10/20*21帽子展に備え、そろそろ『帽子の似合う小顔』の準備を、お願いしまーーーーーーすっ!!

今朝、とても不愉快な寝起きでした(-_-;)
明け方、1匹の蚊が、私の耳元をウロチョロしてたんです(怒!!!!)


初めは夢をみているのか、現実のことなのか解らない・・
かすかな『蚊の音』


やがてその音は大きくなり、
まるで私をからかっているかのように


ブルンッ、ブルンッ飛び回るんです(-_-;)(-_-;)


目をつぶったまま手で追い払ったりしてましたが
どうにもならないので、布団を頭からかぶってました。


汗だくになりながら布団の中にもぐっていたけど


プ~ン、プ~ン(てんめ~~~~っ!!!!)


(初めからそうすればよかったのに・・・)部屋の電気をつけてキョロキョロキョロ。
私の目は怒りに燃えていた!!!!


(も~~~っ!!! 眠たいのにぃ~~~~~っ!!!)


しかし、コンタクトをしていないので
まったく見えなかった。

『・・・・・・・・・・・。』

諦めた私は、部屋を変えて眠りについた。


はぁ・・・・・。
これから1日が始まるなんて・・


信じられない1日のはじまりでした(ガクッ)


さておき!!

Tanemaki Weddingオープンして
はじめてのウエディングシーズンを迎えました。

どうなることやら・・・・とドキドキしてましたが
たくさんのお客様の応援団に参加出来る幸せをかみしめております♪♪


2007_07_18tanemaki036.JPG
大好評のTanemaki Wedding席札。
昨日と今日で、220枚もお名前を書きました(゜o゜)!!!


枚数は結構ありましたが、
予想以上に楽しいお仕事でした♪

その他、お預かりしているお客様へ~

これから心込めて書かせていただきますので
楽しみにしててくださいね~♪♪


字は人をあらわす、とよく言いますが
私の字って・・・・・・。・・・・・・・・・・・。


その他、Tanemaki Weddingでは、なんと!最高に輝く花嫁さんの為の
『ウエディングエステ』もご紹介させていただいております♪♪


TanemakiのHPにもリンクしておりますクローバー


全国に5つの支店と3つのフランチャイズを持つ、クローバー本店。
美しい女性を力強く(且つ)あたたかく応援してくれる『女磨き教室』です♪

■一時的ではなく持続して・・
■その場限りではなく長い目で考えて・・
■表面的ではなく内面から・・


商売と割り切る無責任な対応ではなく、
同じ女性として親身に考えてくれるスタッフや社針 に加え

『エネルギーが飛び交う空間』

に惹かれ

Tanemaki Weddingをお尋ねくださる新婦様へ
自信満々でご紹介させていただいております♪♪


■ゆきんこはダイエットと化粧品を。
■ゆみんこは化粧品を。

■そして、私、まきんこは『脱毛』でお世話になっておりまーーす\(^o^)/ 笑
(なんだか、私が一番かっこわるい・・)


そんなクローバーさんへ、12月16日に挙式をひかえていらっしゃるSさんを
ご紹介させていただいました♪


ご多忙な挙式準備のせいか・・
只今少しお肌にトラブルをかかえていらっしゃるSさん。

まずは、クローバーさんでカウンセリングを・・ということで
私まきんこが、マイカーでクローバーさんへお連れいたしました!


が!!!


月極めで借りている(ブックオフの)駐車場は、11階建。
毎日駐車する場所が違うので
何階に止めたか・・・・忘れてしまって
各階走り回ることがしばしば(-_-;)(-_-;)


(そして、こともあろうに、この度も!!!!)


Sさまをお連れして、階数がわからなくなり
順番に各階をめぐらせていただきました(゜o゜)!! しーん。


Sさん、本当にごめんなさい・・。
幸いに、Sさんのひろ~いお心で受け止めていただけたので助かりました(-_-;)


工夫します・・・・・(-_-;)(-_-;)

学習します・・(T_T)(T_T)


そんな訳で!
Tanemaki Weddingは、調子にのって
結構幅広くご紹介させていただいておりまーーーーす♪


でも、どれをとっても、絶対に喜んでいただける自信満々のものばかりです\(^o^)/


そんな機会が訪れられたときは、
ご選択の一つに混ぜてくださいねっ(きゃっ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


連日いらっしゃるお客様と
10月20日*21日にTanemaki4階で行われます『帽子展』
で大盛り上がりです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 10.07 002.jpg
ゆきんこが、やせて小顔になったせいか・・
似合うんですよ、帽子が・・・。

まきんこは全くダメさ。

『顔がむくれすぎです・・』






 10.07 006.jpg
店内のお客様と
キャーッ、キャーッ言いながら
撮影しました(笑)


 10.07 005.jpg
ゆきんこは、サンプルの、この帽子が
最高に似合います♪♪




 10.07 007.jpg
ね?癒されるでしょ?


でもね、調子に乗ってるゆきんこ君・・
実は、きみ・・・・

 10.07 004.jpg
おいしそーーーーーーーーーーーーーーな

『二重あご』

ですからーーーーーーーーーっ!!


笑笑笑!!


みなさ~ん!
帽子展まであと2週間!!!!


そろそろ・・

『帽子の似合う小顔の準備』

お願いしまーーーーーーーーーーーすっ!!!


よぉ~し!がんばらなくっちゃ!
まきんこは、来週より朝6時に起きてウィーキングです!


仕事の山場を迎えている今!(なのに・・・)


6時起きですから。


・・・・・・・・・・・・・・。


やせて小顔になるためなら
もう、死んでもいいやっ!!


がんばりまーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!
(わっせ、わっせ)

明日こそ、撮影した画像アップしまーーす!
明日は引出物納品でーーーーす
がんばってきまーーーす!


明日は連休最終日!
もし行き場に困られたら、
ためしにTanemakiに立ち寄ってみてくださいねっ(うふ)


それでは、本日も1日おっつかれさまでした~