ゆきちゃん!結婚1周年記念おめでとーーーーーーっ!!!

ゆきちゃーーーーん!!
本当に、本当におめでとーーーーーーっ\(^o^)/\(^o^)/

06.23 005.jpg
思い起こせば、去年の今日。
山田さん→片山さんになりましたねっ♪


貴方は、誰よりも早く『片山です!』と嬉しそうに名乗ってましたね。
(ちなみに、私は石川です・・・・。ずっと、石川です・・・・・・・(T_T)(T_T))

yukiko0618 036.jpg
『誰がなんと言おうと、この人だ!!って決めたんです!』

と・・・結婚を決めてからは何の迷いもなく突き進み
遠足を楽しみにする小学生のように嬉しそうでしたね♪笑


6.18.9876.jpg
結婚してからのゆきちゃんは、さらにご主人へ愛情をたっぷりで・・

『何で、そんなにカッコイイん??』と本人に聞いてみたり
『かっこいぃ~~~♪』と本人向って、キャーッキャーッ騒いでいるそうですね(笑)


そっかぁーー?そんなにカッコイイかなぁーー?

笑笑!

ご主人様は、私にとって、読売旅行時代の後輩でもあります。

冗談抜きで、彼はとても男らしいと思います!
いざという時に頼りになる・・ホームランが打てる男だと思います!!!


ワッショイ!(゜∀゜)ワッショイ!


笑笑!だから、冗談だってばーーっ!!笑


yukiko0618 038.jpg
し、失礼しました・・
どさくさにまぎれて、私の登場です(~_~;)笑!


ゆきちゃんは、西原より自転車でたちこぎ出勤し、ダイエットに励んでます!!!
(未だ、潜伏期間ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)オーノー!!)

一生懸命取り組んでいるダイエットは、
旦那様に、ずっと好きでいてもらう為なんだそうです!

(な、なんて・・かわいい子なのでしょう・・・・。)

(だから・・・・早くやせてね(>_<))


比較的好き嫌いが激しい旦那様の体を気遣って、料理に工夫を凝らしてるゆきちゃん。

旦那様の嫌いなものを細かく切ったり、すったりして、味がわからないように料理に入れて頑張ってます!!!

(うっ・・・。涙ぐましいじゃないですか(T_T)(T_T))


旦那様が会社から帰ってきたら、嬉しくて、一緒にいたくて仕方ないから、
急に家事ができなくなるんだそうです。笑!

だから、それを見越して、早めに済ませて旦那様の帰りを待つんだよね?


おっとここまで話すと、ゆきちゃんばかり愛情たっぷりな感じですね・・。

いやいや・・旦那様も同様です。
ここで話したら叱られそうですが・・・
彼は照れ屋で、人前で愛情表現はしない人です。

でもしっかり私にはこう言ってくれましたよ♪

『僕にとっては、最高の嫁さんなんですよ。』



キャイーーーーーーーーーーーンッ!!
うらやましーーーーーーーーーーっ!!!


たねまきスタッフ、
まきんこ、と、ゆきんこ。
この雲泥の差は何!?


7月より入ってくる、ゆみんこが、どっち寄りなのか・・・・・・。
皆さんのご想像にお任せします。


ん?ゆみんこ君?どうなの?
貴方まで、年功序列って意味を知らないかしら?

ん?


さておき!
1年経過しても、去年の今日と何一つ変わることなく
ホットな片山家(^^♪(^^♪
幸せそうな2人です(^^♪


いつまでも、互いを思いやる気持ちを忘れずに・・・。

出会った奇跡に感謝し、
いつまでも楽しく、お幸せに・・・・。


何も出来ませんが、傍で微笑ましく見守らせていただきます♪


本日は本当におめでとう!
2人で、楽しい記念日をお過ごしくださいませ。


かんぱ~~~い\(^o^)/\(^o^)/

ゆきちゃん、くれぐれも飲みすぎないようにね(笑)


いつかの
ビールを飲み干す
不細工ゆきちゃん画像を
思い出してしました(笑)

き、きみ・・おもしろすぎ!!!




そうそう、去年の今頃といえば・・
これこれ!!!この画像も懐かしいですよねっ


はい、コチラをどうぞ

6.18.6859.jpg
ドッカーーーーーーーーーーーーンッ!!!

笑笑!!!!


はいっ!勘違いまきんこ1匹登場~~っ!!


さんざん皆さんに笑われた画像・・。
思い出します・・。
何のことか解らないお客さまは、昨年の6月日記へGO~!


いつぞや、まきんこも、かわいいお嫁さんになれますように・・。

質素な結婚式か、
ベタベタ婚がいいな。


ゴンドラ、スモーク登場\(^o^)/
モーターボート登場\(^o^)/\(^o^)/
歌いながら、赤じゅうたんの上を歩いて登場~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みたいな・・。笑


うそうそ。
貴方の言う通りにしますから
どうぞもらってくださいね。


1円もまけませんが・・・。


笑!