敗者復活戦決着つきました!! and un fil.素材のつながり展**広島パルコ新舘5階にて初個展開催中!!

■リーンッ、リーンッ!!


■『ありがとうございます!Tanemakiです!』

■う・・・・・・・・・・・・・・・・んと・・・・・・・・・・・・。ゆきちゃん?

(ズルッ)


■『まきでしたぁ~~~~!!! きゃははははははっ!!!』


■『えっ!! うっそぉ~っっ!! 間違えたぁ~~~っ!!!!』


ずるずる~~~っ(+o+)☆★!!!!!!!!

1番バッター**超常連様・・
思いっきり間違えられました(チーンッ)


■■ツーッ、ツーッ、ツーッ、


それからTanemakiの℡は、約10分間話し中になりました。


■なんと!わずか7分で4名様が決まってしまった敗者復活戦!!


『悪いけど楽勝じゃ~ん!』と余裕だったun fil.さん(笑)18番さんをはじめ・・
28番Dさん、38番Fさん、48番CHOさんに決定いたしました!!!
おめでとうございま~~~~~す\(^o^)/!!


Nさんが心を込めて作ってくださった『ステンドグラスたねまきネックレス』をプレゼントいたしま~すっ♪♪


あとは、いよいよ、8番さんと13番さんの登場を待つのみですねっ♪


こうやって、みなさんで一緒に盛り上がっていると
寒い冬も、速攻で過ぎ去っていきそうですね♪


みなさん、風邪ひかれないようにしてくださいね。


・・・・・・・・・・・・福袋劇もう少し続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう少しお付き合いくださいねっ


最近、本当に寒いですね。

ここで、あたたかくなる、ほっこり物語をお届けしま~す

12.29 007.jpg
『NO PROBLEM』と裏に刻印されたネックレスは
兄より妹に贈られた。


そろそろ妹さんに届いてるかな・・と思いますので
日記で紹介させていただくことにしました♪


■注文いただいたのは昨年のクリスマス前。

『これ・・・妹さんに?な、なにか・・・・あったんですか?』
私は、あまりにも一生懸命選ばれたお兄さんの姿に心打たれ
思わず、こんな立ち入ったことを聞いてしまった。


■すると『いろいろ大変そうだから。』と・・・
やさしい笑顔を浮かべて、こうおっしゃったお兄さん(T_T)す、ステキすぎます・・・。


なんてスバラシイ!!!!


『NO PROBLEM』


こんなさりげないメッセージが入ったネックレスをプレゼントされたら泣きそうですよね。
こんなステキな贈り物のお手伝いができるなんて幸せです♪


お兄さんのあたたかい想いが、悲しみでいっぱいになった妹さんの心に
やさしい光を差し込んでいることでしょう。

お会いしたことがない妹さんですが・・
早く元気になってくださいね。



■■Tanemakiで相変らず大人気の

**HAND MADE SILVER JEWELRY**

さまざまな、あたたかいメッセージをのせたJEWELRYが続々と誕生してます♪


 1.19 001.jpg
こちらもアツアツカップルのおそろいネックスです(*^_^*)


一緒に仲良くご注文しにお越しになったかと思えば
お引取りの際には『結婚が決まりました~(*^_^*)』

ですから・・・・・。
時は確実に流れているのです。ゴクッ


今、最高に幸せなお二人のネックレスだから
双葉マークが踊っているようにも見えます(笑)


やっぱりなんてかわいいんでしょう・・。双葉ちゃん(*^_^*)うっとり。
完全に親ばかが入ってますが・・・・笑


あまりにもかわいかったので、撮影させていただいちゃいました!


STRANGE BIRDさんの『HAND MADE SILVER JEWELRY』
オリジナルのメッセージを入れた、愛情いっぱいの宝物を作ってみませんか!?


これから、バレンタインに向けても、超!お薦めのアイテムです♪


本日は、寒い中ですが、ご旅行でいらっしゃったお客様が多かったです。
広島を存分に満喫なされ、気をつけてお帰りくださいね~

1.19.6879.JPG
un fil. 素材のつながり展

広島パルコ新舘5階『カフェリブロ』さんにて開催中!!

『す、すごかった~っ!!』と感想をお聞かせくださったお客さま多数♪
明日の日曜日、市内中心部にお出かけの際には、ぜひのぞいてみてくださいね~♪♪


それではっ!!
本日、わざわざお電話くださった、敗者復活戦参戦のみなさん!
ありがとうございました~♪♪

残念ながら、間違えてしまったお客様も・・
また別の機会にチャンスが訪れることと思います♪
それまでに、しっかりパワーを蓄えておいてくださいねっ


本日も1日おつかれさまでした~




1/19**本日のハッピバースデー♪♪


常連様ハ○バさま(←笑)
36歳(←笑)の誕生日おめでとうございま~~~~す\(^o^)/

何を隠そう、ハ○バさまは、私と同級生だったのです!!!

Tanemakiにお買物にいらっしゃった時は、それぞれの恋愛事情について、腹の探りあいをし(笑)
『がんばりましょうね~~~っ!!』とそれぞれの強い意志を確認し合い、闘志に燃えて退場された後

すごい確率で忘れ物がある・・お茶目なハ○バさん(笑)いやいやいや、私達スタッフが忘れているんですよね・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)


年始のご挨拶がお済でないようですが(←笑)
首をなが~くしてお待ちしておりま~す\(^o^)/


今年こそ一緒に幸せになりましょうね♪
さらに幸せいっぱいの1年になりますように・・・心より願ってます。かんぱーい