明日から作品展はじまりま~す!!

今日は、とっても大騒ぎな1日でした(+o+)!!!

■旅行雑誌『るるぶ』をご覧になってお越しになったお客さまが
たくさんいらっしゃいました\(^o^)/

『一緒に写真撮ってください!!』って言われました(笑)
店内にいらっしゃる常連様に撮っていただきました。スイマセン・・。

■ひさしぶりですね~♪♪○○さぁ~ん♪♪のお客様がいっぱいでした!!
ビックリするくらい、久々の出会いがてんこもりでした(+o+)!!

『やっぱ来てよかったぁ~♪明日からまた頑張れますぅ~!!』
と言われたのが本当に嬉しかったです♪

■女性(彼女や女友達)へのプレゼントを、たーーくさん一緒に選びました!!!
『5千円の予算で。まきさん選んで!』って言われるのって・・
すっごく嬉しいですよね(^^♪

■そして・・・・・

ななななんと!! 工事現場のおっちゃんが、再び登場~~(+o+)!!!

ワオワオワオ~~っ!!!

れ、連続T出勤っす。

また、強烈な店内になってましたよ。笑!


まきんこ 『で、おっちゃんは?』
おっちゃん 『だーっ、かーっ、ら!! おっちゃん言うなっ!!! 怒!!』

大爆笑!! ← まきんこの笑い声。


詳細は、明日の日記にスライドさせてくださーーーい!!


なぜかって?

実は・・なんと私、病み上がりの体にムチ打って
只今、引越し中なのです・・


今月頭に入院、そして手術、傷口をかばいながらのリハビリを終え仕事になんとか復帰した後は

ひ、ひ、引越し(+o+)!!!!!!!!


なんと、ありえないスケジュールなのでしょう・・・・。


ここ数日、朝6時に起きて、セッセッとダンボールに荷物をつめてます(-_-;)
そして、夜、実家に運ぶ!


引越業者さんに頼めるほど整理整頓できていない部屋を
他人にさらすことはできない(-_-;)


そんな訳で、今晩もこれから廿日市です(T_T)(T_T)


よって、今晩の日記は、お休みさせてくださいませ(T_T)


35にもなって独身。
手術をうけなければならない老体。
親もシビレをきらしたのだ(T_T)


7年の楽しかった一人暮らし。
くぅ~~っ(>_<)!!


引越しが完了する9月からは
母と何となく足並みをそろえながら
生活しなくてはならないのか・・・(-_-;)(-_-;)


■私の帰宅後、ビリーに入隊しよう!と母はオオハリキリだった(-_-;)

■朝は6時半に起きて、2人揃って健康的にウォーキング(-_-;)(-_-;)

■ま、ま、まさか・・・韓流ドラマにはまってる母と一緒に・・DVDをみなくてはならないのか・・・な・・・・・・・。ガクッ

ますます嫁に行けそうにないよ・・おかあさん。

さまざまな不安はよぎるが、
もう引き戻せないところまで引越しは進んでいる(-_-;)


か、神よ・・。


日記をおやすみさせていただくと言いながら
長文になりつつある日記(笑)


1つだけ、みなさんにお伝えしたいことが!!!




4階ギャラリー 8/24fri → 26sun 「onomatope」作品展のご案内




 8.24-26.JPG




日付:2007年8月24日(金) → 26(日)


場所:Tanemaki4階


時間:11:00 ~20:00 (最終日は19:00まで)



内容:広島市立大学デザイン工芸学科生4人が、擬音語を意味するオノマトペをテーマに、映像作品・平面作品・立体作品を展示いたします。



メンバー:稲津あや子、西田有里、堀田香織、山本遥









じゃじゃ~ん!!!
明日から行われま~す!!!


日中はまだまだお暑い中ですが・・
ぜひとも足を運んでみてくださいねっ♪♪


それでは!!
わたくし、廿日市に行ってまいりまーーーーすっ


『まきんこ入院日記~続編~』は
いつになるんでしょうね・・・。ガクッ