勉強していくと、とても楽しいんです♪
どんなに安いものでも、詳しい知識と共に身につけたら
もっともっと価値が増すことだろう。


そして、女性として生まれてきた以上
知っておけば、

もっと美意識を高め、
充実した生活を送れるのではないか・・

と感じております。


よって、Tanemaki Weddingでは、誰にでもすんなり入ってくる簡単な知識を、解りやすい解説文でご説明申し上げ、より楽しくご利用いただきたいな・・と思ってます(^^♪

●ウエディングエステのお取り扱いもありますので
急ピッチで、勉強してます。


『まきさん!この間の神戸営業。そんな大手企業にアタックするなら、
スーツ着ていく前に、化粧してください!!!!』

エステの説明を受けながら、クローバーのTさんに大笑いされました(-_-;)(-_-;)


●頭から火を噴きそうなほど、考えなくてはならない文章の多さ・・。
いくら私が妄想が得意だといっても
引き出しの中は空っぽです(゜o゜)オーノー!!


これが私の近況報告です。


明日は、新スタッフ、ゆみちゃんと、スーツで営業です!シャキーン!

ゆみちゃんってね、私よりはるかに身長が高いのに
私よりじゅ、じゅ、10キロも体重が軽いの・・(-_-;)

そんなゆみちゃんと2人スーツで・・・・・。
なんだか憂鬱だなぁ・・・(別の意味で・・)

私は、一体、何気にしてんだ・・・

笑笑!!!

(そして、嫁にもらうのか!という感じですが・・)

私・・男!?笑

夜は、ゆみちゃんのご両親にご挨拶してきます!シャキーン!!
バッチリきめてきますよ~~っ!!

明日は、ちゃんと化粧していきます(笑)
スーツが入るのか(またまた心配ですが)笑

明日も張り切って行ってきまーーーす!!!


●ということで・・
今日は、お約束のご紹介ネタを全くご紹介できませんでした・・。
友人のKもごめんなさい・・。


水曜日更新日記で、
いよいよ
受付開始しまーーーす!!!


6.11.2345.JPG
お見逃しなく!


それでは!!
本日はごめんなさ~い

しっつれいしま~す!!