8番さ~~~んっ!! どなたですかぁ~~~???

笑笑笑!!!

みなさん!おもしろすぎです!!!

主催者側が、こんなにも楽しんで良いのでしょうか~(笑)


今大盛り上がりの『たねまき恒例福袋合戦!!!』
幸運にも当選なさったお客様より
コメントやメールが続々と届いております!!


でも『おもしろいコメント』というのが
ハードルをあげてしまったようですね。
ちょっと調子にのった思いつきだったでしょうか・・。
少し反省いたしました(-_-;)(-_-;)


それにしても!!
13番をお持ちだったのが、早川氏だったとは!!!!

なななんと!!!

そして、本日せっかくお越しくださったのに・・
写真撮影もせずに・・気が利かないゆきんこが、大変失礼いたしました(-_-;)
お聞きするところによると、一張羅の服を着こなしてご報告にお越しくださったのですね(-_-;)
なんともノリの悪い対応で失礼いたしました・・・。


ここで、少し説明を加えさせていただきましょう~
彼は、Tanemakiに出入りくださっている・・・
Tanemakiの指折り『イケメンお客様』なのです(*^_^*)うっとり。


実は、イケメンがいらっしゃると
2階にあるイケメンブザーが激しく鳴り響くのです(ピンポン、ピンポ~ンッ!!!)


その度に、イケメン好きのオーナーは身を乗り出してその姿を確認し
よりテンションたかく登場するのです!!! 爆


そんな前フリは置いといて!


今回のプレゼントは『タイムカプセルリングピロー』か『女性用のアンティーク時計』です!!


どちらも女性用!!!


早川氏が、受け取られた作品を、どのようになさるのか。
オーナーはそのことに興味津々です(フンガッ、フンガッ)


ちょっと、プライベートをのぞいてみたりなんかしてっ(*^_^*)きゃっ!!


早川さ~ん!思いっきり、実名ですが。
本当に、本当におめでとうございま~す♪


作品お引き取りの際に喜びのお顏とお会い出来るのを
楽しみにしてま~~~すっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


■■■それでは、ここでイケメン情報を♪♪■■■

早川さんは、12月、的場にお店をオープンされた、料理人さんなのです!
実は、先日、Tanemaki vs グランツヘア(横の美容室)の新年会会場で使わせていただきました♪♪
とっても、こだわりのメニューたちです♪
最初にでてきた、(自信満々の)料理は最高でした!!!!


“しゅうまい”と“おでん”は時間をかけた(特に)愛情いっぱい料理なんだそうですよ~♪


が・・まきんこ、その時、流動食中だったのです。
自慢の2品を1口づつ食べてからは
あつい緑茶をすすっていた・・・・・・・とても切ない新年会でした(T_T)(T_T)


ちなみに、一足早く回復したゆきんこは、
最後までビールをかっくらってました(-_-;)(-_-;)(-_-;)


さておき!!!


その、イケメン早川氏が出迎えてくれるお店とは!!


■■■広島市南区的場1丁目8-17 なわない 082-262-2775■■■


もし、お酒と、お酒にあう料理をだしてくれるお店をお探しの方がいらっしゃいましたら
ぜひお立ち寄りくださいね~


■そ~いえば、あの日、酔っ払っているfooのオーナーFさんに、からまれました(笑)
Fさんもお気に入りのお店なのかなぁ・・・。

さておき!!!
当選なさったみなさんおめでとうございま~す\(^o^)/


本日の日記で詳細をお知らせすると約束しましたが・・・
まだ主役の8番さんが名乗り出ていらっしゃってません!!!
そして、敗者復活番号をお持ちのお客様も3名様ほどまだですよ~


みなさんが、おそろいになりましたら、
がっつりとお知らせしますからね~っ!!!!



最後になりましたが・・・
間違いなく、また刺されるだろう・・・と覚悟しながら紹介したいメールがございます。
ウケまくってしまいました!!!


みなさん・・コメントに入れて下さったらいいのに・・・・・。



■■28番をお持ちだったDさんメールより■■


おはようございます。

夕べもメールいたしましたが、敗者復活出来て嬉しいあまり寝不足です。


福袋の中身もビックリするほどの充実した物ばかりだったのに、
敗者復活戦までして、お店の経営は大丈夫ですか?
 
太っ腹なまきさんに感心いたしました。
ただの脂肪だらけの太っ腹の私とは訳が違います。


*日記の下のコメントする*にメールを打っていたら、
娘が「そこにコメントするとたねまき日記を読んでいる全国の人に読まれるよ。」というので
またmail欄にメールを打ち直しです。
根は広島人ですが、18年関西で過ごした者として面白くないメールを人様の目に
さらすことは、にわか関西人としのプライドが許しません。
人と話す時は面白い事を言うのは日常茶飯事ですが、文章にするのは苦手です。
ですから夕べのメールを打つのに時間がかかってしまいました。


まだ敗者復活戦で当たったわけでもないのに、喜んではいけないですね。
これからが勝負ですね!
これからの展開が楽しみです。


朝からメールしながら用事をしてたら、すっかりお昼になってしまいました。

では、このあたりで失礼いたします。


笑笑笑!!!


か・な・り!リードしてますよ!!!


まきんこの笑い袋を刺激しました!!


それでは、みなさん!!!
明日は定休日です。


明日のうちに8番さんが名乗りでて下さることを期待してます♪


も、もし名乗り出られなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ホントに、敗者復活戦ですね(゜o゜)ワオッ!!



そう願っているあなた・・・・


ご自分のお顏を(今すぐ)鏡で見てみてください・・・


ヒィ~~~~~~~~~~~~ッ!!!