お待たせしました!!! 当選番号第一弾は!!!

今日は!
ワクワク『たねまき恒例福袋合戦!!!』の日です!!!

(一般的にお洒落でかわいい)雑貨屋さんの行事とは程遠い・・・
得点版とサイコロ・・・・・・。


たくさんのお客さまがサイコロを振りにお越しくださいました!笑

■照れくさそうに・・『サイコロ・・・振りに・・きま・・した・・・・』
とおっしゃるお客様もいらっしゃれば

■『え~っ!! 私の番号過ぎてるぅ~!!! こうなったら、ブルンブルン振って一回転させんとっ!!!』
とおっしゃってるお客さまもいらっしゃいました
(わらかしますね、Uさん!笑)


その結果は!!!!


でておりますよっ!!


が!!!


東京に在住のあるお客様に『おきゃくさま日記』をお願いしておりましたら
速攻原稿がやってきたではありませんか!!!!


スバラシイ!!!


このお客様のメール、毎回天才的なおもしろさなんです(笑)
毎回、椅子から転げ落ちそうなくらい大笑いしてしまうんです!! 笑


よって、番組を変更して!
まずは、ご無沙汰しております『お客様日記』をお届けしま~~~すっ!!


■『え?福袋当選番号は????』 
パソコンの前で大きく広がっていた・・皆さんの小鼻も
少し勢い弱まる感じ・・でしょうか・・・。笑!


まぁまぁまぁ・・あせらないでくださいっ!!


それでは、改めて・・

久々お届けします!!!
『たねまき**おきゃくさま日記』の原稿を下さったのは!!!
この度、“ねっとうりば”で琉球ガラスのワイングラスをご注文いただいた
東京在住のMさまです♪♪


原稿をいただいたメールも、おもしろかったので
(一部省略しながら)ご紹介させていただきますね(笑)


マークの後に綴られているのは、私(まきんこ)の言葉です♪


それでは、どうぞ~~~~~~~~~っ!!!!



■■■石川隊長 (←この呼び方に、いきなりウケマス!!!)


こんばんは! K・Y ○○です。

・・・・・・・・・・間省略・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなり省略です(笑)



そしてこの度は石川隊長からのまさかの申し出・・・
こんな変態が表に出るようでは世も末ですね。
しかしながら受けた御恩は必ず返さなくてならないと常々思っております。
←武士か!!!いや絶対に落武者だな。うぃぃぃぃぃ

ハラマキさ~ん!助けて~(何故かここで登場ハラマキさん)

取りあえず自己紹介文を書いてみました。・・が客層変わっても知りませんよぉ(‐◇‐)

追伸・・チナミニ私のKYは『空気読める』のKYです。


キリトリ(←このキリトリ線ウケマシタ!!!)

ここから日記のはじまりぃ、はじまりぃ~~~っ!!


tanemaki(←いきなり間違ってます!! Tanemakiです!笑)組員の皆様はじめまして。
私、T京都K江市在住 MK と申します。
・・M字K脚・・そういえば1度だけインリンに似ていると言われたことがあります。


この時点で面倒臭い奴だと思われた方・・正解です!笑


・・・・・・・・・あぁぁぁぁぁ!石川隊長!!
自分には『雑貨屋さん的』爽やかな文章を書くことが出来ません!(◇)迷迷迷
こんな私と一瞬でも波長が合ってしまうなんて・・石川隊長お疲れなんですね・・
きっと・・私が連日迷惑メールを送ったから・・お気の毒様です。チーン♪♪♪



『ネットうりば』をご覧いただければ、さらに私の人間性が垣間見れます。
琉球ワイングラス・・・・・・・・・・・在庫1
こんな中途半端な残しかたをした非情な人間・・それが私です。
そうです!!【在庫5】の時点で私は・・・・・・・・
私は琉球ワイングラスを4個購入したのです・・
こんな残しかた・・自分でも信じられません・・でも
グラスは偶数と心に決めているので仕方がなかったんです!

