明日から作品展はじまりまーーーーす\(^o^)/

明日から作品展はじまります!!

『空の景色をテーマにした絵画展』

“ 朝焼け、青空、夕暮れ、月夜など、空の姿は絶えず変わっていきます。
そんな中で、「すごくきれい!」と感じた一瞬を切り取って、
印象を絵に表しました。

見てくださった方とその空を共有できたらうれしいです。 ”

2007.8.10.jpg

私達も明日から楽しみにしています!!

お盆前でお忙しいときかもしれませんが、
里帰りのおみやげに
Tanemakiクッキーもご用意してますよ~~~~!!

みなさまのご来店おまちしておりま~~~す!!




自由に起きる子と書いて
由起子・・・・


その名の通り朝がめっぽう弱い私、片山由起子は


明日、早起きしなければなりませんので


今日はすみませーーーーん!!撤収しまーーーーーーす!!!!!!!

よし、ゆみんこ、

にげろ~~~



ほなまた、明日です(シャキーーーン!!)