噂の工事現場のおっちゃん&革ものにはまったSさん、そしておすすめ情報~\(^o^)/

最近あの工事現場のおっちゃんの前を通ると、
なぜだかチロ見をしてしまう私(~_~;)

『今日も話しかけられないかな~・・・』
と片思いの人の前を通りすぎる・・・とはちょっと違うけど??笑
ドキドキしながら毎日通りすぎています。

見るといつも誰かに声をかけている!!!



仲間うちで独演会!!!(゜o゜)

少し聞こえた内容は
外人さんは  Hello!!  How are you??  ど~たらこーたら・・・・・fine!! thankyou Take care・・・・・・ど~たらこ~たら・・・・・

おいおいお~~~~い・・・・・・・・誰にでもいってるのか(-_-;)笑
あっ、でもFの発音はなかなかでした!!笑笑



しかし昨日のおっちゃんは違いました。



昨日はお盆前で車が多かったためか
今までに見たことのない真面目な顔で

ピッピーーーーーーっ

と車をとめたり、動かしたり

これがオレの見せ場だ!!!

といわんばかりの
ほんとのほんとの仕事をしていました。笑


ん~~~~~~??

でもおっちゃん?


ここで車止めとく意味あったの???


と思ったことはここだけの秘密にしときましょう!!!


ほんとにネタの尽きない方です(~_~;)




先日もうちのスタッフゆみちゃんがいつものように出勤すると、
またおっちゃんに話しかけられたそうです。

『あんた~、なんの仕事しとんね!!?』(←間違いなく広島人、笑)


ゆみちゃん弱弱しく

『あ~ウェディングです・・・・・』

おっちゃん→
『ちょっと、まっときんさい』

朝の忙しい時間に引き止められ、見せられたのは

『これ、わしが書いたんじゃ!!』

と天童よしみの似顔絵を見せられたそうです。


『え??ひきとめられた私は何??
ウェディングは??

ただ自慢したかっただけ!!!?』

さすがのゆみちゃんも呆然・・・・・

見てもらったおっちゃんは満足したのか
『まぁ、いってきんさい!!』

・・・・・・やっぱり自慢したかっただけなのか・・・・(-_-;)

私に報告しながらゆみちゃん、

“あっ、でもなかなかうまかったんですよ~”

なんだ、ゆみちゃんも会話楽しんでるんじゃん!!

ズルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(+o+)(+o+)(+o+)


お盆前の本日土曜日、
おっっちゃんは今日も朝から話しかけるターゲットを見つけようと
きょろきょろしてましたとさ!!

おっちゃーーーーん!!がんばれ~~~~~~~\(^o^)/




最近天気のいい日が続きますね~!!

そんな暑い中でもTanemakiへ足を運んでくださるお客様、ありがとうございます!!

先日も西条よりお越しいただいたのは

Tanemakiイベントで、一番のりでお越しになられ、
特大ハニカップをもらったSEさん。


イベントの時はイケメン(ブレスレット)教室に参加されました!!

ん??イケメン???


も・・・もしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・

08.06 016.jpg

じゃーーーーん!!みてみて~、ゆきちゃん♪
私もすっかり革のとりこよ~!!


Sさん、とうとう本格的になってきましたね(゜o゜)


中身はこんなかんじ!!
08.06 013.jpg

きゃーーーー!!すごいっ
裏地もしっかり縫われて
実用できますね!!


表はちゃんと幸せのクローバーがついてるのも、
なんか愛情を感じます♪


ほんと、Tanemakiのお客様はすごいっ!!!スタッフの私も頭が下がります。

私なんてnaminamiさん帽子、自分で作ったら、すごいできあがりになるのが目に見えていたので
即購入決定!!(~_~;)


少しは見習わなければいけませんね!!!


SEさ~~~~ん!!やっと、やっとの登場、おまたせいたしましたーーーーー(^^♪

FOLLOWさんのリュックも使い心地はどうですか??

