neroちゃんに続く人気者!!?&まきんこ情報です\(^o^)/

Tanemakiで大人気のパグ犬neroちゃ~ん!!

061203_1418~01.jpg

私の携帯待ちうけ画像になってます!!♪


neroちゃんに続く人気者はっけーーーーんっ!!

2007.09.16 003.jpg

チワワのベルちゃんでーーーーす!!
きゃ~ん♪かわいい(*^_^*)



一度Tanemaki日記にも登場いただいたbellちゃん。
久しぶりにご主人のNさまとTanemakiへご来店です!!!


覚えてますか??こんな風にかばんに入ってたベルちゃんを・・・・
09.16.jpg

ぴ・・ピンクのかばんに・・・
すっぽりだっ!!笑笑



GW前にTanemakiへ初ご来店いただいてから
短期ながらとても濃いおつきあいをさせていただいているNさま。

実は先日、こちらをご注文いただきました!!

2007.09.16 011.jpg

ストレンジバードさんのシルバーアクセサリー

bellちゃん用の迷子ふだ
bellちゃんとおそろいのペンダントトップ(Nさん用)

bellちゃんのトップの裏には、Nさんの電話番号、
Nさんのトップの裏にはbellちゃんの名前と生年月日がほってあります!!

愛情たっぷりですね~~~(*^。^*)


neroチャンの迷子ふだを日記でご覧になって
どうしても欲しくなったそうです。

“おそろいにするとneroママがいやがるかしら~・・・”と

気にされてましたが
当のneroママ、
“えーーーー♪おそろいっ!!
うれしいじゃ~ん(^^♪”

まったく気にされていないご様子でした、笑



あまりにもbellちゃんがかわいいので
きゃーきゃーいいながら
たくさん撮影させていただきました!!
2007.09.16 020.jpg

ベルちゃ~ん、こっちむいて~♪



2007.09.16 034.jpg

ママとおそろいだぞ~!!


2007.09.16 028.jpg

しっぽふわふわ~

毛並みがきれいですね!!
んーーーーっ、このしっぽにまかれてみたいっ!!
←アホか・・・私は(-_-;)



こんな風に大騒ぎして撮影会をしている最中に
2階のゆみちゃんが3階にあがってきました。


すると・・・・なんとbellちゃんが
私にはなかなか距離を置いて近づいてくれなかったのに
ゆみちゃんのもとへかけよっていくではないかーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

するとNさま

『あ~、bellね男の子だから、やっぱり美人さんが好きなんだ。』


(゜o゜)(゜o゜r)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)


え・・・Nさま、その発言って・・・・・・!!?

“あっ、ごめんね~ゆきちゃん。
そういう意味じゃないんよっ(~_~;)(~_~;)(~_~;)”


ならどうゆう意味じゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!


とお客様でなければ思いっきりつっこむところでした。笑


いいんです、いいんです。私はこのおとされキャラが居心地がいいんですよ

“さいてーーーっ”


最高の褒め言葉ですよ!!ね??まきさん♪

『私はボスだから、どちらもいけるわよ~♪』

という声が
天満屋にいるまきさんから聞こえてきそうです(~_~;)



なにはともあれ、Nさん。
たくさん写真をとらせていただいてありがとうございました!!

bellちゃん、とってもかわいかったです~♪

また一緒にご来店くださいね!!
ありがとうございました~\(^o^)/




さて・・・週末の天満屋まきんこの様子ですが・・・・

お客様の情報により想像はついておりましたが

たくさんの方にこちらをおすすめしているそうです!!

09.16.0001.jpg
安佐町 幻霜ファーム

画像はブタのミンチと、バラ肉と、ステーキと・・・え~とっ!!

全部かーーーーーーーーっ!!!


(天満屋へいかれたお客様から
早速いただいたミンチ画像です!!)


Tanemakiブース前にある、この幻霜ポークの試食ができるお店。

食いしん坊まきさんにとってはたまりません!!
とてもおいしかったので
Tanemakiブースにいらっしゃるお客様にもおすすめしているそうです。
(あんたは、どこのまわしもんじゃーーーー!!笑)

お店をほったらかしにし、
逆にお客様に
“え??まきさん・・・お店は・・・??(+o+)”
と心配されているようですが

←す・・すみません、お客様(-_-;)

実際にテレビ放映されている番組
“どっちの料理ショー”

とんかつとお好み焼き対決で
2勝しているそうなんです!!

それだけウマイっ!!


とまきさんが言ってました。笑


ステーキロースや、しゃぶしゃぶロースもおすすめだそうですが
まきさんのおすすめはミンチ!!
忙しい方には、油をひかず塩胡椒だけで、超うまい!バラ肉をお勧めします(*^。^*)!!

ハンバーグにするとうまそ~・・・・ジュルっ

おっと、失礼しました。

070915_2208~0001.jpg

購入したお客様が早速写真をおくってくださいました♪
いやーーーんっ!!私も作りたい!!!



ハンバーグについては、まきさんがおいしいレシピを知っているそうなので
知りたい方はまきんこへおたずねくださいね。


更にここのお店の面白いところ。それは・・・・
なんと試食販売の手伝いにプロレスラーの方が勢ぞろいだとか(゜o゜)!!ワオッ!!笑

ぎょぇっ!!?ぷ・・・プロレスラー・・・???


その話のもとをたどると・・・
どうやら社長さんが昔プロレスラーを育てていらっしゃったとか・・・

その関係で、今回のような催事の時には必ず現役のプロレスラーさんがお手伝いにいらっしゃるんだそうです。

以前、東京でされた時の催事は
現役プロレスラーの数なんと
じゅ・・・・じゅ・・じゅ、10人(゜o゜)


なんか対決がみれるのかと思ってしまう人数ですよね(-_-;)

今回は残念ながらお一人だそうですが
まきさん、そのレスラーの人を目の前に何を思ったのか

『あの・・・いたくないんですか??』


いたいにきまっとるじゃろがーーーーーーっ!!!!

先に私がつっこんでしまいました、笑


レスラーさんも、もちろん、痛いにきまってますよ。とお答えになっとか。

まきさん・・・それはプロにする質問じゃないっすよ(-_-;)(-_-;)(-_-;)


まきさんの意外な天然ぶりに大笑いした瞬間でした。




その他、満点フェスタにはおすすめしたい

●尾道の桜餅アイス
(これはとかしてもちもちにすると更においしいそうです!
ご希望の方はいかれる15分前にまきさんにご連絡ください!!
とかしていい状態にしてくださっておくそうですよ!!笑)

Tanemakiブースの目の前にある
●福山のメープルプリン、ガトーショコラ、紅茶のシフォンケーキ

(こちらは28歳イケメンが、やさしい笑顔で、手取足取り説明してくださるんだとかっ!じゅる。)

い・・・イケメン??そりゃいかなっくっちゃーーーーっ(*^。^*))

プリンは、とても大人の味♪じゅるじゅる。
ガトーショコラは、このたびの天満屋の為に作られたものらしいですよ~♪きゃーーっ!!

とても、にぎわっているフェスタだそうです。


Tanemakiのお店はあとまわしでもいいので

(いやいや、ほんとはいけませんが)

この連休、どこにいこうか迷っていらっしゃった方は
おいしいもの見つけに天満屋へ足を運んでみてくださ~い\(^o^)/


言っておきますがわたしは天満屋のまわしもんじゃないですよ!!?
あくまでTanemaki店員です、笑


以上!!週末の天満屋Tanemakiブース情報でした♪


明日は連休最後の日。
よい一日をお過ごしくださいませ~。

おつかれさまでした!!!!