2周年イベントアイテムご紹介!!(三角プチマフラー*hiroさん作 編)  and  7/9(月)臨時休業します!





7.2.356.jpg


2階(Tanemaki Wedding)の準備も
着々と進んでおりま~す♪






『このガラス、かわいいですね~♪♪』
と、よく褒めていただきます♪

7.2.368.jpg
Tanemaki入り口から階段を上られる時
右上をご覧になってみてください!

内装工事をしていただいた木下さんも大満足の出来栄え♪♪



このたび、内装工事をしていただいたのは、Hand Me Downの木下さん♪
工事を依頼させていただいた時より、安心感があり、
旅行前のワクワクに似た・・楽しい気持ちで
進めることが出来たことに、まずは感謝いたします♪♪


木下さんも忙しいはずなのに・・・依頼者に安心感、ならびに、『必ず希望通りの形に仕上げてくださる!』という絶対的な信頼感を下さるのって、すばらしいことですよね♪


全てのバランスが取れている証拠です!!


この度、木下さんに担当していただいて
満足のいく空間が仕上がったことに感謝する気持ちと
お客様に安心感と信頼感をお渡しすることの重要さ、整理整頓について(笑)
などなど・・とても勉強になりました!!

また、7/8開通予定の㏋でもご紹介させていただいますが・・
木下さんの㏋です!


ここをクリック


7月28日、29日に恒例のアンティークショーが行われるようですよっ♪
また、ご都合が合うお客様は、のぞいてみてくださいねっ♪


さておき!
木下さ~んっ!!!

このたびは大変お世話になりました~~~っ♪♪


今日はあいにくの雨でしたね・・。
ムシムシするものですから、冷房をガンガンにきかせて営業しました!


いやいや、
暑いせいもありますが、ヤツの登場を避ける為でもあります(-_-;)

『イニシャルG』

お客様のIさんは、ヤツのことをこう呼ばれるそうです(大笑!)
イニシャル・・Gって・・・。

いや~っ
この度の『まきんこゴキブリ日記』に対しての反響はすごかった(笑)
みなさんの実体験をたくさんお寄せ下さり
ありがとうございました!


どのストーリーも想像したら、身震いするものばかりで(>_<)
毎晩、電気のついていない自宅の部屋に入る時
キョロキョロしてしまいます(-_-;)

早くこの時期が過ぎ去って欲しい・・
そう願うばかりです。


お客様のFさんより、こんなメールをいただきました!
またまたPC前で噴出してしまいました(笑)


