ゴリエダンス報告!!&neroちゃんに会えるよ~\(^o^)/

おまたせしましたーーーーーーーーーーーーーっ!!

え??何をおまたせしてたかって??


それは・・・昨日出席してきた
大学時代の友人の結婚式のご報告。


まずは、こんなこんなきれいな花嫁さんでした♪


10.28 008.jpg

初めての共同作業、ケーキカット(*^_^*)

はしっこのテーブル席だったので
カメラのいい位置取りに間に合わず(>_<)
控えめにカシャっ


友達の中でも際立ってきれいで
スタイルのいいかなちゃん。


私の結婚式の時に
“死んでもぜっっったいいやだっ!!”と旦那様にいわれた
この甘甘しいシーンもありました♪
10.28 012.jpg

かなちゃんのとってあげた旦那様のぶんは
ケーキのワンカットはあるだろうサイズ。

おいおい、かなちゃん・・・一口サイズといわれたやろが

相変らず容赦ない友人です、笑(-_-;)



この日の私は朝から気合十分でした!!
朝のBGMはドリカムの“未来予想図Ⅱ”

感極まって、あやうくフライングで泣くところでした(-_-;)笑


いつもとは違うドレスアップの自分に
テンションが上がりっぱなしの私。

そして、会場に向う途中も頭のなかにながれてくるのはあの音楽・・・・・


10.28.01001.jpg

やっと出番が参りました~~~~!!\(^o^)/

ゴリエダンスのお披露目です!!



思えば・・・ゴリエをするよ!!と話をもらったのは9月初旬。
この企画自体は今回で3度目なんですが
私の参加は初めて。

友人の一人に

“やまちゃん(あっ、旧姓がやまだなので、やまちゃんです、
ひねりがないっすね、笑)
は初心者だから個人レッスンね!!”

と半ば強制的に一週間に一度の練習。

『だってやるんだったら本格的にやらんとね~!おもろないし!!』

あっ、それには同感!!笑


ということで、ダンスの経験のある友人もいたので彼女にみてもらいながら
かなり本格的に練習したんですよ!!


思えばきびしすぎて、なんどもレッスンをさぼろうかと・・・・(>_<)
なんていう、若々しい青春ドラマにはなりませんでしたが(~_~;)

最終練習の時にはかなり満足のいく出来栄えでした。


●いよいよ本番。


今までは、友人の余興という形でやってきたゴリエダンス。

実は、今回のダンスは初めて花嫁さんが加わることになっていたのです!!!


“お色直しででてきま~す!!”

と花嫁さんがでていったあと

私達もかけあしでてていき
15分しかない着替え時間猛ダッシュ!!

途中ロッカールームのドアがあいてるのをスタッフの方に指摘され、
慌ててカーテンをしめたあわただしさでした、笑!!


着替え終わり、心の準備はままならないまま
お酒のせいだか、緊張のせいか
奇妙なテンションで最後の打ち合わせ。


それではいきますよ~。といきなり声をかけられ

“もう??もう??”とあわてふためきながらも
ドアの前にスタンバイ。


すると会場の中より司会の方がこう切り出しはじめました。

『これから登場されるのは
安田女子大サーカスのみなさんです!!』


まわりは“おいおい??なんやそのセンスのない名前・・・??
それより花嫁はどうした??”


というざわめきの中、
ながれてきたのは
大音量の聞き覚えのある曲

『Micky』


そして曲に合わせて
ポンポンポンをもって元気よく登場したのでした~!!


10.28.00001.jpg


妊婦の友達にまかせた写真撮影・・・
なにぶんすぐ動ける状態じゃない友達ですから
動き回る私達についてまわるのが大変だったみたいです(>_<)

画像はちいさいですが
後ろが私です(~_~;)



私達の突然の登場になにがなんだかわからなかった会場。


最後に花嫁さんがでたときの喝采は
花嫁のかなちゃんにとっては気持ちがよかったと思います。

いいなぁ・・・・(←どこまで目立ちたいのかってかんじですね(-_-;)笑)


全員集合と同時にびしびしっと踊り始める私達。
全てをおみせできないのが残念ですが

コマ漫画のように
お楽しみください~\(^o^)/



10.28 00.jpg

左から二番目が私ですよ~♪
10.28 00017.jpg

フーメーションがかわって前にでてきました!!
ここは女の子っぽい場面なので
性にあわず苦労しました(~_~;)


幸運かどうか・・・・・私達の目の前が
おやじ(おっと、すみません(~_~;)
おじさま集団です、笑)
のテーブル席だったため、おじさまがたは有頂天!!!♪

上機嫌で写真をとりはじめてました!!!

みなさん、私達で満足だったんでしょうか・・・

もっているデジカメをすかさずとりだし、
他のテーブルの方々も前へ乗り出し写真撮影!!

いや~まいったなぁ(*^_^*) ←みとるの、あんたじゃないけん!!

とつっこまれそうですね、笑


10.28 000019.jpg

おまちかねゆきんこ、近撮り!!必死です!
笑顔もひきつり~、笑!!


そして、いよいよ終盤にさしかかったときは、最頂点でした!!


10.28 00023.jpg

なんと、ご主人も参加!!
意外にもメッチャうまく踊ってましたので
まわりは大爆笑でした!!笑




10.28 00026.jpg

最後のポーズは決まったぞ!!
10.28 00027.jpg

踊り以外でこの格好は少し恥ずかしい・・・(~_~;)
このあとすぐ退散しました!!



たくさんした練習のおかげで一度も間違えることなく
とても楽しい1日を迎えました!!

かなちゃん、本当におめでとう~♪

素敵な旦那様と幸せな家庭をつくってくださいね!!
ご近所さんだからこれからもよろしくね♪♪



こんなかんじでゴリエダンスは無事、終了いたしました!!!

いや~久しぶりにはくルーズソックスも
ちょっと快感でした、笑


そうそう、気になるダイエットですが・・・・
スカートがあまりにも大きくて
一人サスペンダーをしていたわたし、ゆきんこだったことだけ報告しておきます。


・・・・・・・・・・でも、やっぱりぽちゃぽちゃしてたなぁ  ←ゆきんこ、心のつぶやき



これからも、キープ!キープっ!!
でがんばりま~す\(^o^)/




そして、話はがらりとかわりますが
Tanemakiニュース!!

071013_1653~0001.JPG
neroちゃんファンあつまれーーーーーーっ!!!


来るハロウィンの日、10月31日になんとこの格好でパグ犬neroちゃんが
Tanemakiに登場しま~す!!!

時間は19時から19時半の間。

neroちゃんに一度も会えてない!!
いや~ん!!そんなneroちゃんみたい!!

という方!!!


Tanemakiでneroちゃんに会えますよ~♪

お時間に都合のつく方は
ぜひお店にお立ち寄りくださいね\(^o^)/

おまちしておりま~~~す♪

それでは、本日もおつかれさまでした!!!