今日はまきさん、オンパレード\(^o^)/

『まきんこ(お笑い)入院日記、
つづく・・・・・』


こんな意味ありげな言葉を残し
昨日のまきんこ日記・・・・・
お休みでした。

ずるーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(+o+)

そして、本日続きを楽しみにしてらっしゃったお客さま!!ごめんなさい!!


今日はゆきんこ当番です\(^o^)/

ずこーーーーーーーーーーーーーーーっつ(+o+)(+o+)笑



まだまだ、病み上がりのまきさんには
Tanemaki店内のはげしさはには慣れないご様子で

←でもあなたがつっくたはげしさなんですけどぉ・・・(-_-;)


少し弱弱しくなったまきさんは
(そうみえます??笑)
お客さまにをかる~くつっこまれているみたいです(~_~;)



そうなんです。

まだまだ完全復活・・・というわけにはいかないようですが

先々の仕事をすでにせかせかと動き回り、

(さすがねずみどし、じっとしてられない!!笑)

すでにクリスマスの企画まで、きまったようです!!


2007.08.10.001.JPG


きゃーーーー♪これ、なになに~!!(^^♪


実は、これ
クリスマスラッピングにつけるリースなんです~~~\(^o^)/

ベビーシューズ作家の fukuma さんの手作りで
今年のクリスマスプレゼントはかわいくラッピングしまーーーーす!!

これ、めっちゃかわいくないです??♪

さっすが、 fukuma 先生!!

ワッショイ!(゜∀゜)ワッショイ!笑


まきさんのリクエストにとことんこたえてくださる
fukumaさん。

fukumaさん、ぶっちゃけまきさんってリクエスト多くなかったです??(~_~;)
そう、まきさんはとことんこだわりのもつ方なので
実は業者さんなかせです、笑

そんなまきさん。

でも、実はここだけの話・・・・

いつもピッシーといったあと私に

『ねぇねぇ、ゆきちゃん。
さっきのって私きつかった??

大丈夫だった??』

としつこく聞いてきます。
あっ、ごめん!!まきさん、ばらしちゃったーーーーーー!!

なんだ案外小心者だ。
といつも思います、笑

オーナーまきんこ。
お店をもっている以上、こだわるところはとことんこだわる!!
私はまきさんの姿勢はとてもすごいと思います。

でも強気な発言も、実はこんなしおらしい裏の面があるんですよ。

私しか知らない一面ですが、
ここでばらしちゃいまーーーす!!!
あははははは~~~♪





そのほか、こだわっていると言ったら
近々開通予定

(と、言ってどれくらいたつでしょうか・・・・(-_-;)
おまたせのお客様ごめんなさい!!)

のTanemakiウェデイングHP。

先日、まきさんよりうかがったら、

めっちゃ、すごくいいHPにしあがってます!!!!


本気で結婚を考えておられる方には、
かなり満腹感の得られる内容です!!

ん??満腹??


いえいえ、食いしん坊ゆきんこ、間違えました(>_<)


満足感!!


ですね(~_~;)



本気の結婚があまり頭にないまきさんのような方には

←おっと、しつれ~い、笑

ちょいと手に負えないくらいの内容です!!

大サービスでちらっとおみせします!!

2007.08.19.002.PNG


ここは、もうご存知ですね!!



こんな素敵な写真もありますよ~!!

2007_07_18tanemaki018.JPG

sakotoさん作、ウェルカムボード

おっと、素敵な画像なのに
まきさん。
TANE&MAKIって・・・・他に名前はなかったんですか(-_-;)


こんなことなら、結婚・・・・
もう少しあとにすればよかった・・・・・(←ゆきんこ、心の声)

と思うくらいのTanemakiウェディングのしあがりです!!

みなさん!!!お楽しみに~♪






今日、朝から久しぶりに会ったまきさんととてつもなく、もりあがりました。
盛り上がった原因はコレ。

2007.8.19 033.jpg


ゆきちゃん、ちょっと、この髪へんじゃない??

