満点ママフェスタはじまりましたーーーー♪

朝晩、とても過ごしやすくなってきました。

今日私のだんなさまも、久しぶりに自転車にのって
気分よくでかけていきました!!


私もそろそろ(ダイエットのため)復活させねばな~・・・・


なんて思っているゆきんこです!!こんにちわ\(^o^)/


本日いよいよ
天満屋8階で行われている“満点ママフェスタ”への出展のため

まきんこオーナー自らがそこへでむき、
本日の店内はゆきんこがお留守番です!!


昨日頑張って準備しました!!

とにかくわれながらすごい!!の一言。
Tanemakiの二号店ができたんではないかと思わせるくらいの(←言いすぎ!!?笑)

ブースに仕上がったんですよ~!!


2007.09.12 010.jpg

エスカレーターで8階まであがると
一番にここが目につきます!!

インドアンティークのチェアから、
トルコのキルムクッション、
きわめつけはイケメン作家佐々木さんの
ボストンバッグ!!

ちょっと、ちょっとっ!!まきさん!!
なんか店内にないものもあるんですがーーーーーーっ!!(-_-;)



そうなんです。
実は密かに店内にないものもあります(~_~;)


ほとんどはTanemakiの人気商品ばかりですが
よ~くみるとちゃっかりいすわってます。


そして、一番目立つところにやっぱりコレ!!

2007.09.12 008.jpg

忘れ物の多いまきさんも
これはぬかりなくもっていったようです♪

お店の名前だけなのになんかかわい~♪



ぜひ、お時間のある方は一度寄ってみてくださいね!!


もれなくまきんこ母!!と会えます♪


笑顔の素敵なとても素敵なお母様ですよ♪

私も大好きです!!


お2人とも初日はフル活動で、
今日Tanemakiへ戻られたときは鼻がてっかてかにひかってました!!笑


日記をご覧いただいてたくさんの常連様にも
たくさんお越しいただいたみたいで本当にありがとうございます!!


満点ママフェスタ18日火曜日まで出展しておりまーーーす\(^o^)/

本日の店内もほんとは盛りだくさんで
ご紹介したいことがたくさんありますが・・・・


また明日てんこもり情報でお伝えしまーーーーす!!

それでは今日もおつかれさまでした!!!