どうしても贈りたい感謝状 and 明日より作品展はじまります!!

ながっ!!!


改めて、自分の日記を読んでみると
ながいっすねぇ~~(>_<)!!ノー

だって、いただいてるコメント読もうとでもしたら
大騒ぎですわっ(笑)

どんだけスクロールしたらいいねんっ!!

って、自分でつっこみたくなります。


7月11日の日記コメントいただいた3名様
ゴメンナサイ!!!

遅くなりましたが・・
きちんとお返事差し上げておきましたので・・・・・。


それにしても・・まだお返事さしあげきれてない・・
みなさまからのメール(~_~;)

どのメールも内容が濃く、
本心をぶつけてくださっている・・・。
本当に、本当に嬉しい限りです!!!


何分にも、少人数でこなしております故
常にバタバタ大忙しです(゜o゜)!!ひえ~

でも、お客様お一人、お一人様と丁寧にお付き合いしたい!という
贅沢な希望も持っております。
そして、1日は24時間。
何とか時間を上手にやりくりしたいものです!!


3年目からは、朝の、オープン前の時間を
メール返信の時間と決めることにしました!!
何があっても、決まった時間に出勤します!!

たとえノーメイクであろうと・・
とにかく、お店に飛び込んでメ、メー、メールじゃ・・・・・・。ピクピクピクッ・・・・。

命がけです!!

笑笑笑!

いやいや、冗談ですが
3年目からは、皆さんとのコミュニケーションを
もっともっと大切にしていきたいと思います♪

その第一歩は、速攻メール返信ですね(笑)
だって、返信が遅れるとテンションさがるでしょ?


時間は、自分で作るものです!!

ちょっとカッコイイこと書いてしまいましたが・・
3年目の生まれ変わった私を
どうぞご期待ください!!


・・・・・・。

いやいや、ホントですから(笑)


『追伸、レスは気にしないでくださいね・・』
なんて、お客様にお気遣いさせないように・・


がんばります!!!(T_T)うっ・・お客様・・。


さておき!!

今日、午前中に1つの宅急便が届きましたーーーっ


なになに??

07.14 020.jpg
じゃじゃぁ~ん!!!


ROLEXベットなんだそうです!!!


きゃーーーーーーーーーーっ!!
かわいーーーーーーーーーーーーーっ!!


たねまき財布や、馬革ブレス、革財布ポーチを作ってくださっている
大阪のイケメン革作家(←笑)井上さんより届いた

『2周年がんばったで賞』

(T_T)(T_T)


先日、私がいつも身につけている時計のことを聞かれたんですよね。
何かと思えば・・こんなステキなものを(T_T)


しかも題名がかわいいです!!

『 ロレックスベット』


■井上さんは、いつも『僕は、いいですから、宣伝しなくていいですから』と・・・
 とても照れ屋さんなんですよ。


といっても、私より年上のステキな男性なのですが。

私は、奥さん、井上さん工房スタッフの次、『第3婦人』に任命していただき
いつもかわいがっていただいてます(*^。^*)

Image033~061.JPG
これは、最近井上さんが作られた靴です(ステキ!!)

ご自分の木型を作られていて、
お好きな革を貼り付けて

自分の靴を、自分で作る!


なんてステキなんでしょう♪


■ちょっと、ご本人に内緒で、ちょっと報告しちゃいます!
そして、感謝賞を贈らせていただきたいと思います!!


2周年イベント準備で、
私がアップアップになってて
楽しむことを忘れていた時に
井上さんとメールのやり取りがありました。


誰にもぶつけられない気持ちを、井上さんにぶつけてしまいました(~_~;)


すると・・・・・・


■自分で好きなことをさせていただいてる今の状況に感謝をしなさい。

■石川さんの笑顔が楽しみでいらっしゃるお客様や、作家の為にも笑顔を失わないようにしてください。
その為なら、僕はどんな協力でもしますよ。


と・・・・
あつ~いお言葉をいただいたんです(T_T)(T_T)

ちょっと、ちょっと、かっこいいじゃないですか!!!
すごいと思いました!!

井上さんも、ご自分で経営されているので
気持ちがよく解るんだとか・・。

そして、楽しい仕事を心がけていらっしゃるんだそうです♪

私は、井上さんのお蔭で、
気持ちを切り替えて
この度の2周年イベント*Tanemaki Wedding準備を
進めていくことができたのです♪


井上さん、本当に、本当にありがとうございました!!
心より感謝しております。


これからも、“第3婦人”という、微妙なポジションをキープしながら(笑)
井上さんと一緒に楽しく仕事をしていくことを誓います!!


台風の進路が気になるところですね。
私も早々退散させていただきます。


明日は、まきんこ*ゆきんこ*ゆみんこ
Tanemakiシスターズ全員集合でみなさなをお迎えいたします!!
外の風が強くて身動きできなくなられましたら
ぜひぜひ、Tanemakiに逃げ込んでいらっしゃってくださいませ~

別の風に巻き込まれるかもしれませんが・・・(~_~;)

明日より、4階ギャラリーで作品展も行われます♪
本日無事搬入も終わりました!!
詳しくは、informationページをご覧にくださいませ。


そして本日『明日結婚式です!』とおっしゃるカップルがご来店なさいました。
お式は午後からなんだそうです。


どうか、明日の午後には台風が通りすぎますように・・。
すがすがしく、ステキなご夫婦になられることを
心より願ってます!


それでは!
明日も元気よくスタートするTanemakiへのお越しを
お待ちしておりま~す


おつかれさまでした~♪