・・・しーーーーーーん(-_-;)



今度、ありがたいことにTanemakiを雑誌に掲載していただくことになっているのですが

先日、その雑誌の編集の方よりお電話がありました。

『あの~石川さんは??』

ゆきんこ→『あっ、それがしばらく不在なんですが~・・・
何かお急ぎですか??』


『実は、石川さんの画像がほしいんですけど・・・・』

ゆきんこ→『!!?
えっ、お店の写真ではなくて、石川ですか??

石川の画像がいいんですか??』

私はまきさんには失礼ですが、なんで石川の画像なんだろう・・・
と二度聞きしてしまいました(~_~;)笑


『はい~、雑誌にオーナーさんの写真をのせるんですよ』


というわけで、

今日は朝からまきんこ撮影。

二階で静かに接客をするゆみちゃんが

“今日お客様に上は何かイベントか何かをやってるんですか??”
って聞かれましたよ~(-_-;)

上にはお客様はいらっしゃらなかったよな・・・・と思ったんですけど、
すごい盛り上がってましたよね??”


その時のお客様失礼しました!!

でも・・・この撮影は笑わずにはおられなかったんですよ!!!笑

『えーーーーーーーっ!!! カメラ目線の写真なんか嫌よーーーっ!!』
とジタバタ暴れまわるまきんこを悟し、キャーッ、キャーッ言いながら二人で撮影会をしました!!!

元気になったまきさんのオンパレードをどうぞ~♪♪

2007.8.19 025.jpg

ちょっと、ちょっと、まってよ~

とひたすら髪をいじる・・・
まきさん、ぶっちゃけそんなにかわりませんが(-_-;)笑


2007.8.19 028.jpg

うふ~♪


2007.8.19 050.jpg

もう!なんなの~
はやくしてよ!!ぷぅ


2007.8.19 058.jpg

はい!そしてなぜか私の登場~
それにしても、不細工やなぁ・・・(-_-;)←まきんこの声


気を取り直して!!も少しどうぞ~~~(^^♪


2007.8.19 060.jpg


『まいどっ!!』


2007.8.19 065.jpg

まきさん→『えーー!ゆきちゃん、
まきんこ、この写真がいい!!』

ゆきんこ→『だめだめ!!こんなパンチの効いてないの!!
それに、カメラ目線の写真じゃないとダメでしょぉ~~っ!!』



一体全体どんな写真撮影なんだ・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

もうこの時点では、
本来の目的も忘れかけていました(~_~;)

店内は大笑い!!!!

まだまだ、まきさん!!
もう少し!!

2007.8.19 054.jpg

“いいねぇ!まきさん♪
その笑顔!!”




私は最後までこの写真がいい!!と言ってたんです!!
ある方がいらっしゃるまでは。


『ねぇねぇ、Eさん。
この写真、どう思います??』

“え??まきさん、まだ言うか!!?”←ゆきんこ心の声。

『んーーー??なんかたくらんでそうですよね~、この顔』
常連Eさま。えらいことを
この一言で、またいちから撮りなおし。

Eさん、二度シャッター押し。かれこれ二分くらい・・・・・

『あーーー♪いいじゃないですか~\(^o^)/
これこれ♪これにしましょう♪♪』

え??ちょっと、ちょっと・・・・

私のあの一時間は・・・・・・(-_-;)


なんと、あっさりこの画像に決定いたしました。

2007.8.19 067.jpg

うふ~♪


やっぱりなんかたくらんでる・・・・笑笑



いえいえ、みなさん。
この画像は旅行情報誌 『まっぷる』 にのりますからね~~~~~\(^o^)/



いっぱいつっこんでやってくださいね!!

こんなかんじでまきさん、元気です!!!


いろいろと心配して、
Tanemakiのお店に足を運んでくださるみなさん。

本当にありがとうございます!!

そして、まだ顔がみれず、心配して下さってる方。

まきさん、元気でーーーーーーーす\(^o^)/

また、お時間がある時に足を運んでくださいね!!



それでは、今日もゆきんこ長文日記、おつかれさまでした~。