■■■■

お疲れ様です。

あれから、ゴッキー大丈夫ですか?
あの日記の日・・・私もゴッキーに撃沈でした。

仕事中、何か左足に気配を感じ・・・恐る恐る見下ろすと・・
なーんとゴッキーが私の左足に!!!!
しかも、飛んできたらしく、私の左足で羽をたたんでる・・・。

~~~~!!(←リアルですいません。)

恐怖のあまり声は出ませんでした。 (TOT) 
その後、猛ダッシュでほうきを手に・・・退治。
でも、足に残る感触・・・・最低最悪!!!!
次の日には、“ゴキブリキャップ”をあらゆる場所に配置。

最近、よれよれしたゴッキーに遭遇します。

効いてる!効いてる!!

でも・・・恐怖な日々です。

実家の母から、『見たことない位大きなムカデ出現!!』

とのメール・・・

どんだけぇ~~~(TOT) 

蒸し暑い日々は恐怖の連続です。
忙しい日々体調にはくれぐれもお気をつけて。■■■■


みなさん、蒸し暑い日にはくれぐれもお気をつけを・・・・。

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ(>_<)!!!


最後になりましたが、本日も2周年記念イベントアイテムのご紹介をさせていただきます!

06.13 129.jpg
hiroさん作**三角プチマフラー♪ 7,350yenです\(^o^)/

モデルは、いつものことですが・・おきゃくさま・・。
お客様にモデルをさせるとは・・ホント、あつかましい店員です(~_~;)

ご協力いただいたのは、この日記にも多数登場いただいてますEさん(はりせんぼんさん。笑)
日本一、巻物が似合うお客さまです!!!


ワッショイ!(゜∀゜)ワッショイ!

笑!し、しつれいしましたーーーーーーーーっ!!!

Eさん、快くお引き受けいただき、誠にありがとうございまいした!!


さておき!このマフラーをぜひ2周年記念アイテムに!とお願いしたのは・・




(また、お前かーーっ!!)


なぜって?
髪をショートにしてからというもの、
首の日焼けがとても気になるのです(>_<)


先日の写真撮影では、人目も気にせずタオルを巻いておりました(>_<)!!
こうゆうところがおばさんだと言われる理由でしょうか・・・(-_-;)(-_-;)


でも、それから、日差しが強くなる季節になるほど
必要に迫られる・・・・日よけ(お洒落)マフラー♪


早速、私はhiroさんに相談しました!

その結果ご提案いただいた作品がこれです!!

素材は、綿*アクリル50%。
汗ばむ季節に使っていただくということで、
速乾吸水*抗菌防臭効果のあるハイアクリルをプレンドしてある素材を使っていただきました!!!!


あ、ありがとうございまーーーーーーーーす!!!


その上、2周年記念だからと・・
限定個数に関しましては、





06.30 099.jpg
(嬉しい)リネン巾着付です!


鞄に常に携帯していただきたいアイテムなので。
こんな巾着がついてると便利です♪

そして、超かわいい袋なんですよっ
 





このラッピングは全て手作り♪
思わずプレゼントしてしまいたくなりますねっ♪

06.30 101.jpg
しかも、かわいいhiroさんロゴ付♪
勿論!こだわった手作りです♪



06.30 103.jpg
★祝 Tanemakiさん 2周年★

あたたかいお心遣いも嬉しいですね♪


はっきり言って、このストール
競争倍率が、か・な・り!すごそーーーですよ(゜o゜)!!! きゃーーっ!!!

たまには、ドキドキワクワクで勝者を勝ち取るのも
笑えて楽しいかもしれないですねっ(笑)

そんな時までネタ!?

おすすめでーーーーーーーーすっ!!!


ここで、緊急のお知らせです!!!

つい、2日前のことなのですが・・

■『ねーねー、9日休み?』と、常連様Uさんに聞かれました(??)

■『え?何でです?』私とゆきんこが尋ねてみました!

■『だって、8日の夜打上げなんでしょ?てんぷら星人になるんじゃない?突然休むのだけはやめてねっ!!』とUさんがおっしゃいました(笑)


(そっかーーーーーーーーーーーーーーっ!!!)


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーい!


こんな時だけ、決断が早いのが
Tanemakiスタッフの特徴でもあります(笑)


すいません!!!
せっかくお客さまにお声をかけていただいたものですから ・・・・・・・・・・・・・・・・。(もじもじ・・・)
そこまでおっしゃるなら・・・・・・・・・・・・・・・。 (もじもじ・・・)


イベント終了翌日の月曜日(9日)

や、や、やすみまーーーーーーーす!!!!


い、いやっ
ちゃんと頑張りますから!

大騒ぎ!大騒ぎ!でがんばりますから!!!

みなさんの短冊奉納に行ってきますから・・・・。
お、お休み・・・さ・・・せ・・・て・・・いただき・・ま・・す・・・・・・(>_<)


それでは!
本日も1日おつかれさまでした~♪♪





追伸、明後日水曜日は、たくさんの作家さんが納品にいらっしゃいますよ~(゜o゜)!!!!
T出勤なさったら、会えるかも(*^。^*)あの人に・・・・。ぷぷっ


Tanemaki Wedding1.JPG
Tanemaki Weddingオープンまで
あと6日・・