STRANGE BIRDさんのシルバーアクセサリーがあつい! and  2008年たねまきカレンダー♪

今日も廿日市より出勤です。

ダンボールの山・・・。
どこに何が入っているのが解らない状況で
朝の準備時間が倍以上かかる(T_T)

洋服もどこにあるのか解らない状態で
姿見すら出してない状況なので、コーディネートのチェックができない(T_T)


先々の予定を考えてみても・・
9月末にならないと休日がない・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
気が遠くなる・・・・・・・・・・・・(T_T)(T_T)


結局、時間だけが無駄にすぎていくので
昨日と同じ服で登場・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)(-_-;) くさっ!!
今日、気付けていた方がいらっしゃったなら
お許しをーーーーーっ!!!


2時間でいいから、整理する時間が欲しい・・・・・。
『忙しい!というのはいい訳、時間は自分で作るもの!』
と思いながら生きてきましたが・・・
今ほど時間が欲しい!と切に願ったことはない。


Tanemakiオープン当時より(いやいや正確には)読売旅行時代よりお世話になっている
郵便局職員さんMがいる。
彼は、私よりグッと若いが、とてもしっかりしている。
今は、松江に転勤になってしまいましたが
お互いを高めあって、楽しく生活を送る為の良いパートナーです。


先日、彼はフラッと電話してきました。
たねまき日記もかかさずチッェクしてくれている。

そんな中、『時間の貸し借りが出来たらいいのにねぇ~』


と、とても夢のような提案してくれました!!


『僕、今、時間がたっぷりあるんすよっ!僕の時間を貸してあげたいですわっ』
『逆に、石川さんに余裕がある時に、その時間返してもらったらいいし。』

そんなことが出来るなら・・・・・。


非現実的な、夢の話ですが
なんとか出来ないものか、と
真剣に考えている私がいました。


そんな暇があるなら、前に進め!
今日は、自分でつっこんでみました(笑)


そんな中
『まきさん!一緒にがんばりましょう!』
と・・・・たねまき信者さま(いやいやいや)常連さんのMHさんが
こんなステキなプレゼントをくださいました!

2007.09.2 014.jpg
きましたーーーーーーーーーーーーーーっ!!

またしても、“えんむすび”のお守りです(笑)

でも、この度は少し違います。

カードタイプのお守りなのです♪

『これだったら、財布の中に入れて持ち歩けるでしょ(^^♪』

忘れ物が多い私の性格をフォローしてくださるかのような
がっちりポイントをついたお守り♪♪


『一緒にがんばりましょうね♪』
そんな・・人生のことまで
お客様に心配していただけるなんて
私は、本当に、幸せな店員ですね(T_T)


こうなったら、やるしかありません!!
そろそろ本気だしますよ!


(いやいや、今でも、十分本気だしてるんですけどね)


・・・・・・・・。

がんばりまーーーす!

ところで、昨日、野球観戦を楽しまれた方は多かったのではないでしょうか。
この方も、オオハリキリで行かれたみたいでしすよ~♪

2007.09.2 002.jpg
今日の為に、
はりきって
『ぽっちカープバッチ』
作ってみました(*^_^*)

モジモジモジ・・・。


ずるずる~~~っ(+o+)☆★!!!!!!!!


それにしても、彼女、本当に癒されます。

モジモジされながら、ゆっくりお話になられるので
お話終えられた後、
必ず、ずっこけてしまいました(笑)(←ちょっと古い言い回しですが)笑




以前よりお伝えしておりますが
2008年たねまきカレンダーは、彼女にお願いしております!


本日はその打ち合わせに来てくださいました!

いいですか、みなさん。
もう、年末、来年のカレンダーまで先走っているんですよーーーっ(゜o゜)!!


暑いうちから、冬のスケジュールを組むのは、微妙な心境です(-_-;)


すごく大興奮の、楽しい打ち合わせでしたので
ちょっとだけご紹介を(^^♪

08.jpg
8月のカレンダーは

すいかプールの中で気持ちよさそうに泳いでいる

きのこたち

笑笑笑!!!


仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ~♪♪


そして、本日最後のご紹介を。

 2007.09.2 012.jpg
Neroちゃ~んがやってきました!

2007.9.2.9765.jpg
みてください!!!
今、Tanemaki店内であつい、

STRANGE BIRDさんの、
hand made シルバーアクセサリー♪♪


自由にお好みで刻印できるインディアンのシンボルマークは

雨雲(いい予感*恵の意味)

裏には、お母さんMさんの電話番号が刻印されているんです♪

革紐をつけて、とってもかわいくアレンジしていただいてました♪♪


 2007.09.2 007.jpg
そして、お母さんMさんの腕にも
こんなかわいいブレスレットが♪♪

おそろいの雨雲マーク♪♪

以前もご紹介させていただいてるようですね(^^♪


お好きなマークや文字を刻印なさったシルバーアクセサリーに
少しアレンジを加えると、より愛着持って使えそうですね♪

ますます興味津々の

オーダーメイド*シルバーアクセサリー♪♪






2007.8.22 020.jpg
ベビーキーホルダ
6,300yen~6,500yen(別)

■お子さんの名前と
■誕生日
■身長*体重

を刻印できちゃうんです♪

このたびも、こんなかわいいのが出来上がりました!!

このペンダント、
お父さんが肌身離さず
首からぶら下げらるんだとか。

ステキ♪♪


2007.8.22 018.jpg
ちなみに、STRANGE BIRDさんのチェーンには
留め金のところに小さなシルバーの塊があり
こちらにもシンボルマークや数字が刻印できるようになってます♪


2007.8.27 020.jpg

こんなかわいいラッピングで(←自分で言うな!笑)
超、超テンションあげてお渡ししました!

キーホルダーにして、お子さんの人数だけ
鍵にくっつけていらっしゃるお客様もいらっしゃいます\(^o^)/


こちらも、合わせておっすすめで~す♪


本日も1日Tanemaki Weddingにいました♪
11月挙式のOさまの演出を
キャーッ、キャーッ言いながら話してました!


新郎様も、どんどんやる気になられてきたようです\(^o^)/
新婦*奥様・・喜んでいただけたらいいな。


Tanemaki Wedding日記、待ち遠しい!
こちらは、たねまき日記ほど長くありません(ご安心を)笑


■読んでくださった方が1日楽しく過ごせますように・・

願いを込めて書き綴る

名物“長文たねまき日記”

■読んでくださった方が、やさしい気持ちになれますように・・

願いを込めて書き綴る

“たねまきウエディング日記”

この2本立てでお届けいたしま~す♪


Tanemaki WeddingHPで、す、よね・・・・・・・。
し、しばしお待ちを・・・・・・・・・・・・・。


それでは、本日も1日おつかれさまでした~
明日からまた1週間がんばりましょう~