本日はゆきんこ日記です(あっ、大丈夫、短いですよ~、笑)

『ゆきちゃん!ほなよろしくね~』


この言葉を最後に
まきさん、先ほど退社いたしまいた!

そして、本日のTanemaki日記にむかうのは、
最近まきさんにますます似てきたと評判の
(←えらい迷惑な話ですが!!(-_-;)笑)

ゆきんこです!!!


みなさん、こんにちわ♪

最近のおっちゃんネタといい、まきさん入院日記といい!!

ネタ満載のはずが
なんだかどんどん先送りになって、・・・・・・


楽しみも倍増ですねーーーー♪みなさん(^^♪

とかる~くプレッシャー(ちくちく、笑)


先日の日記にもあったように、
まきさんは長年の一人暮らしに一度ピリオドをうち、
廿日市の実家に戻ることになりました。

明日、あさっての週末で引越しのピークだそうですが、
肝心のまきさんは、今日も大きな家具の運びをご両親にまるなげ(+o+)


こらーーーーーーー!!もう子供じゃないんだから~!!!

と一喝つっこんでさしあげたいところですが、まぁ、一応・・・一応ですね??病み上がりなので、大目にみてさしあげようと
私は天使のような心でまきさんをお見送りいたしました。(←恩着せがましーーーー!!笑)


それにしても、万全じゃない状態で、引越しとは・・・・

またまた、過密スケジュールをたてましたなぁ・・・まきさん(-_-;)(-_-;)(-_-;)

というのも、こんな過密スケジュールにはわけがありまして・・・

詳しくはまたまきさんよりあると思いますが


9月初旬には、東京へご出張、

そして中旬には

天満屋八丁堀店8階で行われる催しに
Tanemakiが出展する予定になってます!!


そして、10月に入るとまたなにかと忙しくなることを見越しての
判断だったと思われますが・・・・・
それにしても、まきさん、
あまり無理なことはされないように、体調には気をつけて
頑張ってっくださいね!!!!




それはさておき、
まきさん退院後も、たくさんの方が顔をみにきてくださってるようで
まきさんよりたくさんお話をうかがってます!!

ある作家さんよりこんな差し入れもいただきました!!

2007.8.23 026.jpg

これ、まきさんっぽいなと思って選んできたんですよ~♪


2007.8.23 027.jpg
“ほら、かわいいでしょ~♪”

と書いてくれとまきさんよりことづかってます、笑



そうかと思いきや、こんな差し入れもありました。

2007.8.24 020.jpg
『はい、まき。差し入れ~』

まきさんのお友達より。

なんでパイナップルやねんーーーーーーー!!!
(←まきんこ*ゆきんこのふたりつっこみ、笑)


それにしても、時間をさいてたくさんの方がまきさんに会いにきてくださって
更に差し入れなどのお気遣いもいただいて、
本人も恐縮してました。

会いにきてくださる時は
手ぶらで結構ですよ~!!
(あっ、私への差し入れは遠慮なく頂きます、笑)

いやいや、それは冗談ですが
みなさんのお気持ちはたくさんいただいてますので
お気遣いなさらず
Tanemakiへいらっしゃませね♪



さて、本日より始まってます作品展こんな様子です
2007.8.24 001.jpg
25日まで展示してますので、
どうぞ若い人たちの作品を見に来てくださいね!!




そうそう!!

明日の日記はまた再びまきさんです!!

この人だ~れだ
2007.8.23 022.jpg

も・・もしやこの顔!!?



2007.8.23 023.jpg

つづく・・・