明日からidims展はじまりま~す! and パソコン元気になりました~♪♪

機嫌が悪くなった人には
聞けば解るけど・・


機嫌が悪くなった機械は
お手上げです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうやら、パソコン内のエクセルのソフトが壊れてしまったらしく
全く見ることができないんです(T_T)(T_T)


前職場*読売旅行では、たくさんの社員がいましたので
得意の人にすぐ駆けつけてもらえ、
自分は呑気に他の仕事をしながら待つ。


『なおったら教えてねっ』みたいな・・
女王様スタイルで済んだのかもしれませんが・・


Tanemakiでは、そうはいきません(>_<)


ゆきんこも、ゆみんこも・・重症なメカ音痴です(>_<)
むしろ!私が一番得意だというレベル(T_T)お、おまえら・・・・。


■いつも頼ってしまうのは、
広島一ロックでサイケな花屋さん*(イケメン!笑)辰花さん!(ステキ!)

ワッショイ!(゜∀゜)ワッショイ!
『忙しいだろうな・・・』なんて気を遣わなくても良い相手です(笑)

どんなに忙しくても、
必ず相談にのってくれるところが
とても男前だと思います!!


■それから、TanemakiHPを作っていただいてる、オフィスDAの小田ちゃん。


彼女はさまざまなケースを想定し
丁寧に、且つ、的確にアドバイスしてくれる(さすが!)


しかし・・・・・この度は、2人とも電話でのアドバイスだったので
どうしもこうにも前に進めず・・・・・・・。
実は日曜日より四苦八苦していました(>_<)ノー!!!


そして、何となくいつも頼ってしまう・・パソコン購入先、YAMADA電機のN川さんへTEL!!!
すると・・・・そちらに行きますよ(^^♪と、フットワーク軽くお越しくださった(゜o゜)ワオッ!!


『僕、困った時には声をかけてもらってすぐ駆けつける・・町の電気屋さん!みたいなの好きなんですよね~』

はぁ・・・・。そうですか・・・。


そんな彼の人柄にあつかましく寄りかかり
待つこと、1時間。


『できましたよ♪♪』


あ、ありがとうございます!!!!!!


わざわざお越しくださったことに恐縮するべきなのは私の方なのに


『時間がかかってしまってごめんなさい。』
と、彼の方が謝っていらっしゃるんです(T_T)なんて良い方なんだ・・・・。


長々書いてしまいましたが、
本日一番の出来事は、


『おかげさまで、パソコン元気になりましたーーーっ!!!』

です。


死ぬほど嬉しかったものでから(T_T)(T_T)


YAMADA電機のN川さん。
本当に、本当にありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)


何かでお返しできる才能も、魅力もありませんので
悪魔のお菓子をお召し上がりください!と差し出しました。


大喜びでお帰りになったN川さんは
YAMADA電機パソコンコーナーのチーフ的存在の方。

26歳、独身、彼女募集中です!!!


よっろしくお願いしまぁ~~~~~す\(^o^)/


笑笑笑(いったい、何のコーナー!?)


さておき!まきんこ、実家*廿日市へ引越しまで
残す、あと2日となりました(T_T)


思い起こせば、お盆明けに復帰し、
毎朝6時に起きて荷造りの生活・・・・。
夜もボロ雑巾のようになった体にムチ打って、ダ、ダ、ダンボールじゃ・・・・・・・・・・・・・。


わずかな時間を利用しての引越しは
なかなか前に進まないものです(T_T)


でも!いよいよ、明後日31日が引き渡し日(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)きゃーーーーーっ!!!


今晩山場を迎えます。
よって、今日は帰らせていただいますね。


その前に!明日からの作品展のご案内を!



4階ギャラリー 8/30thu →9/3sun** photograph idims展 3rd exhibition 『sea see』 のご案内















日付:2007年8月30日(木) → 9月 3日(日)

場所:Tanemaki4階

時間:11:00 ~20:00


内容:写真を展示する空間をアートに演出します。

総勢9名のメンバーで 今までに無い新しい表現を試みると共に、写真展としても十分楽しんで頂けるよう開催します。


idims  3rdexhibition sea seeJPG



■このたびで3回目* idims展

『写真を使って空間全体を表現する、演出する』

前回は、写真で人が通れるトンネルを作られたそうです(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)!!!!


本日1日使われて準備なさってました!
ビックリする空間に仕上がってますよ~!!!


Tanemakiギャラリーの面影が残らないくらい、まるごと変身する作品展は
今年のGWに行われた『アートで表現する Wedding ~sakoto vs tatubana』以来でしょうか。


とても楽しい作品展になりそうですよ~

お時間がありましたら、ぜひぜひご覧にお越しくださいませ~


8月もあと残す2日間ですね。


夏休みの宿題をサボっていたチビッコを抱えるお宅は
今日*明日が勝負ですねっ


そして、8月31日にマンションの引渡し日を迎える私も
今日*明日が勝負です・・・・・・・(T_T)(T_T)


すっかりサボってしまったチビッコの諸君
そして、そのチビッコのご両親・・・・・
一緒にがんばりましょうね~~



それでは、
がんばりまーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!



あっ、そういえば!
本日の救世主*N川さん、私の年聞いて
『えーーーーーーーーっ!! だまされたーーーーーーーっ!!』

と連呼されてました。

ん?

もしかして、今度から、駆けつけてくれないなんてオチあり!?


(T_T)(T_T)(T_T)