ゆきんこ日記、今日はちょっと短いです♪&決意表明!!?

昨日、Tanemakiの仕事を終え
私がしたこと。


2007.09.06.001 003.jpg


じゃーーーーーん!!(^^♪

今やなつかしい
ゴリエダンスで~す!!笑

大学時代の友人達とダンスの練習をしてきました!!




なんで、こんな経緯にいたったかというと。


来月末、私の大学時代の友人が結婚することになりました♪
(かなちゃん、おめでとーーーーーー!!\(^o^)/)

その余興で友人同士7名でこのゴリエダンスを激しく踊ることになったのです。


え??なんで今さらゴリエダンスかって??


確かにおっしゃるとおりです、笑



数年前、ゴリエダンスブームのとき、友人の一人が結婚しました。
その時の余興がこのゴリエダンス“Mickey”


それ以来大学の友人が結婚する時は
伝統のように受け継がれているわけです(~_~;)



『どうせやるなら本格的に!!』
これ、私の教訓です、笑!!!



私はこれまでスピーチや余興の機会をいろいろといただきました

がっ!!

恥ずかしそうにやった若い時代は、思い出しただけでもこちらが恥ずかしくなります(>_<)

まだまだ未熟でした。


そして、今このダンスを本格的にすることに、恥ずかしさやこわさは全くなく
楽しみで一杯です♪


・・・・・・・でもこんな風に思うのは
やっぱり年齢のせいでしょうか(-_-;)



まぁなにはともあれ、
このダンスが本格的なわけ→


みんなで衣装を買い揃えました。
当日は

●ピンクの水玉、超ミニスカート!!(ギョエっ!!)
(←あっ、もちろんスパッツはきます、笑)

●ピッチピチのTシャッツ(わおっ!!)

そして、なんと言っても
●もう二度とはくことはないと思っていたルーズソックス(ひぇーーっ!!)


こんなオンパレードではじけてきまーーーーーーーす!!!


それを聞いたまきさんがずばり一言


『えーーっ!!ゆきちゃんのその姿
みたくねーーーーーーーっ!!笑』


はい。はい。分かってますよ。

やせればいいんでしょ!!

ということで結婚式以来の“ダイエット”に
ゆきんこ再びいどみま~す!!


今回はほんとにさしせまった状況ですので

ほんとにほんとに!!がんばります!!!


やせて会いたい人もいるので(*^_^*)


みなさん、この報告はまたお楽しみにしててくださいね♪♪





さて結婚つながりで思い出しましが・・・・


最近、Tanemakiウェディングがオープンして
幸せなカップルを店内でよく見かけるようになりました。

私の友人達も30手前で結婚ラッシュです(-_-;)

思えば私も結婚して1年。
昨年の結婚式は本当に思い出になるものでした。



“準備はもうしたくないけど
式はもう一度したい”


本気でそう思います、笑


一生に一度の2人の晴れ舞台。

Tanemakiでお世話させていただいたみなさんに
たくさんの幸せの種がまけますように・・・・
そして素敵な花が咲きますように・・・・・・・・

スタッフ一同心からお手伝いさせていただきます!!



オーナー不在の毎日が続いておりますが
ウェディングのHPも開通間近です!!!!
したごしらえ・・・・・あっ、間違えました、笑


した準備はほぼ整っていますので

まだかまだかとお待ちのお客様、ほんとごめんなさい!!!


それと同時にお楽しみにっ!!!!


そして今日はおわりっ!!!!!
ずるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(+o+)(+o+)(+o+)笑