よく笑った1日でした、そしてWさんご夫婦おめでとうございまーーーーーす\(^o^)/

昨日のニュースでは東京の台風情報満載。

県外のことなのでいつもなら
ながしてみてしまうニュースですが

今回はちょっと違いました!!


なんといっても不在中のまきさん。
東京出張まっただなかだったのでしたーーーーーー!!!(゜o゜)

今日の朝メールに、
“夜はすごかった・・・・
私の出張には必ず台風がついてくる・・・(+o+)”


とありましたが、なんとかご無事なご様子のまきさん。
明日からの久しぶりの出社は
問題なく迎えられそうです!!


こんにちわ~\(^o^)/

留守番最終日ゆきんこです!!



今日は早速嬉しい報告から♪


2007.09.07.001 019.jpg

いよいよ明日挙式を迎えられるWさんご夫婦がご来店されました~♪

な、なんとさわやかな!!!!!



思えば私の挙式前日・・・・まだ少し準備が残っており
外出できるような状態ではありませんでした(>_<)

さらに寝不足で吹き出物ができました!!

ありえねーーーーーっ!!!!(笑)


それに比べWさんご夫婦は

数日前からほぼ準備を終えられ、
私の時とは比べ物にならないくらいとてもすがすがしい、
かつほのぼのとした雰囲気で前日の今日Tanemakiへご登場♪

優秀なご夫婦です!!

さらに幸せオーラたくさんでてます!!!笑




今回Wさんのお世話させていただいたものは
明日の挙式のお見送りプチギフト

な・な・な・な・なんとっ!!185個もご注文いただいたのでしたーーーーーーー!!!




みてください!!ゆみんこ、昨日寝る間も惜しんで(←ウソ、笑)がんばりました!!!

2007.09.07.00001.jpg

きゃーーーっ!!て・・・てんこもり

ゆみちゃんがせっせと包んでくれました!!!



中身は、いつも大好評のTanemakiクッキーたちです♪

それにしても・・・このてんこもりかげんがうけますね(笑)



こんな感じでまだHPでご報告できてませんが
ウェディングゆみちゃんも頑張ってます!!!



Wさん、Nさん末永くお幸せに・・・・・

明日がお2人にとって素敵な1日になりますように
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます!!


おめでとうございまーーーーーーーす!!!\(^o^)/




さて今日のTanemaki店内ですが

久しぶりに顔をのぞかせてくださったお客様が多かったです♪

今日早速おもしろいお客様をつかまえました!!


2007.09.07.001 004.jpg
愛媛から二回目の来店のNさん。

顔はかくしてますが・・・
イケメンです、笑




“こんちわ~♪”
ととても丁寧に、そして慣れたかんじでいらっしゃったので

(そしてイケメンだったので、笑←ここ個人的趣味ですが、笑笑)


Tanemaki恒例、ねほりはほり接客をさせていただきました。

暑苦しくさでいけば日本一!!いよっ!!!笑


初めは物静かだったNさんですが

私の接客を見切ったのか、

『ぼくね~愛媛らきたんですわ~。』


とその言葉を筆頭に
その後は関西人のようにマシンガントーク、炸裂でした!!!

そして私は一瞬圧倒されました、笑



『え??ほんまに愛媛の方ですよね???』


そう思ってしまうくらい
会話のはやさ、おもしろさと、そしてイントネーションは
関西人顔負けのすごい方でしたよ!!



結局、関西イケメン作家

佐々木徹さんの革小物入れをお気に召され
(←やっぱりイケメンはイケメンにひかれるのか!!?笑)

早々とご購入~。



・・・・Nさん、そういえば上の画像で何かもってましたよね??

もう一度、写真見てみましょう♪


2007.09.07.001 004.jpg

ん??そのお札はもしや!!?



でましたーーーーーーーっ!!久しぶりのクリップ止めお客様発見!!!!

覚えてますか??以前、アンティーク時計にはまられたMさんが
事務用のクリップでお札を持参されたのを・・・・(-_-;)

そのMさんに続きお二人目みーーーーーっけ!!


でもね、でもね・・・・さすがイケメンなのです。

事務用クリップではありませんでした!!

2007.09.07.001 001.jpg

じゃーーん!!


このクリップただもんじゃありませんよ!!

2007.09.07.001 002.jpg
わかりますか??一番下に
“GUCCI”とあるんですよーーーーーーー!!!(゜o゜)



さすが、イケメン。やっぱりもっているものがちがいます!!

“いや~、これね、もらったんですよ~”

と恥ずかしそうにおっしゃってましたが
これにはまいりました!!

Nさーーーん!!約束どおり全国ネット、いや、グローバルネットでご登場です♪
遠くから足を運んでくださって本当にありがとうございました!!
これからも永いつきあいをよろしくお願いいたします。


・・・・・・ん??でもまてよ??


Nさん、かっこよく最後しめたように思いますが

だいたい、お札クリップどめは普通なのか??

そして、もってる財布はよく見ると・・・・・・

スヌーピーじゃーーーーーーーーーーーんっ!!!笑
ずるーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(+o+)


最後まで、ネタとオチをもってくるステキなNさまでした。

またお会いできるのを楽しみにしておりま~す♪




そして、週末の店内は

新しく入荷しましたコチラ
2007.09.07.001 015.jpg
ベビーシューズ(ブーツタイプ)

色はこの度 オフ白、薄紫、紫、グレーの四色展開です(^^♪


そしてまだお求めいただけます!!
tanemaki09.07.gif

torotoroさん大人気トレー♪


と、名物スタッフ3名でお迎えいたします!!


ご来店おまちしておりまーーーーーーす\(^o^)/
それでは今日も1日おつかれさまでした