M田さま、奥様おめでとうございま~す\(^o^)/

いやぁ~っ
連休をいただいておりまして、しっかりリフレッシュさせていただきました♪

立ち止まってみることも必要なことですよねっ
基本的なことですが、実感した2日間でした♪


が!


弱虫は・・・・・・
まだ仕事モードになりません(T_T)

たった、2日間だったのに・・・・。


よって、今日は、おさぼりしちゃいます(+o+)


が!!


本日のかんぱーい発声のみご報告を。


1/24本日のハッピバースデー

ゆきちゃんの高校時代の先輩!!! M田さまの奥様!!!!
お誕生日おめでとうございま~~~すっ\(^o^)/

ゆきちゃんの先輩って!?
クラブのですか???

噂によると・・・陸上部!?

ゆきちゃんが?陸上部?

砲丸投げかなァ・・・(ぷぷっ)
もしくは槍投げ?(ぷぷぷぷぷっ)
いや、短距離走だったとか(アイツ足短いからなァ・・・・・・ぷぷ、ぷぷぷぷっ)


いやいやいや、M田さまに関しては、超お美しい(*^_^*)
とても、とても砲丸投げなど思い浮かびません!!
むしろ!! お蝶婦人のように、蝶が舞っている図がピッタリでございます(コホンッ)


『隊長!!! 自分がーーっ!男ならーーっ!! 間違いなーーーーくっ!! M田さんをーーーぉ・・・・・、嫁っ子にいただくぅーーーー!所存でーーーっ!! ございまーーーーすっ!!』


(なんのコーナーや・・・・・・・(-_-;)(-_-;))

いやぁ~、冗談抜きで、生まれ変わるなら、
貴方のような美貌で生まれてきたいと思います!

子育てに、主婦業に・・・大変でしょうが・・
今日1日は、旦那様に(←イケメン)に甘えて、
1年に1度の主役を楽しんでくださいね~っ!!!

またお会いできる日を楽しみにしてまぁ~す!

かんぱーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!