JIVAストールご紹介~♪ and 明後日12日より、八丁堀天満屋8階にて『満点ママフェスタ』はじまりま~す!!

『まきさん、おっちゃんはどう?』

はいっ?

どう?って・・・・
何がでしょうか???

ま、まさかとは思いますが・・・・・・・(-_-;)(-_-;)


お、おきゃくさま・・

お一人ならず、数人に同じことを言われました。


い、いや、
お、おっちゃんは確かにステキな方です。

で、でもね、もう少しで還暦になろうかと・・いう方ですよ。
私の両親と似通ったお年頃の男性と!?


け、け、結婚(゜o゜)!!!!!!


(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)


私の記憶が正しければ
少し前までは・・確か
お客様方より、

イケメン革作家*佐々木さんをお勧めいただいていたような・・。

いつから変わっちゃったのぉ~~っ!!

■『いっちゃんの結婚が決まったら、ご祝儀はずんじゃるよっ!!』
■『たいした料金じゃやる気にならんじゃろうけー、50万耳を揃えて払っちゃるよ!ハッハッハッ!!』


先日の東京出張で一緒に飲んだ友人に言われました。


くぅ~~~~~~っ(>_<)(>_<)(>_<)!!!


複雑な心境ですが
私は前向きなので

『心から私の幸せを願ってくれている!』

と思うようにします。


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
絶対、やってやるぅーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

みなさん、私で遊んでますね。
いや、そうに違いない。

フンガッ、フンガッ!!

そんな興奮状態で、明後日からのフェスタ搬入準備にはいりました!笑


そうなんです!
昨日のまきんこ日記でもご紹介しましたが
9月12日(水)より、天満屋8階の催し会場で行われる

“満点フェスタ”

へTanemakiが出展することになりました(^^♪


その準備でオーナーまきんこ、今日も店内全ての階段をいったりきたり!!笑


おかげさまでポチャポチャ体形も少しすっきりしたんではないでしょうか??笑

いやいや、冗談はさておき、

出張が終わったと思いきや、こんどはイベント準備。


あわただしいまきさんのお手伝いに今日はゆきんこ登場です\(^o^)/

そして本日はコラボ日記でーーーーーす!!!


2007.09.09 019.jpg

カメラマンは、勿論『まきんこ』

“私ってゆきんこ撮りのてんさ~い♪”

相変らずの自画自賛でした(笑)


もちろん、メインは私ではありません!!(←あたりまえじゃーーーーっ!!笑)


先日、日記で少しご紹介しましたが
Tanemakiオープン年**2年前の冬からずっと大好評の

『JIVAのストール』

ネパールより、今年もやってきましたよ~~~~~っ!!


昨年購入された方が、かなりはまられ

早速二枚目を購入しにやってきていただきまたした~♪

このストール毎年1枚づつ買いたされるお客様が結構いらっしゃいます(゜o゜)!!
実は私もすでに二枚もってます・・・(~_~;)


とにかくそれくらい人気!!
広島市内のショップには、3店舗に入荷してますよ。多分・・

何が良いかって!?

軽くて、肌触りがよくて、安くって、とても目を惹くデザイン*色合いなんです!!

実際に巻いていただいくと
ご納得いただけるハズです(^^♪
(自信満々です♪♪)

だってまだ暑さの残るこの季節にみなさん、“暑い、暑い”と汗をかきながら

必死に鏡の前で色選びしてらっしゃるくらいですから!!笑


日記でご紹介する前にすでにたくさんお嫁にいってま~す!!!

色の展開はこちらです!!それでは(みたくないでしょうが、笑)ゆきんこオンパレードどうぞ~♪


2007.09.09 011.jpg
“ゆきちゃん、笑って~、笑って~”

笑笑

2007.09.09 012.jpg

“も~、まきさん、やめてくださいよ~!(~_~;)”





2007.09.09 013.jpg

“私よりもストールのよさを
ひきだしてくださいよ~!!”
2007.09.09 015.jpg
“にんま~♪笑”


いやいや、まだいきますよ~~~!!笑




2007.09.09 016.jpg
“今年はほんとに色が多いですね~”
2007.09.09 018.jpg

“まきさん・・・まだですか(-_-;)”


ぜーはーっ!!ぜーはーっ!!
昨日朝一番の盛り上がりでした!!笑

このストールが人気なのは・・・
以下からお客様の感想です!!

①軽くてあたたかい!!
②派手な色合いのストール・・・でも意外と服装を選ばないんですよ!!(和装にもピッタリでした!!)
③かさばらないので、首に巻かないときは、かばんに忍ばせ、ひざ掛けとして再登場させることもできる!
④肌沢りがよい。ふんわりしている
⑤手頃な料金(6090yen)で、このあたたかさはすごい!薄着にこのストールで十分冬はこせる!

という意見を毎年いただきます!!

たくさんご紹介しましたが
実はこれで全部の色ではないんですよ~!!
今年はたくさんの色を仕入れました!!

実際に店内で実物のよさを味わってみてくださいねーーーーーー\(^o^)/

毎年寒くなった時期に
“あのストールはないんですか??”

といわれるくらいの人気者ですので
お好きなお色はお早めに♪




そして・・・先日より珍しく不在でご迷惑をおかけしている悪魔のおかし
きなこのスノーボール*玄米とヘーゼルナッツのクッキー

ですが、今週の水曜日、午後便で到着予定です!!

クッキーぎれでお困りな方、(笑)
ちょっとしたおみやげに
何にしようか迷われていた方、

などなど、

水曜日夕方頃にはTanemakiのお菓子棚がいつもの風景にもどります!!

みなさまのご来店おまちしておりまーーーす!!


っていうか、Tanemakiは雑貨屋なんですけど~・・・・(-_-;)


1日って、なんでこんなに早いんでしょう・・
あっ!という間にこんな時間になってしまいました(-_-;)(-_-;)


ゴールまであと少し!
いよいよ明日搬入です!!
みなさんがワクワクするようなブースに仕上げておきますので♪

.JPG
9月12日(水)(明後日)~18日(火)まで
天満屋『八丁堀店』←ここ重要!
8階催事場にて♪♪
10時~20時まで。

楽しそうなイベントになりそうですよ♪
期間が長いですからっ!
一度足を運んでみてくださいね~


■Tanemakiブースは、エレベーターあがると(嫌でも)見えてきます(笑)
私に見つからないように、こっそりお越しになられたいお客様は
エレベーターをご利用くださいね(T_T)(T_T)


■天満屋マニュアルの中(売場でしてはならない態度)に
数多くの注意事項が書いてありました。

①お客様をじろじろ見る
②指差す
③走る
④通路の真ん中を歩かない

この4点は、私に該当しています(~_~;)
気をつけなくては・・・。

このマニュアルを読んで、不謹慎にもニヤついてしまいました(~_~;)

■今日、(元モデルの)ゆみんこに笑顔の作り方を教わりました!
モデルさんは、顔半分(上部分)は動かさず、口の口角だけをひき上げ
笑顔を作るそうです。

なぜなら、思いっきり笑ってしまうと、
ほっぺたの肉が盛り上がるんだそうです(笑)

指導を受けている私の横で、


→→ゆきんこが、ぽっぺたの肉を思いっきり盛り上がらせて大笑いしてました(大爆笑)

→→私のほっぺたも、つられて大盛り上がりでした(大爆笑)
ついでに、テカテカ光ってました!(笑)

だめだ、こりゃ。


さておき!

がんばってきまーーーーーーーーす!!!


追伸、またまた、ゆきんこ*ゆみんこお留守番当番が続きます!
みなさん、どうぞお手柔らかに。きゃっ