福袋当選者**1/12,13の日記で発表\(^o^)/\(^o^)/

最近真剣に悩んでいること。


それは・・
自分が『片付けられない症候群』に犯されているのではないかと・・。

だって、おかしいんです!!!

片付けようと思ったら、急に強烈な脱力感に襲われるのです!! 笑
片付けようと思ったら、別の予定が不意に入ってくるのです!! (←いい訳!?)


そんな訳で、今年は『整理整頓』を常に心がけようと思っております(-_-;)はい・・。


みなさん、こんにちわ~♪
今日は、1日雨でしたねぇ~
そのせいか(と思いたい!笑)ゆっくりしてました。


やっとお正月気分も抜けてきておりますが・・
みなさんより続々と、年賀状のお返事が届いております(笑)


昨年も感じたことですが・・・
私は、過去にショップより届いた年賀状に返事をだしたことはありません!
しかし、多くの方がTanemakiにお返事を下さるんです(T_T)(T_T)なんて、ステキな関係なのでしょう!!


お友達関係のような・・・。
いやいや、なんという関係なのでしょうか。

本当に、本当にみなさんありがとうございます!!!
1枚1枚楽しく拝見させていただいておりますので(^^♪


■とはいうものの
まだまだ新年会などの年始行事で忙しくなさってる方も多いことでしょう。


Tanemakiも、1月4日福袋発売!から激しくスタートダッシュをぶっ放し、
この激しいゲームは水面下でグラグラ、フツフツと煮込み中なのだ!!(笑!なんて表現なんだ。)

そして、この連休で!
一気に爆発だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


(相変らず、一人でテンション高いですよね・・(~_~;))


■はいっ!!!
お待たせしました~~~~っ!!!


福袋についていた番号をもとに
豪華プレゼントが当たる!!!


『たねまき恒例福袋合戦!!!』はじまりま~~すっ!!


それでは、みなさんのテンションを一気にあげていただく為に
豪華メンバーのみなさんを改めてご紹介しましょう~(←一体、なんのコーナー!?笑)





1.11.478.JPG
エントリーナンバー1!!!

クラシカルボード作家**sakotoさん作!!
『タイムカプセルリングピロー君』
堂々と登場です!!!

ジャージャーンッ♪♪(←音楽付♪笑)


これは、Tanemaki Weddingで田崎真珠さんの指輪(結婚指輪*婚約指輪)をお買い上げいただくと、このピローに入ってお引渡する!という超非売品作品だーーーっ!!

ご要望にお応えして、昨年末まで、に、に、25000円で販売していたにも関らず!! 多くのみなさまにお買い上げいただいた、大物なのです!!

ぶっとびーーーーーーーーーーーーーっ(←笑、ふるい)






こ、こんな時計が当たるの????

はい、毎年、頑張ってアンティーク時計は必ずプレゼントしております!! 日頃の感謝の気持ちを(た~ぷり)込めて!!!

太っ腹~~~っ!!

はい!お祭りだから~~~~!! 笑

1.11.2768.jpg
エントリーナンバー2!!

しっとり大人の魅力漂う・・

1960年代**手巻時計**
シチズンちゃん

(ぐふっ、ちょっとだけよ~っ)


笑!! 誰やねんっ!!



こんなメンバーとなっております♪きゃっ


■■決め方は、昨年同様!!!
皆さん参加型の楽しい方法で、盛り上がっていきたいと思いま~~~す\(^o^)/


明日と、明後日ご来店のお客様に、(アホな)大きいサイコロを振っていただきます!
バレーボールなどの試合に使われている得点版を作っておりますので
でた数をどんどんたしていきま~す!


Tanemaki閉店時間の8時に得点版にある数字をアレンジして
幸運の番号を決めていきたいと思いま~す\(^o^)/\(^o^)/


■解ります?
昨年とても苦労したんですが・・・
まったくご存知ないお客様へ1から訳を説明し、
そのお客様には直接メリットがないにも関らず!
サイコロを振っていただかなくてはならい場面がたくさんあるんです(-_-;)(-_-;)

結構大変なんです・・・・

が!!!

しかーーし!
たねまきスタッフ、がんばりますよ~~~~~っ!!!


■それでは、みなさん!明日の夜から連夜は、福袋についていた番号を握り締め
小鼻を広げてパソコンにかじりついていただきたいと思います!!! 笑!


思い残すことのないように、Tanemakiへいらっしゃり、サイコロを振っていただいても結構ですよ~♪


■見事!当選なさったおきゃくさまは!!!!

その日の日記コメントに、コメントください!!!


ハッハッハッ!!! この、コメントを入れるところが・・昨年とかわったところです!!


いいですか~っ!! 簡単な自己紹介と、当たった感想をきちんと書いていただいたら
見事当選!とさせていただきますので♪

(昨年、当たった人の感想が聞きたい!! というお声が多かったので)
(ご覚悟を~~~~っ!!)


日記を一番最後まで読み終わると、
その下に、

『このコメントを読む/コメントする場合はここをクリック』という文字ありますので
ここをクリックしておすすみくださいね~


■そして、ゲームは最後まで気がぬけない仕組みになっております(ニヤリッ)
1/12(土)1/13(日)でお見事当選いただいたお客様同士、じゃんけんをしていただきます!!
その勝負に勝利なさった方より、プレゼント内容を選べることにしま~す!!!!!!

ん~~~~~っ(>_<)!!!
盛り上がりますね~♪

じゃんけんの仕方は、またお知らせしま~す


■■そして!!! ゲームはまだまだ続きますよ~~~っ!!! (え~っ!! まだあるのぉ~!!!)←サクラ1号
敗者復活戦も準備しております!! (きゃーっ!! すごいじゃない!! さすがTanemaki!!) ←サクラ2号(笑)


1/14(月)に日記で敗者復活戦番号をお知らせします!じゅ、10名様に!!!!!!


ここから先は、もったいぶって、またお知らせしますね~(ガッハッハッ!!)


1.11.2557.JPG
それでは、みなさん!!!

健闘を祈る!!!!




1/11今日のハッピバースデー

はい!この日記でお馴染みの、Tanemaki超常連様~ハリセンボンさま~っ!!!
○○才お誕生日おめでとうございま~~~す♪♪

あら?新年のご挨拶がまだのようですが・・・・・・。笑!

続きましては!!四国から!!!
就職で四国に旅立ってしまった、Tanemakiの優秀なカメラマン!! Yさ~ん♪
お、おめでとーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

まきんこは、ちゃんと覚えてるよ~~~~っ\(^o^)/\(^o^)/

(私は意地悪だから、連絡をいただいたら、この日記をちゃんと読んでいる!と判断しよう。キラーン!! 頼むよ・・・・・・・・・・。ニヤッ)

大好きなお二人!本当におめでとうございま~す♪
たくさんの人にお祝していただき、明日よりさらに楽しい1年をお過ごしくださいませ~
お二人の幸せを心より願ってます♪かんぱーい!!