本日はゆきんこ日記です!明日はいよいよバレンタインデー本番ですね!!

今日も寒い一日でしたね~


本日はゆきんこ日記です!!


本日寒い中にも関わらず、たくさんの方にご来店いただきました!
ありがとうございます♪


こんな気温の変化が激しい時は、風邪をひきやすくなります。
風邪は水分がたりない乾燥した状態が好きで、風邪菌が繁殖しやすくなるんだそうです。

寒いときだからこそ意識して、みなさん体調管理しっかりなさってくださいね!!



さぁ!!明日はいよいよバレンタインデー本番ですね!!

今日も、愛しのダーリンへのプレゼントを求め、
乙女達がたくさん来店されました!
あっ、いくつになっても愛する人へのプレゼントを求めに来る方は
永遠に乙女ですよ!!ニヤっ


そして、Tanemakiバレンタイン企画『いいこいむげんだい』も明日で引き取り最終日でーーーーーす!!

2.7.46589[1].jpg


おかげさまで大好評でした♪



まだお引取りでない乙女達!!
明日、とりにくるの忘れたらシャレになりまへんでーーーーっ!!笑

明日がちょうど食べごろです!!
もう早々と召し上がられた方もいらっしゃるようですが(かっこ、ご自分で!笑)


素敵な一日をお過ごしくださいねーーーーーーーーーーーっ!!!
あっどうでもいいけど、Tanemakiシスターズ明日二人ともフル出勤や・・・あーーーなさけなやっ

『いいもんねーーーーーーっ!!みんなを楽しませれたら
それでいいもんねーーーーーーーーーーーっ』

まきんこ*ゆきんこ
心の叫びでした。




さて・・・・わたくしごとではありますが

先日私の仲の良い友人が無事男の子を出産しました。


単なる偶然かもしれませんが、
年明けから、私の周りは出産ラッシュです・・・(◎-◎;)


年齢的なこともあるとは思いますが

先日ご来店いただいたお客様も

“私の周りもそうなんですよ~!!”

というご意見もあったということで


Tanemaki日記後半はTanemakiがご提案する

『出産祝いTanemakiグッズ』

でーーーーーーーーーす!!

おいお~い・・・明日はバレンタインですよ・・・

というツッコミもありそうですが・・・笑

バレンタインおすすめグッズは過去の日記をご覧ください♪

(こらーーーーーーーーーっ!!手抜きすなーーーーーーーっ!!  ←オーナーまきんこの声)


そんな声はさておき、強行突破です、笑

まず最初にこちら

■気軽に持っていけるものをお探しのあなたへ・・・
03.22%20002[1].jpg
un filさん作 ベビーシューズ 3150yen


生まれたてホヤホヤの赤ちゃんに会いに病院へ行かれる時のちょっとしたお祝いに人気です!

お花などのお祝もステキですが・・退院時に履かせる“ファーストシューズ”をプレゼントするのもステキな演出ですよね♪


ただいま店内に数点あります!!


■そのほか本格的にこだわりたいあなたへ・・・

 08.04%20141[1].jpg


FISKさん作 革ベビーシューズ 9975yen


お子様のお名前を入れて一生の宝物に・・・
根強い人気のベビーシューズです。

色がベージュ、茶、こげ茶、赤の四種類選べます♪

作製には約3週間ほどお時間をいただきますが
お急ぎの方はご相談ください。


■そして更にこだわりたいあなたへ・・・

06.04%20030[1].jpg

Little twitter ←リトル ツィッター
(ストレンジバードさんで親しまれていた作家さんが
2月6日より改名されました!)作 ベビーホルダー 


子供の名前*誕生日*身長*体重が刻印できる、嬉しい“HANDMADE*SILVER*JEWELRY”
その他、スペースが許す限り、お好きな文字を刻印できます♪

ぽってりしたデザインがなんとも、あたたかい“ほっこりギフト”です♪

06.04%20032[1].jpg


世界に1つのオリジナルアイテムは、喜ばれること間違いなし!!


■ちょっと珍しいものを!というあなたへ・・・


05.28%20007[1].jpg


山岡みゆきさん作 ベビーリング


赤ちゃんはすぐにおっきくなってしまいます。

ですからこのベビーリングがはまるのも
ほんの一瞬・・・

ですが今後、ペンダントトプとしてお守りがわりでつけてもらえるので
こちらも人気の一つです!!


以上!!紹介しておりましたら
結構あるものですね・・・・出産お祝いグッズ、笑


服やお花などでは・・・お祝いをちょっと行き詰ってる方はぜひともご相談くださいね!!!



明日もゆきんこ登場予定です!!

明日はみなさんにとって素敵な一日になりますように・・・・


本日も一日おつかれさまでした~