明日から東京出張いってきまーーす♪

久しぶりの作家さんより、こんなメールが届きました


[壁]‥) チラッ


[壁])≡サッ!!



[壁]‥) チラッ



笑笑笑



体調はどうですか?

手術で入院された時、「ゆっくりしたいから・・・」とおっしゃっていたので携帯へのメール、
お見舞い遠慮していたのですが・・・お見舞いメール送ればよかった・・・と日記を読み
ながら悔し涙を流している○○です(笑)


今からでも・・・と思いながらタイミングを逃してしまい、とうとうここまで引っ張ってしまい

ましたぁ~~~(┬┬_┬┬)

本当に何もできなくてごめんなさいね・・・。


お祈りだけは遠い熊本からしておりました。


2周年のお祝いもできないまま、早1ヵ月・・・もうすぐ2ヶ月・・・▄█▀█●ガーン


■笑うところではないのですが・・

この文才といい
絵文字の取り入れ方といい

笑のセンス抜群です!! 笑


さておき!!
明日より、東京へ出張に行ってきます!
お決まりの朝一番フライト(T_T)
よ、四時半起きです(T_T)


という訳で・・


[壁]‥) チラッ


[壁])≡サッ!!



[壁]‥) チラッ


今日の日記、お休みしま・・・す・・・・・・。


[壁])≡サッ!!


みなさんの生活が更に楽しくなるようなお宝を
ザクザク探してきますので♪


楽しみにしててくださいね~っ

それでは、行ってきまぁ~す\(^o^)/




4階ギャラリーで行われてました、photograph idims展 3rd exhibition 『sea see』本日で無事終了いたしました♪たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

そして、メンバーのみなさん、おつかれさまでした~