クリスマスイヴ前日のTanemaki店内より~

『それじゃぁ、ありがとう!』
お買物をお済ませになり、さわやかに出ていかれたのは
この時期に最もさむい(←とご本人達がおっしゃってました。笑)男性2人組です(笑)


『ありがとうございました~~~♪』
私とゆきちゃんは、いつものように大声でお見送りしました。


すると・・


■『あれ?4階何かやりよるん?』お一人がこんな質問を。


■『あっ、上ではギャル達が作品展してますよ~♪いかがですかぁ~?』
アホな店員が答える。


すると、イケメン2人組は、上(4階)へ行こうか、下(出口)へ行こうが迷っていた。


■■■おっとぉ~!上へいくのか、下へいくのかぁ~~~!!!■■
アホな店員が実況中継する(笑)


2人の足が4階へと向いた瞬間!!


■■おっとぉ~、上です!上へ行きましたーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! ■■
アホな店員が、あつくるしく実況中継を続けた挙句

『イケメン2人はいりま~~~~す!!!!!!』
4階に向って、大声で叫んだ(大爆笑!)

すると、もう一人のアホな店員が
『よろしくお願いしまぁ~~~す♪♪』と、すかさず付け加えた(笑)


一体なんて店なんだ・・・・・・・・・・・(-_-;)(-_-;)


こんな感じで(←どんな感じやっ!!)
本日まで行われた作品展は無事終了いたしました~\(^o^)/\(^o^)/

12.23 011.jpg
でも、昨日予告しましたように
この作品は、2月バレンタイン明けまで
こんな感じで展示してますので♪

ぜひぜひご覧にお越しくださいませ~♪


本当にステキな作品展でした♪
本日最終日ということもあり
かなりたくさんのお客様にお越しいただきました♪


みなさん、ありがとうございました~~~\(^o^)/


そして、本日も、2階のTanemaki Wedding**3階のTanemakiともに
たくさんのおきゃくさまがお越しくださいました~


ありがとうございま~す♪


■本日、un filさんが、今年最後の納品にお越しくださいました♪
 12.23 001.jpg
みてくださ~い!!

クリスマスグッズで大人気だった『ぽこぽこ巾着』の大きいバージョンです(^^♪

はっきりいって、めっちゃかわいいです♪♪

なななななんと!!! 福袋に入りますよ~~\(^o^)/きゃーーーっ!!!
こちらは、来年からの新作です♪

福袋に向けて夢が膨らみますね~~(^^♪


un filさんに関しましては、年明けに、とびっきりのデビューがあります!
また改めて皆さんに報告させていただきますね♪


さっすが~っ!! 先生!すごいっすねぇ~~!!! にやっ


sakoto大先生の表札も、相変らずの、大、大、大人気です\(^o^)/\(^o^)/

 12.23 002.jpg
じゃじゃぁ~ん!!!

ん?何かが違う??

そうなんです・・・・・・。
なぜか・・・私の手書き文字なのでえす・・・・・(-_-;)(-_-;)
本当によろしかったのでしょうか・・・・。


なんと、この表札は
ご両親へ向けて、ご兄弟とその家族でプレゼントなさるんだそうです♪ステキ!!


楽しいお正月になりそうですね♪


こんなステキな演出のお手伝いが出来るたびに
嬉しくなってしまいます(T_T)(T_T)(T_T)


 12.23 010.jpg


■それにしても!裏メッセージの手書き文字、かわいいですよね~♪
この文字は、sakoto大先生の『ほっこり筆ペン文字』なんですよ~


『ほっこり筆ペン教室1day集中講座 in Tanemaki』
は、1月教室のみならず、3月の追加教室も、あっ!!! という間に満席になってみたいですね(゜o゜)!!! ビックリです!!!


でも納得できます!!
だって、私も授業受けたいですもんっ!!

残念ながらこの度参加出来なかったおきゃくさま~
ぜひとも、夏の合宿講座にご参加くださいね~
ほっこり文字習得だけでなく、非常にあつい人間くさいドラマが繰り広げられるようです(笑)
最後に感動の涙を流す『筆ペン教室』なんて、聞いたことがありませんよね~~っ


私も参加したい(>_<)!!!


明日は、いよいよクリスマスイヴ。
何もなくても(笑)ワクワクしますね~♪♪


クリスマスプレゼントでお悩みのおきゃくさまぁ~
Tanemakiにもたくさん、かわいいグッズたちがスタンばってますので。

ぜひぜひのぞいてみてくださいね~


最後に、ご報告です!

12.20.6852.jpg
1年間お世話になりました、MINORIさん作『ナッツタルト』は
今年をもちましてTanemakiでは終了となります(T_T)(T_T)


実は、先週最後の納品がありました。


最後のフィナーレをかざる100個やってきました(゜o゜)ワオッ!!!
が!しかし、既に半分以下になってます(゜o゜)(゜o゜)!!!



小さなクリスマスオーナメントに、MINORIさんのナッツタルトを添えた『プチギフト』も大人気でした\(^o^)/


どうぞ、Tanemaki最後の味をよばれにお越しくださいませ~


ナッツタルトファン集合~~~(ピピーーーーッ!!!)


ちなみに、この度のナッツタルト賞味期限は、来年1月8日です♪


お待ちしておりま~す♪


それでは!本日も1日おつかれさまでした~~~♪