いつも遠くからありがとうございます!!

また、まきさんに会いにきてくださいね\(^o^)/(ニヤリっ、笑)




この着心地さいこ~♪と登場したモデルはこの人

08.11.0001 016.jpg
はい!!わたし!!!ゆきんこよ~♪
ちゃっかりモデルきどり。
カメラマンはゆみちゃんです!!


大好評、ゆきんこモデル。

ぽちゃぽちゃした体形が、私もきれる!!!
というみなさまの自信につながるのか、笑
ゆきんこ全身Tanemakiグッズ日記は、とても好評でした(7月30日の日記参照)

なんだか照れくさいです・・・・(~_~;)


実は今日も結構Tanemakiグッズだらけでした、笑!!


今、とってもテンションがあがるのが

『Elenco半袖Tシャツ』

マネキンがきるとこんなかんじです!!

08.11.0001 019.jpg

コットン100%ですが、
このシャツの表面ってなんだか独特の風合いがありますよね??


実はこのシャツは和歌山にある工場で
1日に12Mしかあめない“つりき”という機械であんでいるんです。

一日に12Mですよ??想像してみてください。・・・・・・・

しました??笑


だから、生地にストレスがかかっておらず、肌触りがとってもいいんです♪


一度洗いをかけて乾燥機にもかけているので
自宅の洗濯機でも極端に縮んだりしません!!


裏はタオル生地をつかっているので

夏は汗の吸収性がよく、
冬は空気をとりこむのであったかい。


夏でも冬でも使えるすぐれものです!!!


特に、このメーカーさんは
生地がよくないと
商品化されませんので

今回のものもとてもおすすめできます。


ほんとに肌触りがよくて気持ちいいんですよーーーーーーーーーーーーー!!!

白、グレーの二色の展開
8190yenです!!
興味のある方は、お早めに\(^o^)/





大サービスでゆみちゃんのとった私です!!<
08.11.0001 013.jpg

なんかきどってる??(~_~;)
08.11.0001 014.jpg

おっとっと、ゆみちゃん、
まだポージングとってないけどっ、笑




そうそう、今日久しぶりにいらっしゃった、ある女性のお客様。
あっ、久しぶりで~す♪
といいながら、お話をしたら、
『あっ!!ゆきちゃん、もしや妊娠!!?』

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(-_-;)

『きゃーーーーごめんなさい!』

と必死にフォローをいただきました(~_~;)


あっ、でもまじで言われなれてますから、ぶっちゃけ平気です(笑)

しかも上の写真おなかぽっこり・・・・・・・・・・・・こりゃまちがえられるわ・・・・(-_-;)


恐らく人のいいお客様のことだから、
気にしながら帰られると思い、
話をそらそうと

『あのっTanemakiからDMいってます??・・・フルネームなんておっしゃいましたっけ??』

『あっ●● まみですよ~』


『え??まみちゃん!!!!?』


実は彼女は
今は転勤されましたがお世話になった業者さんの彼女さんだったのです!!

私は面識のあるまみちゃんを違うお客様とまちがえていたのです・・・・・・・・・・・

ありえなーーーーーい(>_<)(>_<)(>_<)


■まみちゃん→
『え??今まで誰と間違えて話してたんですか~(~_~;)』


まみちゃん・・・ほんとに失礼しました!!!でもお互い失礼しあったというこで!!!笑

これでチャラにさせてくださいね(>_<)



まみちゃん!今日はほんとにきてくれてありがとう♪
彼氏さんにもどうぞよろしくお伝えくださいまし♪

またゆっくり遊びにきてくださーーーーーい!!



それでは、明日12日が最後で
Tanemakiも三日間お盆休みをいただきます。


クッキーのため買い、お土産は明日が最後ですよーーーーーー!!!


ゆみちゃーーーーん!!私達は何個買いだめしとく~~~~~~~??笑笑



それでは本日もおつかれさまでした!!!