チェコガラスのネックレス、お薦めです♪

今日の暑さも
強烈でしたね(-_-;)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みもはじまり
(ある意味)憂鬱な日々よ・・と嘆いていらっしゃる
お母さんを、ちょこちょこお見かけします(笑)


昨年のこの時期の日記は
題名の初めに天気予報を入れてましたね(笑)


チビッコの諸君!!!
日記は毎日つけましょう~
宿題は早く済ませましょう~(8月31日が大変ですよ~~っ!!)

■幼い頃のラジオ体操を思い出します。

恥ずかしがっていたのか
それがかっこよかったのか・・
今では理解に苦しむところですが

一所懸命するのはダサい!?笑!

後ろの方で、やる気なさそーーーっにしてました(笑)


それが、○十年たった今では
すごい堂々と(しかも、一番前で)一生懸命ラジオ体操しますよね~
だって、筋がのびて、とっても気持ちいいんですよ(笑)

はぁ~~っ♪♪
って、声出したりなんかして・・・(~_~;)笑


読売旅行時代、私が幹事の飲み会で
宴会前に“ラジオ体操”をしたのを思い出しました(大爆笑!!!)

あっ!私、テープ持ってますから!!
必要な方はおっしゃってください!!

どんだけぇ~~


さておき!!今日のまきんこは、
ひじょーーーーに寝不足で
とけそうになりながらお店に立ってました。


すると!!!


先週の日曜日、手縫いで作る帽子教室にご参加いただいたKさんが
さわやかに登場~~っ!!!


ななななんと!! あの時、みなさん一緒に撮った集合写真を
(私が、失礼にも、みなさんに鼻の穴を突き出してお撮りした・・笑)

お持ち下さったのでーーーーーーーーすっ!!!


しかも!みなさんの写真がありますよ♪
勿論!naminami先生の分も♪♪


なんて、ステキなおきゃくさま(^^♪

7月22日、naminamiさん教室にご参加のおきゃくさま~っ
次回T出勤の際、お声をかけてくださ~~いっ!!!


物忘れの激しい、たねまきシスタ~ズは
あてになりませんから(~_~;)(~_~;)

Kさ~ん!今日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたーーーっ!!

それから、こんなかわいい『ウエルカムボード』届きました~\(^o^)/

 7.27,2678 006.jpg

かわいいーーーーーーーーーーーっ!!!
ご依頼主様のOIさんも大、大、大満足でした!!
私も感動しました!!!


sakoto先生・・
どうしてそんなに天才なのですか??


ワッショイ!(゜∀゜)ワッショイ!


ちなみに、明日の28日
ホリスアイランドにて
sakoto先生のアトリエオープンパーティーが
行われるんです\(^o^)/


おめでとうございまーーーーすっ!!

朝起きたら、海が見えるらしいですわ。
うらやましーーーーーーーーーっ(>_<)!!!


すてきな環境で
ますますステキな作品が
生まれることでしょう(^^♪


楽しみにしますねっ、せんせーっ♪笑!


さておき!!!
OIさん(←くだらないですが、オイッ!さんですね(~_~;))

いつもご利用ありがとうございます!
プレゼントなさるお友達もきっと大喜びでしょうね♪
また、反応を聞かせてくださいませっ


今日はこのネックレスが大好評でした!!!
ステキなモデルをお呼びしておりますので・・


どうぞ~~っ!!

 07.22.08765 032.jpg
ずるぅ~~~っ(+o+)☆★!!






 07.22.08765 028.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。

 07.22.08765 029.jpg
笑笑笑!!!



 07.22.08765 035.jpg
横山美佐子先生作『チェコガラスのネックレス』
2周年記念価格の5,775yen!!!

あと数点ありますよ~っ!!!
このネックレスは、実際に首にはめてみると
更に魅力を増すネックレスです(^^♪


涼しそ~っで、肌うつりが良く、目を惹くデザインだと思いません?
今日は、私がつけてました(^^♪


特に、この季節にお薦めの『チェコガラスのネックレス』
またご覧にお越しくださいませ~

7.27.9467.JPG



明日は、久々、まきんこ*ゆきんこ*ゆみんこ、たねまきシスターズ勢ぞろいです!!!
あまり興味はないかもしれませんが(←笑)涼みにいらっしゃいませ~(・・・・・。)


余計あつくるしいでしょうが・・・・・・(~_~;)


明日は!まきんこがTanemaki Wedding当番です♪


おっつかれさまでした~♪♪