Tanemakiグッズ、やっぱいいよなぁ~♪ and Tanemaki Weddingより嬉しいお知らせです\(^o^)/

みなさん!こんにちわ!!

最近はまきんこ*ゆきんこコラボ日記が多かったり、
シレ~っと日記をやすんでいたり・・・(~_~;)


何かとネタのつきない、慌しいTanemaki店内ですが

こんな暑い中でもスタッフは、更に暑苦しく元気もりもりです!!

今日のトップバッターはゆきんこで~す\(^o^)/

実は・・・これは昨日の出来事ですが

まきさんとミーティングをしている最中、ふとまきさんがこんなことをもらしました。

『ゆきちゃん、相変らずぽちゃぽちゃしとんね~』
(←ほっといてよっ!!!笑)

『ん??ゆきちゃん、もしかして今日全身Tanemakiグッズじゃない!!?』

はい!!そこで昨日の私登場ですっ♪




7.30 005.jpg



それでは1つずつみてみましょう!!


まず上から
7.30 001.jpg
hiroさん作の夏用三角プチマフラー♪
ひろさ~ん!!日焼け止め、冷え性防止、
しっかり活躍してますよ♪

そしてそのマフラーのしたからのぞくのは

7.30 018.jpg
山岡さん作、ハートペンダント
ぽこぽこペンダントトップつき

どんな格好でも相性ばっちり♪
ほぼ毎日活躍してます!!



そしてゆきんこセンスで選んだ昨日の服装は・・・

今ではまぼろしになってますが、TanemakiTシャツです!!

7.30 008.jpg
ちょっとぽちゃぽちゃしてるところは無視してーーーー!!笑

メインは気球の双葉マークですよ!!


そして下はお馴染み、アイリッシュリネンの巻きスカート。
相変らずのハードローテーションです。
7.30 015.jpg
ん??以前よりまた一層すけてるかしら!!?




(お客様ーーー!!まだまだ続きますよ~!!(笑))



更にゆきんこの肩からかかっているのは、大好評の革ポーチ!!
7.30 007.jpg
ほんと、便利なんですよね~このポーチ!!


『まさか、靴まではTanemakiにはないでしょう!!』
とお思いのお客様を裏切ります!!笑

7.30 013.jpg

はい!!足元もTanemakiの革サボでした~~~


よしっこれで以上!!

だったらTanemaki日記のオチがないでしょ??

最後にこれです~~~
7.30 010.jpg

Tanemakiアンティーク時計&馬革ブレスが手元にいつもしていま~す♪



・・・・・ふと冷静になりましたが、
なんで私は自分で自分をつっこんでるんでしょうか!!?(-_-;)

いやいや、ほんとに自分でもこんなに揃うものかとビックリでした、笑


そして、小物の印象のある雑貨屋で、まさか全身そろうとも、
誰が想像できたことでしょうか・・・!!?

恐るべし・・・Tanemaki
恐ろしい・・・あっ、間違えました。恐るべし(笑)オーナーまきんこ。


『ゆきちゃーーーーーん!!!!これこれっ!!この画像忘れとるよ!!』

と差し出されたのはこの画像。

7.30 023.jpg

山岡さん作、純銀粘土ピアスです!!

耳元までTanemakiグッズなんですよ~(-_-;)


歩くTanemakiとは、私のことだ!!まいったかーーーーーーーーーーーーー!!!!


(もう開き直りだーーー!!笑)

ほんと私は自分でいうのもなんですが、
私はTanemakiスタッフというよりは、Tanemaki中毒患者かもしれません!!!(-_-;)(-_-;)(-_-;)


でも、私もこんなにTanemakiグッズをもっていますが、
今だかつて、後悔したグッズは一度もないのが自分でもびっくりです!!

だからこそ愛着をもって長く使っていたいな・・と思うのです。

みなさんも、何かTanemakiグッズのことでご意見、ご感想があれば遠慮なくいただきたいと思います。
そのご意見が逆に私達にとって、本当の意味での心を大事にした仕事と思っておりますから~~~\(^o^)/


そしてこれからもTanemakiグッズを可愛がってくださいね!!


はい!! ここからはまきんこです(^_^)v

Tanemakiグッズを持っていらっしゃるお客様を発見すると
かなりテンションあがり、ついつい話かけたくなるんですよね~(笑)


7.30 026.jpg
ちょっと、ちょっといい感じになってるじゃないですか~~っ!!!

お店の前を歩かれていたKさんに激しく話しかけ
(無理矢理!?)お店に呼び込んだのは・・・

オーナーまきんこ。笑


このカメラバック、本当に使い心地バッチリですよ~


腱鞘炎になっていた作家の藤本君も
定期的に電気を浴び
地道な努力を重ね、復帰したようです(T_T)


このバックのせい!?


