31日Neroちゃん集合は、夜7時半で~す!!! and これで間違ってないか!?

昨日の日記、みなさんにつっこみいただきました!!


でも・・・・ぶっちゃけ、
ど・・どうでした??私・・・(-_-;)


みなさん、ひいてらっしゃらないか、少し心配しとります。
ゆきんこです。


としがいもなくやってしまったこの企画

ドレスアップして戻ってきた私達をみて、おじさまがたには、


“お~!!あんたらやったんか!!
高校生かと思ったで~!!”


と酔っ払いのおやじ、(←いえいえ、おじ様方、笑)
にお世辞とも言いがたいですが(~_~;)
嬉しいことを言っていただきました。


でも、ここだけの話
着替えたみんなを見て


『もうぎりぎりラインやな』


と密かに思ったことは
ここだけの秘密にしておきます、笑笑




それはさておき、いよいよあさってに控えた

『neroちゃん、ハロウィン姿で登場~♪』

ですが

昨日の日記では7時から7時半ということをお伝えしました。が

すみません!!ゆきんこまたやってしまいました(-_-;)


お仕事の関係で7時半以降の登場になります!!!

ちょうど、お仕事もタイミングよく終わる時間帯かな??


もう一度言います。


neroちゃん登場は10月31日㈬の19時半~閉店時間までの30分です!!!
お間違いなく~~~~っ。


ゆきんこでした!!!


あっ、そうそう、31日は、
Tanemakiアンティーク時計手配担当者、本田さんの・・

生誕40周年でーーーーーーーーーーーーすっ!!!


あっ、バラしちゃった(~_~;)笑!

本田さん!
残り少ない30代を満喫してください(ぷぷっ)


後でつっこまれるな、こりゃ。(←ゆきんこが言いました) ← ウソ


いつの間にやら、まきんこにバトンタッチです!!!


今日も、たくさん話題がありますが・・


今日はちょっとした記事をみなさんにお見せしてしまうので(モジモジ・・)


なんだか、ちょっと恥ずかしくて(モジモジ・・)


????





みなさん!!

『Tanemaki TOP NEWS』を見てください!!!





きゃっ


今日は退散!!


おつかれっしたぁ~!!