桑田正規さん作『オーダーメイド**ステンドグラスツリー』受付開始します!!

月曜日に更新させていただいた日記のご意見をたくさん頂戴いたしまして恐縮です。


みなさんが、Tanemaki WeddingのHPを心待ちになさっている心情が
よーーーーく伝わってきました(-_-;)


なにせ、のびのびになってるものですから
もう宣言するのはやめます!!


でも、完成度が

か・な・り!

高いことだけは
自信満々でお伝えしておきますね♪


HP担当の藤本君が、とても頑張ってくれてます!
カウントダウン状態だと思いますよっ


公開をお楽しみにぃ~~\(^o^)/


2007_07_18tanemaki037.JPG
本日プチギフトのクッキーたちが(わんさか)届きました(゜o゜)!!
明日張り切っておつつみしまーーす!

今月末挙式のU様!待っててくださいね~っ♪


Tanemaki WeddingのHPが開通しましたら、Tanemaki Wedding日記も更新しますよ~

あっ、ご安心ください!!
こちらは、かなり短めにするつもりですので(笑)

ポイントをついた、短文で!!

Tanemaki Weddingをおたずね下さっているカップルの皆さんのネタ(おっと失礼!)幸せ話をたくさんストックしております!

HPが開通した暁には、順番に報告させていただきますので、ご覚悟を。


ゾーナイタリアンのI様カップル、Tanemaki常連さまOさまカップル。


目も当てられないデレデレぶりを、存分にお楽しみください。


私は終始笑いっぱなしでした(笑い???)

どうして笑えるのか・・・。
読んで下さればすぐ解りますので!


楽しみにしててくださいね~っ!!

続きましては、雑貨屋Tanemakiからのお知らせです!


今年もはりきってご案内することになりました~っ\(^o^)/\(^o^)/

wink,2006.11.10 018.jpg
じゃじゃぁ~んっ!!!

桑田正規さん作**ステンドグラスツリー\(^o^)/\(^o^)/


え~っ??もうクリスマス~(゜o゜)(゜o゜)!!!

とおっしゃることでしょう。



でもね、このツリー実物をご覧くだされば、よーーくご理解いただけますが
すごい手の凝った作品なんですよ。
作成に1日かかるそうです。


つきましたは、(少し早めですが)このツリーの予約を受付させていただきたいと思います!!!!




桑田正規さん作** (オーダーメイド)ステンドグラスツリー予約開始いたします♪

















10.17.972.jpg



昨年もたくさんのお客様のクリスマスに素敵な灯りをお届けした、桑田正規さん作“ステンドグラスクリスマスツリー”

いろいろなデザインを思考錯誤してみましたが、やっぱりTanemakiでは、大人っぽい中にもかわいらしい雰囲気を残す・・このツリーを囲んで楽しいクリスマスを!!


小さいながらもとても手の込んだ立体的な作りになっていて、すごく存在感のあるツリーです。『こんなツリー見たことない!』というのが、率直な感想です。たくさんのランプが(交互に)かわいく点滅する様子をご覧になれば、ふんわり、あたたかい気持ちになっていただけるハズ・・。



大人気作品につき、受付順番で12月からお引き渡しがはじまりまーす♪クリスマスまでのお引渡しが出来る範囲で受付をストップさせていただきますので、ご希望のお客様はお早めにどうぞ♪


ちょっぴり大人のクリスマスを過ごしたい方へ・・


心よりお勧めさせていただきたい作品のご紹介でした。


サイズ  H240×W170

価格   ¥22,000 

大切に保管していただき、毎年楽しんでいただくために、保管用のお箱に入れてお渡しいたします♪

大切な人へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

一つ一つ手作りだから、世界に1つのクリスマスステンドグラスツリー♪

サンプルをお店に展示しております。


1つでも多くのツリーが生まれ
今年のクリスマスをあたたかく灯せますように・・。



10.17.082.jpg








尚、作家の桑田さんは、今年4月、西条に素敵な工房*アトリエをオープンなさいました\(^o^)/


そして、Tanemakiとはデザインが違うステンドグラスツリーを新作としてオーダー受付なさってます!


デザイン*ご予算を比べていただいて、お好きな方をお選びくださいませ~♪


■桑田さんのHP掲載のデザインをお気に召された方は、直接、桑田さんへご連絡くださいませ~

■材料費高騰により、昨年に比べ値上がっております。予めご了解くださいませ。


作家桑田さんがご紹介されるツリーはこちらです!!


早いもので、もうクリスマスですね。


クリスマス・・・
Tanemakiをオープンしてから3度目のクリスマスを迎えます。
私がどんなクリスマスを過ごしたのか・・・・
この日記を振り返っていただければ、よーくご理解いただけるハズ・・


(>_<)きゃーーーーーーーーーーーーーっ!!


そして、毎年紹介させていただいてる川柳。


『イヴの夜  派手な服着て  ただ帰る・・・・』


笑笑笑!!!!
見栄は張りたくないですね(笑)


(特に私は)笑っている場合でもないと思われますが(T_T)
思い出す度に、笑いが吹き出ます!笑


能天気さも、
ここまできたら
痛々しいですね・・


今年のクリスマスはどんな展開が待っているのでしょうか。
きっと、みなさんに大満足いただけるおはなしを
お届けできることと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


アーメン!!