いやいやいや・・
手馴れた作家さんが腱鞘炎になってしまうほど
ひたすら手縫いでつなぎとめるこのバック。
少し料金はしますが、その価値が納得できるバックなのです(^^♪





7.31.02.JPG
藤本直紀さん作

『手縫いのカメラバック』27.800yen


7.31.01.JPG
かばんの中にはカメラ用インナーバックがセットされてます♪

外付けのポケットに、私物を入れることもできるすぐれもの♪♪



あと2つTanemakiに店内におります♪
気になるお客様は、ぜひぜひご覧にお越しくださいませ~

まきんこも勿論つかってます(^_^)v

どんだけバックもっとんねんっ!! て
つっこまれそうですね~(~_~;)


そして、こんな嬉しいメールもいただきましたよ♪


■■■嬉しいことがありましてご報告。

今日、呉ポの雑貨イベントで見たことのある帽子に遭遇!!

そう、naminami帽子です♪

遠くからでもしっかりわかりましたよ~~!!

しかも3人そして私も着用中だったので4人。
偶然に出会ってきゃ~~~!!です。7日のイベント組でした。
凄く混雑していたのでnaminami帽子がなっかたらすれ違ってもわからなかったかも・・。

嬉しい再会でした♪

追伸:あまりに嬉しくて知らない人捕まえて記念撮影しました^^;
■■■■■

DSC00150.JPG
笑笑笑!!

ほんとだっ!!

7月7日のnaminamiさん教室の生徒さんばかり(゜o゜)!!!

すごい偶然♪
とても嬉しくなっちゃいました♪♪


ところで・・
みなさん・・
お会いになられるのは・・・
本当に・・

2回目です・・・か???


気さくなおきゃくさまばかりで
笑えます。

ほんと、おきゃくさま・・
大好きです(*^。^*)


わざわざ画像をお届けくださった(メカ音痴!?)のU村さん(笑)
ありがとうございましたーーーーーっ!!
実はこの日記
3日間にまたがって書き綴った作品なのです(~_~;)


最後の話題は、Tanemaki Weddingより~

2007_05_24.JPG
7月8日Tanemaki Weddingオープン!!!

当日、アンケートにお答えいただいた方より1名様に当たる

sakoto先生作『リングピロー』


このお2人に決定しましたーーーーーーーーーーーーっ!!!

 7.30 025.jpg
2月に挙式をひかえていらっしゃるSさ~ん\(^o^)/

おめでとうございまーーーーーーーーーすっ!!


リュックの中身が気になるところです。笑!

そうそう、気軽にお尋ねいただけるカウンターなんですよ♪


7月8日当日、アンケートにご記入いただいたお客様で
残念ながらご当選なさらなかったみなさま・・
申し訳ございませんでした(-_-;)


お祭り好きなTanemakiは
今後もたくさんの楽しい企画をご案内させていただく予定ですので
次回のチャンスでぜひぜひ挑戦してみてくださいねっ♪♪


相変らず、ネタ多い、話題が多いTanemaki日記ですが・・
ここでみなさんに嬉しいお知らせです!!!!

7.31.2678.JPG
Tanemaki Weddingといえば、
必ず

『タイムカプセルリングピローかわいいですね~♪♪』

とおっしゃっていただきます\(^o^)/

そして、水面下では、ピローのお問い合わせが殺到しておりました・・・・・・。


■『結婚してしまったんですが・・・・欲しいんです・・・』などなど。


そこで!!!
sakotoさんと話し合った結果!!!


Tanemaki Weddingオープン記念ということで!!
10月末まで、非売品でご案内しております、このピローを
単独でお売りさせていただくことになりましたーーーっ!!!


7.31.57894.JPG
sakotoさん作『タイムカプセルリングピロー』 25,000yen(クレジット不可)

納期は少しいただきますので
その点は予めご了解くださいませ。 


7.31.5793.JPG
Tanemakiのこだわりラッピング付!!!



勿論!田崎真珠さんのリングをお買い上げいただくと
この、25,000yenのピローがプレゼントとなります\(^o^)/
マリッジリングは、プラチナ1000ですよっ♪

併せてご検討くださいねっ♪♪


ロマンティックなストーリーがある『タイムカプセルリングピロー』
お一人でも多くのみなさまの手にお届けできますように・・・。


気に入ってお問い合わせいただいたみなさな
本当にありがとうございました(^^♪


それでは!みなさん
行ってきま~す!!!


ん??


おつかれさまでした~