たまには短くなかやすみ日記です!!byゆきんこ

いきなりですが・・・・・

10.03 003.jpg


ハニ助地蔵様が
今度は時計になりました!!


井手原さん・・・・・・・・・・
なんでもやるな(-_-;)


でも、とってもかわいいでしょ~~~~~~\(^o^)/

大事な新入荷なのにご紹介せず、失礼いたしました。


Tanemaki店内でいいこにしてますので
ぜひ、おがみにきてやってくださいまし、笑



なぜ、しょっぱなからこんな登場かといいますと・・・・

本日のTanemaki店内は
たくさんのお客様と時計の話しで盛り上がりました!!



“時計ってどんな存在ですか??”


このフレーズはTanemakiではお決まり文句になってます♪


その度にお客様の反応が面白くて
やめられません。グフグフっ   ←おっと失礼(~_~;)



本日もTanemakiへ初来店されたS・Kさまと
時計の話しで盛り上がりました。

S・Kさまは初来店とは思えないほど親しみやすかったので
調子にのって相変らず暑苦しく密着。
密着って・・・・
これって接客の域をこえてますかね(-_-;)(-_-;)笑


●ゆきんこ→

“時計ってどんな存在なんです??”


●S・Kさん→

“ん~~~~??
肌身はなさずつけてます!

つけていないと落ち着かないんですよ~”


あら~この方は、ご主人をすごく愛してらっしゃるんだな~”

と思って安心して私はネタばらし


●ゆきんこ→

“この時計の存在ってね、
ご自分のご主人や彼氏の存在なんですよ~。”

あ~そうなんですか~という安心した返答を期待していた私でしたが
Sさんは疑いの目でこう切り出しました

●S・Kさん→

“え??うそ!!?”


Sさん・・・・・・うそっ!?って(-_-;)(-_-;)(-_-;)


思わずこちらがあせって

“え??ちがうんですか??”

と動揺して聞いてしまいました。笑


よくよく話しを聞くと
照れながらも
“まぁ、そうなんですかね~”というお答えだったので
まずは一安心。


絶対、時計をつけないご主人に
本日この心理テストを試されてみるそうです!!


Sさーーーーん!!
このご報告おまちしておりますよーーーー\(^o^)/


今日はご来店ありがとうございました!!
Tanemaki財布をかわいがってあげてくださいね~♪



あっ・・・・・・ちなみに
うちのオーナーまきんこ。

最近ずっと同じ時計です。


“まきさーーーん、なんか最近ずっとロレックスちゃんですね~。”


“あたりまえやん!!
もうこれ以外はいらんよ!!これ一筋!!!”


・・・・・・・あれ~??少し前まで時計の入荷があるたびに
“きゃーーー♪ほんださ~ん!!これ、ほしいっ!!”

と目の色変えて真剣におねだりしていたまきさんを
私がしらないとでもお思いか!!?笑


何か心境の変化でもあったんでしょうかね??笑



今度まきんこに会ったら聞いてみてください!!



そして、先にはやばやとお嫁にいったわたし、ゆきんこは・・・・・


もちろん毎日同じ時計をつけてます!!♪


あっ・・・・・でも、たま~に・・・・・・


旦那様のいないところで
別の時計を身につけて外出




続く・・・・・・・・・・・・・・・・



なわけねーだろ!!つづきませーーーーん!!!笑笑




本日はなかやすみのゆきんこ日記でした!!



風邪がはやってるようです!!

みなさん、手洗いとうがいはしっかりしてくださいね~~~~!!!
それではっ、本日はこれにて・・・・・退散!!!