『ネットうりば』を見る度に心が痛みます・・
どなたか買ってください、琉球ワイングラス・・ 1コ
tanemakiの皆様、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。ペコリ


以上、MKでした。



これを載せるか載せないかはアナタ次第・・
byハローバイバイS(都市伝説好評発売中)■■■■


笑笑笑!!!!

KY(空気よめる)MKさん!おもしろすぎです!!!!
早速ありがとうございます!!


続編をいただけることを心よりお待ち申し上げておりまーーす\(^o^)/\(^o^)/


ここで、皆さんへ~

『たねまき日記』は、生活を楽しむために存在する日記です♪
読者の皆様と、皆で一緒に楽しめたら!と思っております♪

結果、時々『おきゃくさま日記』と名付けられた原稿を
いつでもウエルカム!で大募集しております!!!


■日常生活の中で、誰かに笑ってもらって気が楽になる事件が発生した時!(←笑)
■一人でも多くの人に自慢しないと心がおさまらない時!(←笑)
■ウケレポンチ物語(←私の前で、そんな勇気があるならば。ポキッ)
■とにかく誰かに笑われたい人!!(←人生笑われてナンボ!! 人生ネタ探し!!)

などなど・・(←掲げた例がロクでもないけど・・・・(~_~;))


いつでも原稿と画像(があれば)メールください!
こちらで、たねまき日記にアップさせていただきますので(^^♪(^^♪


実はね、コメントには殆どみなさん登場なさらないんですが・・・
メールで登場され、気持ちよさそ~に羽を伸ばされていらっしゃる方が
殆どなのです(笑)


嬉しい限りですねっ


その度に大笑いです!笑
パソコンに向って一人で大笑いしている姿・・・・
ゆきんこは、もう見慣れたようです(笑)


そして!昨日も、むっちゃ笑えるメールが届いたので、
今日は調子にのってご紹介!!!


■■『ねぇ~、ねぇ~、福袋当選番号は~~~~~っ!!!!!』
とイライラなさってるおきゃくさま!!!

落ち着いてください!!!


笑!
あるおきゃくさまよりいただいたメールです(笑)


■■■あけましておめでとうございます。

本年もステキな出会いを楽しみにしていますねっ!!

今年初・大笑いネタ・・・・


ある晴れたお昼休みの出来事です。

ずいぶんと年下なかわいいメンズが言いました。

「いつも思ってたんですけど石鹸みたいな
 めちゃいいニオイしますね。何かつけてます?」

これを聞いた私・・・たぶんニヤケました。
かなりにニヤケました。 おもいっきりニヤケました。

ちょっとだけ、照れました・・・うふっ。

「これはねぇ・・・フェロモン!!」

公園に響き渡る二人の笑い声。

なぜか、大笑い??なぜ??


(心の声)

良かった・・・加齢臭とかが頭に浮かばくて。
口ばしらなくて良かった・・・←かなり安堵しました。


最近、考えてる事と口から出る言葉が違ったりする。

怖~い。■■■■■


笑笑笑!!!!

最高です!!!
『福○さま、お久しぶりです。楽しいメールをありがとうございました!!!』


『考えてる事と口から出る言葉が違ったりする』


あるあるあるっ!!
この危険な現象・・・・・・・・・・・・・・・。
老いていくのが恐い・・・・・・・・。きゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


あれ?待ちくたびれちゃった??


お待たせしました!!!!『たねまき恒例福袋合戦!!!』のお一人目の当選番号は!!!!!!!!!


(スッポトライトが会場中を楽しそうに踊っている!!)

(なになにぃ~!!) ←キョロキョロする福袋購入者たち!


その結果は!!!!!!



つづく・・・・・・・




本日は、KY(空気よ○○○)まきんこよりお届けしました・・




■■追伸■■

昨日、ハッピバースデーだったお二人より、メール*コメントが届きました。


間違いなく、みんなこの日記をみている。

ということは・・・



今晩、私は・・・・・



刺される・・・・・・。



ピクッピクッ